記事ID28553のサムネイル画像

    おしゃれな人は持ち歩いている!500mlボトルのミネラルウォーター

    お手頃サイズの500mlミネラルウォーター。今では、可愛くておしゃれなデザインボトルが豊富です。そんな500mlミネラルウォーターは、今では持ち歩きおしゃれアイテムのひとつです!飲んだ後もインテリアやマイボトルとして使いたくなる人気のデザインをご紹介します。

    モデルさんも愛飲!おしゃれボトルの500mlミネラルウォーター

    おしゃれを持ち歩く!ボトルデザイン

    人間の身体の約60%は水分で出来ていると言われていて、水分補給・どんな水を取るかはとても大切です。
    現に、モデルさんや芸能人など、表舞台で輝く人たちは外側だけでなく内側のケアも重視しています。輝いている人たちは、内側のケアがいかに大切かよく分かっているんですね!

    そんなモデルさんや芸能人に人気なのが、お手頃サイズ500mlボトルです。外出先でも重宝し、おしゃれなボトルデザインの物も多く発売されています。今では、敢えて手で持ち歩くおしゃれアイテムのひとつにもなっているんです!

    持ち歩くだけでおしゃれな人の仲間入りしちゃう注目の500mlミネラルウォーターをご紹介します。

    セレブに人気の500mlミネラルウォーター

    「FIJI」


    南太平洋の楽園フィジーで生まれたナチュラルミネラルウォーター。
    ミネラルウォーターのトップブランドです。

    1996年の発売依頼、おいしさだけでなく可愛らしいボトルデザインが多くのセレブを魅了しています。主にスーパーモデルやハリウッドスターなどの口コミによりファンが広がり、今では北米やオセアニアを中心に、世界中で多くの方に愛飲されている人気ブランドです。

    豊富なボトルサイズ

    「FIJI」は330ml、500ml、1000ml、1500mlのボトルサイズがあり用途に合わせて選べます。

    フィジーウォーターのボトル裏には、フィジーウォーターの特徴がイラストで表現されています。種類は全部で4種類。全世界で共通の内容となっています。ぜひ4種類のラベルを集めて、見比べてみてください。

    出典:http://fijiwater.oneandonly.jp

    フィジーウォーターのボトルは、日本では珍しいスクエアボトルです。

    ボトルの素材には高品質のPET樹脂を採用し、照明を当てると宝石のようにキラキラと輝きます。

    出典:http://fijiwater.oneandonly.jp

    飲みやすさ

    常温でも飲める、体が求める味のミネラルウォーターです。

    ”美のミネラル”と呼ばれる天然のシリカを豊富に含み、上品な甘みがあるのが特長です。フィジーの豊かな自然の恵みをそのまま味わえる、飲みやすくておいしい軟水のミネラルウォーターです。

    出典:http://fijiwater.oneandonly.jp

    天然のシリカが含まれたお水は、独特のまろやかな味わいを創り出します。これにフィジー諸島特有のナチュラルさが加わることで、より現代の日本人が求めるテイストになっているようです。

    フィジーウォーターの硬度は106mg/Lです。WHOの飲料水水質ガイドラインでは、硬度60~120のお水を中程度の軟水と分類しています。pH(水素イオン指数)は、7.7です。7.0が中性なので、フィジーウォーターは中性に近い弱アルカリ性のミネラルウォーターになります。

    出典:http://fijiwater.oneandonly.jp

    一流アスリートの公式飲料!500mlミネラルウォーター

    ソラン・デ・カブラス

    スペイン生まれです。
    スペインのベテタ(クエンカ)にある源泉から採水された、純粋で口当たりがやわらかい上品なナチュラルミネラルウォーターです。


    地表に降った雨水が、遙か400年の時を経て、限りなくピュアな水がソラン・デ・カブラスの泉に湧きあがります。水温は常に21℃に保たれていて、水量も一定です。

    遙か昔ローマ時代から、この水の治癒力を求め、数多くの王族が訪れたと伝えられています。

    出典:http://solandecabras.jp

    ボトルの美しさ

    美しい青いボトルが特徴的です。
    また、手前の丸みを帯びたのボトルと、四角いボトルがあり、それぞれ330mlと500ml、750ml、1000mlがあります。

    社会貢献活動

    ピンクリボン運動

    ソラン・デ・カブラスは、ピンクリボン運動を応援しています。


    ピンク色の限定ボトルを通じて
    乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝える
    ピンクリボン運動を支援しています。

    出典:http://solandecabras.jp

    一流アスリートの公式飲料

    ソラン・デ・カブラスはレアル・マドリードの公式ミネラルウォーターです。
    白い巨人・銀河系軍団と呼ばれ、世界中から愛されているレアル・マドリードを支えているのが、ソラン・デ・カブラスです。

    出典:http://www.aquastore.jp


    同じスペインで愛されている、名門クラブの公式飲料なんですね。
    まさに、一流同士の競演です!

    おしゃれの国で愛される500mlミネラルウォーター

    パラディーゾ

    アルプス山脈の南部に位置するイタリア生まれのおいしい水です。
    その味わいから「天使の水」とも称されています。

    イタリア北東部ポチュニアに16世紀から湧き出る泉の地パラディーゾ。
    12年もの歳月をかけて、地下36mの地層で濾過された抜群の浸透・吸水性でミネラルを体内に補給します。

    出典:http://www.paradisojapan.co.jp

    2種類の味わい

    炭酸水と無炭酸水


    パラディーゾは、炭酸水と無炭酸水の2種類があります。

    赤のキャップが無炭酸水で緑のキャップが炭酸水です。
    青のボトルは、テーブル用ウォーターです。
    おしゃれですね!

    天然イオンが豊富で
    自然の甘みたっぷり
    滑らかな口当たりの中硬水です!

    出典:http://www.paradisojapan.co.jp

    女性に嬉しいミネラルウォーター

    出典:NULL

    ミネラル豊富

    パラディーゾには豊富なミネラルイオンがバランスよく含まれています。
    カルシウムとマグネシウムの理想の比率2:1に近く、ナトリウムが少ない抜群のミネラルバランスにより、自然の甘みたっぷり、滑らかな口当たりです。

    ファッションブランドがデザインした500mlミネラルウォーター

    「VOSS」

    ノルウェー生まれ。
    カルバン・クラインがデザインしたボトルが、スタイリッシュと大人気のミネラルウォーターです。
    硬度11.7の超軟水で飲みやすいです。
    また、おしゃれなボトルはマイボトルとしても愛用可能で爆発的人気を呼んでいます!

    VOSSスーパー・ピュアー・ウォーターは、使用されたことのない帯水層で自然にフィルターされている真水です。地球上で未発見だったノルウェー南部の荒野の氷岩の下で、何百年もの間守られていた純粋な水の源から採取されます。スカンジナビアは、世界的にも有名なフィヨルドが作られる氷河の本場であり、どこよりも最もおいしい水源があります。VOSSヴォスはノルウェー語で滝という意味で、そのシンプルで明瞭な響きは、ウォーターのピュアーで爽やかな味わいを反映しています。

    出典:http://voss.shop-pro.jp

    2種類の味わい

    炭酸水と無炭酸水

    VOSSには、炭酸水と無炭酸水の2種類があります。

    好みに合わせて選べるのが嬉しいですね!

    豊富なボトルサイズ

    VOSSは、ボトルのサイズが豊富です!

    300ml、500mlのお手頃サイズから少し大きめの850mlもあります。
    また、ボトルの素材もペットボトルタイプとビンのグラスタイプの2種類があります。

    VOSSは、特別にデザインされたエレガントな、円柱形のグラス製(375mlと800mlサイズ)のデカンターになっており、ルックスだけではなく、手に触れた感じもスムースでクールです。

    出典:http://voss.shop-pro.jp

    マイボトルとして長く付き合える

    ずっと使えるボトル!

    シンプルで円柱形の手におさまりが良いデザインは、世界中で大人気です。
    ミネラルウォーターを飲み終わった後には、自分だけのマイボトルとして愛用できます!
    500mlのボトルなら普段使いの水筒にちょうど良いですね。

    海外セレブの密かなブーム

    フルーツウォーター

    自分の好みのフルーツを入れてフルーツウォーターとして愛飲する、セレブが多いようです!

    インスタグラム等でも多くの写真がアップされています。
    レシピを紹介しているサイトもあり、その人気は世界中に拡大しています!

    美味しいだけでなく、美容にも効果的なのが特徴です。
    素材が活かされるシンプルなデザインで自分好みにアレンジしても、おしゃれに見せられるのがいいですね。

    あなたの500mlマイボトルは?

    世界のセレブも愛用している500mlのミネラルウォーター。
    シンプルなデザインのものや置いておくだけで存在感があるデザインのものなど、ご紹介してきました。
    あなたのおしゃれアイテムのひとつとして持ち歩きたいミネラルウォーターは見つかりましたか?

    用途やお洋服のコーディネートに合わせて楽しんでみてくださいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ