記事ID29790のサムネイル画像

可愛い!真似したいおしゃれなキッチンの画像をご紹介します

これから家を建てる人や、リフォームを考えている人は必見です!毎日使うキッチン、どうせなら立っていてテンションがあがるようなお洒落な空間にしたいですよね。今回は、可愛くてお洒落なキッチン画像をご紹介します!画像を参考にしてお洒落なキッチンを作りましょう!

おしゃれなキッチン収納・インテリアに憧れる!

おしゃれで可愛いキッチンって憧れますよね。
けれどおしゃれで使いやすいキッチンって意外と難しい!

キッチンは見た目も大事ですが、使い勝手も重要です。
家事効率も考えてキッチンを作りましょう!

キッチンが自分の思い通りになると家事が楽しくなりますよね。
理想のキッチンを実現させましょう!

かわいい!フレンチカントリーキッチンの画像

フレンチカントリーは白とナチュラルウッドをメインとしたスタイルです。
凝った造りの物からシンプルな物まであり、取り入れやすいのでおすすめです。

キッチンは白で統一され清潔感が感じられます。
収納や小物をブラウンにすることでフレンチカントリーになっています。

白にナチュラルな木目で温かみのあるキッチンです。
広々として開放感がありますね。

キッチンから棚まですべて統一されていて可愛い!
統一感があるとそれだけでおしゃれに見えますね。

古きよきアメリカを感じる!アメリカンカントリーキッチンの画像

カントリーキッチンの定番といえば、アメリカンカントリーです。
白を基調としたフレンチカントリーに対し、木目を基調としたテイストが特徴です。
アメリカのカントリーミュージックが聞こえてきそうなキッチンを集めてみました。

レンガの壁や木目の換気扇が本当にお洒落で可愛い!
温かみのある照明がアメリカンカントリーキッチンにピッタリです。

シンプルな作りで広めのアイランドキッチン!
素材感を生かした食器棚がアメリカンカントリーの雰囲気を引き立てています。

ナチュラルな木目で統一されたキッチン!
作業する場所は大きめのタイルにして作業をしやすくしています。

可愛すぎる!
インテリアもすべて木材で統一させています。アメリカ国旗のインテリアもおしゃれです!

人気テイストNO.1!北欧風キッチン画像

北欧風キッチンを作るコツは白をベースとしてブルーやグリーンなど北欧を連想させるカラーをうまく取り入れることで簡単に作ることができます!

白をベースとしたキッチンにブルーのキッチン小物と観葉植物を置くことで北欧風キッチンに。
この画像のキッチンはどこのお家でも真似できる要素がいっぱいです!

こちらは白をベースにしたキッチンの扉だけをブルーにして北欧風キッチンに。
扉だけなら塗ることもできるし塗るのに抵抗があるならカッティングシートを使用できます。

こちらはタオルとエコバッグをブルーにして北欧風キッチンに。
普通タオルやエコバッグは目に付かない場所に置きますがアイデア次第でおしゃれなキッチン作りに利用できるんですね!

新築キッチンは使いやすさも重視!おすすめ画像

これから新築を建てる方はキッチンは見た目のおしゃれさだけでなく使いやすさも重視することをおすすめします!最初の家具の配置を間違えると使いにくく直すのは大変です!

キッチンはおしゃれさも重要ですが、使いやすさも重要。
冷蔵庫、食器棚、作業場、カウンターが近いと作業効率がアップします!

アイランドキッチンなら食卓をくっつけてしまえば効率が格段にアップします!
料理をして出来たものからどんどんテーブルに置くことができたら楽ですよね。

リビングから見えない場所にパントリーを取り付けると収納力がアップし生活感を隠せるので便利です。ただし、換気システムがないことが多く食材を置けないことがあるので注意が必要です。

気の温もりを感じる、自然素材の無垢を使ったキッチン画像

無垢材とは、出来る限り自然の木材をありのままの姿で加工をせずに利用したものをいいます。独特の風合いがあり人気がある素材なんです!

同じものがふたつとない無垢材はオリジナリティのあるキッチンを作ることができます。
木の温もりが溢れるキッチンは気持ちよく家事ができそうですね。

1本の木を加工せずに使う無垢材は工夫したいで木目を揃えて使うこともできます。
味わい深いキッチンになりそうです。

無垢材を使ったキッチンは最初は寂しい感じもしますが、使えば使うほど味わいがでてきます。
愛着を持って使い続けることができます。

簡単に真似できる!キッチンのおしゃれな収納画像

キッチンの収納に困ったことがある人も多いのではないでしょうか?
簡単に真似できる収納画像を見てみましょう!

収納する場所が少ないならあえて見せるのもおしゃれです。
収納容器は統一感を出すことで物が多くても汚くみえません。

白一色でシンプルな作りのキッチンです。
収納は壁一面にまとめて余白を多くつくることによってキッチンが広く見えます。

カウンターキッチンで収納をリビングから見えない高さにまとめることによって生活感を隠すことができます。

今すぐ取り入れたい!おしゃれなキッチン小物画像

そんなに凝ったキッチンは無理!という方は、キッチン小物を使っておしゃれなキッチンを作りましょう!

白地のキャニスターを置くだけで、フレンチカントリーらしい雰囲気になります!
調味料を入れると便利で見た目もおしゃれです。

白いタイルを張ると、一気にフレンチカントリーに近づきます!
最近はテープで簡単に貼れるタイルもあるので誰でも取り付けられます。

赤チェックのアイテムを取り入れると定番のアメリカンカントリーに近づきます。
これならすぐに試せますね!

画像を参考におしゃれなキッチンを作りましょう!

今回はおしゃれなキッチンの画像をご紹介しましたが、いかがでしたか?
家事が楽しくなるような素敵なキッチンを作りましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ