模様替えを考え中の方必見!今すぐ真似したいおしゃれな部屋特集!

衣替えの季節と同時に行ないたくなってくる模様替え。限られた空間を出来るだけおしゃれに見せたいですよね!そんなおしゃれな部屋に模様替えをしたい方へ、思わず真似したくなるような素敵な部屋の画像とおしゃれなインテリア雑貨の画像を集めてみました!

海外のおしゃれな部屋

リビング

白を基調とした明るい部屋になっています。小物などをカラフルにすると白が映えますね。テレビを壁に飾って余計な家具を置かないと部屋が広く見えます。部屋の中心になるリビングは明るくて清潔感のある場所にしたいですよね。

こちらの部屋はナチュラルモダンな雰囲気の部屋になっています。間接照明が部屋を素敵に演出してくれていますね。

こちらの部屋はまるでカフェのような空間になっています。黒の間接照明と黒のポスターが部屋の雰囲気を引き締めてくれています。

天井が高いと部屋の空間が広く見えますね。ダイニングとリビングを家具で仕切らない方が部屋が広く見えます。

真っ白なリビングで清潔感があっておしゃれですね。お客さんを呼びたくなるような空間です。

ベッドルーム

ウッド調がおしゃれなベッドルームです。白のシーツが映えて清潔感があります。

こちらの部屋は白を基調とした空間になっています。間接照明が映えて白がより一層強調されておしゃれですね。

部屋のカーテンと照明が目を引く部屋です。壁紙とベッドの色が統一されていておしゃれな雰囲気のベッドルームになっています。

シャンデリアがおしゃれなベッドルームですね。壁紙が白ではなく、パープル系なところが甘くなり過ぎずおしゃれに演出してくれています。

シックでモダンな部屋になっていますね。白と黒の色使いがとてもおしゃれです。

子供部屋

北欧風の子供部屋です。カラフルでとてもかわいいですね!

気分はまるでシンデレラ?!馬車がベッドになっているおしゃれな子供部屋です。壁紙にもこだわりたくなる部屋ですね!

まるで海の上にいるようなおしゃれな部屋ですね!遊び心があってとてもおしゃれです!

部屋の壁紙を変えるのが大変でもカーペットを敷き詰めるだけで雰囲気が変わります!

部屋の壁を可愛くデコるだけでもおしゃれに変身出来そうですね!照明もおしゃれなデザインです。

おしゃれな部屋に飾りたい雑貨

出窓やカウンターキッチンなどにこんなフラッグを飾るだけでもおしゃれになりそうですね!

賃貸などで部屋の壁紙を変えれない方でもマスキングテープがあれば大丈夫!すぐに剥がせて下地も傷つけないので部屋をおしゃれに変えたい方は是非試してみて下さい!

押しピンなどで壁をおしゃれにデコれると大人気です!

天井から吊るせるデコレーションボールです。紙で出来ているので重さも軽く子供部屋などおしゃれにデコれます!

マスキングテープに続き、今大人気なのがすぐに剥がせるウォールステッカーです。デザインや種類も豊富なので部屋の雰囲気を変えたい方にピッタリです。

みんなが実践しているおしゃれな部屋作りの方法

ポストカードや雑誌の切り抜き、好きな柄の生地なんかも
額に入れるとおしゃれなかんじに。

出典:http://girlschannel.net

マスキングテープでちょっとデコるだけでもおしゃれになるかも

出典:http://girlschannel.net

3coinsのインテリアグッズが使える!

出典:http://girlschannel.net

ダイソーじゃなくてセリアには
女性向けで可愛くておしゃれなインテリアグッズがたくさん売っています。

出典:http://girlschannel.net

あまり部屋に生活感が出ないように100均とか無印とかの無地のボトルにいろんなものを詰め替えて使っています。(シャンプー、リンス、ボディーソープ、洗濯洗剤、食器用洗剤、ハンドソープetc) で、自作でおしゃれな英語のラベル作って貼ってます。

出典:http://girlschannel.net

おしゃれな雑貨屋

FrancFranc

日本の企業・株式会社バルスが経営するインテリア、雑貨の専門店。雑貨から家具、寝具、ソファーなどまで幅広いアイテムを提供する。

出典:https://ja.wikipedia.org

ZARA HOME

アイテム構成はベッドリネン、バス・テーブル用のホームテキスタイルなどのファブリックが7割以上。そのほかにはカトラリー、ベビー・キッズを含むルームウェア、フレグランス、ギフトアイテムなどが扱われます。

出典:http://zarahomeshop.biz

今すぐ真似したい!

賃貸などで模様替えを諦めていた方にも実践できるおしゃれな部屋作りの方法が色々とありますね!おしゃれな部屋作りを考えている方は是非参考にしてみて下さい!

1

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ