【最新ヘアスタイル!!】ショートヘアで女子力アップを狙おう!

ショートヘアの女子が急上昇中!!最近のトレンドはショートヘアということで、今回はショートヘアの最新ヘアスタイルを一挙ご紹介いたします!次回髪型はショートヘアにして、女子力をアップさせてみて下さい。最新ヘアスタイルをジャンル別にまとめてみました。

ショートヘア女子を世間はどう見ている??

男っぽいとか、小顔効果大で可愛いとか様々な意見が聞こえてきそうなショートヘア。。。実際どーなのでしょうか??

僕ははっきり言ってショートヘアが好みです。
何故好きかと言われるとうまく答えられません。

まぁ、「女」と意識しなくてすむとか。
ショートの方が華奢に見えるとか。

感覚的に好きだとしか言いようがないですね。

出典:http://komachi.yomiuri.co.jp

でも、ロングが嫌いなわけではありません。
髪形を思い浮かべる時って、主観的な好みの顔をセットで思い浮かべます。
私の好みの顔がショートのほうが似合うと思っているのでショート好きってことになるのかも。
髪型が同じでも後姿だけでも男女の区別はつきますし、髪型だけに自分に無いものを求めるわけではありません。

出典:http://komachi.yomiuri.co.jp

ショートヘアは顔立ちがきれいな子しか似合わない。
ロングは無難だけど、あえてショートにする潔さも好き。
いいなと思う子がみんなショートだったから、ショートヘア好きになったのかも。

出典:http://komachi.yomiuri.co.jp

ショートヘア好きって結構いるのですね。。

最新ヘアスタイル!!ショートヘアの魅力ランキング!!

第3位!!元気(明るい、活発)なイメージ

やはり、魅力を感じるのはそのもののイメージですね!!

第2位!!できる女性!しっかり者のイメージ

キャリアウーマンなどのカッコいいイメージも高いようですね。。

第1位 清楚なイメージ

意外や意外!!でも、男女ともにこのイメージが多数でした!!清楚な女性は好まれますね!!

と、言うわけで、なかなかいい印象のショートヘアですが、最新ヘアスタイルのショートヘアを見てみましょう!!

最新ヘアスタイル!!可愛い系ショートヘア

まず、初めに可愛い女の子を演出する、ショートヘアの最新ヘアスタイルです。

最新ヘアスタイル ショートヘア①

無造作くせ毛パーマが可愛い最新ヘアスタイル!!

最新ヘアスタイル ショートヘア②

ボディーパーマをオンして動きのある可愛いショートヘア!!

最新ヘアスタイル ショートヘア③

アシンメトリーな最新ヘアスタイルデザインがお洒落可愛いショートヘア!!

最新ヘアスタイル ショートヘア④

毛先の動きが可愛いショートヘアスタイル

最新ヘアスタイル  ショートヘア⑤

軽いパーマをかけて、元気なイメージにしている最新ヘアスタイル。

最新ヘアスタイル ショートヘア⑥

マッシュ系が可愛い大人最新ヘアスタイル。

最新ヘアスタイル ショートヘア⑦

ヌケ感が最新ヘアスタイルっぽさを演出しています。

最新ヘアスタイル  ショートヘア⑧

万人ウケ間違いない最新スタイルです。

最新ヘアスタイル カッコいい系ショートヘア

続いての最新ヘアスタイルは、かっこいい系ショートヘアです。

最新ヘアスタイル ショートヘア①

ピシッとできる女を演出しています。

最新ヘアスタイル ショートヘア②

前髪を立ち上げスタイルで決めています!!

最新ヘアスタイル ショートヘア③

アシンメトリープラスやや刈り上げにより、かっこよさに磨きをかけたスタイル。

最新ヘアスタイル ショートヘア④

ハイトーンが効いているスタイル!!

最新ヘアスタイル ショートヘア⑤

大人女性感をうまく引き出したスタイル。

最新ヘアスタイル ショートヘア⑥

襟足のスタイリッシュさがかっこいいスタイル

最新ヘアスタイル ショートヘア⑦

できる女をスマートに演出している。

最新ヘアスタイルのショートヘアは魅力的!!!

いかがでしたか??最新ヘアスタイルばかり厳選してみました。これで、ショートヘアスタイルに変身も迷わずできればいいですね!参考にしてみて下さい!!

TOPへ