【画像あり】髙橋真麻の身長は?体型変化が著しいと話題に!

フリーアナウンサーの髙橋真麻さん。子供の頃から今まで体型変化を繰り返し、その度に話題になります。では身長はどれくらいなのか、気になるところですよね。高身長というわけではなさそうですが、髙橋真麻アナの画像、エピソードなどをもとに、彼女の身長を徹底的に検証します!

髙橋真麻さんのプロフィール

髙橋真麻
生年月日:1981年10月9日 (33歳)
出生地:東京都
血液型:O型
職業:アナウンサー

髙橋真麻さんの身長は162cm!?スタイルは?

髙橋真麻さんの身長は162cmと言われています。
これは、日本人女性の平均身長より数センチ高いです。

身長が160cm強くらいの女性アナウンサーは多いように感じられます。

2013年の時の髙橋真麻さん。
この時は激やせしています。

ただ、身長を考えると、これくらいスリムな女性芸能人は数多くいそうですね。

しかし、そんな髙橋真麻さん。2015年になると打って変わって激太り。
今度はやけ食いが原因だと言われています!

髙橋真麻さんの身長を考えると、もう少し痩せた方が・・・と思えてしまいます。

このときの髙橋真麻さんは、太りすぎず痩せすぎずの体型ですね。
身長に見合った印象を受けます。

自分の身長に対して髙橋真麻さんは?

身長は女性の中では高くも低くもない髙橋真麻さん。
自分の身長に関して何か思うことはあるのでしょうか。

身長に関してのコメントはないが、自分の体型を気にする髙橋真麻さん

変なおなかはコンプレックスだけど、それをかわいいと思ってくれる人を探そう

出典:http://yoihanashi.jp

痩せても見た目は変わらないんですよね・・・

でも体重に縛られない生活は快適です

出典:http://ameblo.jp

自分の体重を公言するたびに身長が話題になる高橋真麻さん

「ホンマでっかTV」に出演

フジテレビ時代に、ネットなどのバッシングにより精神的に追い込まれて、拒食症になり体重が38kgまで落ちていたと告白

出典:http://yunknown.com

体重がかなり落ちたことを受け、身長が気になって調べた人が多かったようです。

「髙橋英樹のウチくる?」で中学時代を紹介

中学時代の髙橋真麻さん

もの凄い体型でした。

髙橋真麻曰く、この頃が一番体重があった時だったと話しているそうです。

出典:http://marurun01.com

ただ、その中学時代の髙橋真麻さんの身長がどれくらいであったかは明らかになっていません。

「有吉弘行のダレトク!?」に出演

髙橋真麻は「二の腕がほんの少し細くなったのですが気が付かれませんでしたぁ~。まだまだ頑張らないと」と、有吉に気づかれなかったことを明かした。

出典:http://officialsite.amebaownd.com

髙橋真麻さんの身長に対しての世間の反応

日本人女性の平均身長より数センチほど高いことが判明しました!
確かにテレビで見ても高すぎず低すぎず普通くらいの身長に見えますよね

出典:http://enjoy-bolg.com

髙橋真麻が身長162㎝で52だってー! 勝った(V)(*'ω'*)(V)

出典:http://twitter.com

身長に関しては一般女性の平均程度なので、髙橋真麻さんより高い人もたくさんいますね。

髙橋真麻さんは、公式プロフィールには身長を載せておらず、本当に身長が162cmなのかは定かではないです。
他のさほど身長が高くないと言われる女性アナウンサーと並んでいるのを見ても、髙橋真麻は高身長とは言えない気がします。
髙橋真麻さんの本当の身長が知りたいところですね。

おまけ:身長だけでなくカップも話題になる髙橋真麻さん

彼女(髙橋真麻)のカップは推定ではありますが、Fカップではないかと言われています。
アンダーが元から細いですから、そこまで大きくなってしまうのは仕方がないかなとは思います。

出典:http://geinoumaruhi.com

髙橋真麻さんに関しては、身長よりカップの方に注目してしまう人も多いことでしょう。

レギュラー番組をたくさん持つ髙橋真麻さん

髙橋真麻さん出演のレギュラー番組
「スッキリ!!」月曜日8:00- NTV(日本テレビ)
「水野真紀の魔法のレストランR」月曜日19:00- MBS(毎日放送)※関西地区
「おとなの基礎英語」月曜日~木曜日22:50- NHK(Eテレ)
「有吉弘行のダレトク!?」火曜日23:00- CX(フジテレビ)
「ソレダメ!」水曜日20:00- TX(テレビ東京)
「真麻の部屋へようこそ!」土曜日23:00- NOTTV(docomoスマホ番組)

出典:http://ameblo.jp

レギュラー番組が5本以上ある髙橋真麻さん。
絶大な人気を誇るフリーアナウンサーとして、今後の活躍が楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ