おしゃれな財布で女子力とテンション上げて♡金運も上がるかも?!

財布って、毎日持ち歩く物だし、生活していくうえでなくてはならないアイテムですよね?だからこそ、お気に入りの物やおしゃれな財布を使いたい♡おしゃれなお気に入りの財布が見つかれば、テンション上がりますもんね。ついでに、正しく使って金運アップもねらっちゃいましょう!

あなたはどんな財布を使ってますか?

一口に財布と言っても、その形や大きさや色等様々ありますね。
毎日持ち歩く物だから、おしゃれなお気に入りの物を見つけたいものです。

長財布や二つ折り等、好きな形や使いやすさで好みも分かれるのではないでしょうか?

あなたはどんな財布を使っていますか?

また、これからどんな財布が欲しいと思っていますか?

おしゃれなお気に入りの財布が見つかるよう、ちょっと覗いてみて下さいね。

おしゃれな財布   「長財布」

財布はやっぱり「長財布!」
長財布派の方におすすめのおしゃれ財布です。

★おしゃれな財布★  「長財布」  1万円以下

高い財布を買ったら、中に入れるお金がない!…そんなことにならないよう、財布は低予算で…と考えている方、1万円以下でもおしゃれな財布がありますよ。

花柄おしゃれ長財布/イタリア高級本革長財布 レディース  
6458円

クラシックな額どりに、小花柄をあしらったポエティックなシリーズです。

ヌメ革とレザーカットのクラフト感がナチュラル&フェミニンな女性らしさを引き立てます

上品な光沢感と高級感とがあいまって女性らしい高級感を演出しています。

天然素材の持つ風合いと本物の持つ感触を生かすことを重視し、流行に左右されない独自のデザインにこだわったナチュラルテイストが魅力です。

出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp

本革なのに、このお値段!カラーも落ち着いたパステルで、飽きずに使えそうですね。

花柄の模様もおしゃれ感たっぷりで、女性らしい長財布です。

★おしゃれな財布★   「長財布」  3万円以下

気に入った物が欲しいから、少し奮発しちゃうよ!って方にはこんなおしゃれな財布がおすすめです。

【ATAO】limovitro(リモヴィトロ)
ステンドグラスをイメージしたイタリアンレザーのロングウォレット

28000円(税抜き)

以前使っていたのもブランド品でしたが、カード入れがきつかったり、お札の端が折れたり、ファスナーがひっかかったりと、不満でしたが、それが一挙に解決!ファスナーが大きく開くため、カードを探すのも、お札を取り出すのも楽ちんです。小銭もこぼれることはありません。毎日使うものなので、そのちょっとしたことに加えて、デザインの素敵さもお気に入りの一品となりました。

出典:http://review.rakuten.co.jp

ステンドグラス風の変わった皮を使用していて、とても綺麗ですね。
このシリーズは、おしゃれなだけでなく、使いやすさも定評があるようです。

シリーズで、いろんなデザインの物があるので、気になる方は検索してみて下さいね。

★おしゃれな財布★   「長財布」  3万円~5万円

頑張ってる自分にご褒美の意味も込めて、ブランドのおしゃれな財布を…と思っている方には、こんな財布はいかがでしょうか?

kate spade:HAZEL COURT LACEY
34560円

カラーブロックデザインがアイキャッチな「hazel court」シリーズ。
ボウの中心にアイコニックなスペードのスタッズがさりげなくあしらわれています。
お財布シリーズの中でも特に高い人気を誇る「lacey」は、12のカードポケット、お札入れ、コインポケットに加え、サイドポケットまで備えた抜群の収納力も自慢の長財布です。

出典:https://www.katespade.jp

バッグや財布等、おしゃれな女性から圧倒的な人気を誇る、「kate spade」の長財布です。
リボンモチーフが特徴的なシンプルなデザインです。

カラーは二色…落ち着いたモノトーンとポップなピンク♡
お好みで、大人っぽくも、キュートにも使えそうですね。

おしゃれな財布   「二つ折り財布」

コンパクトな「二つ折り」が好き!っていう方も多いですよね。
二つ折り派の方におすすめなおしゃれ財布はこちらです。

★おしゃれな財布★   「二つ折り財布」   1万円以下

花柄のレースが、ナチュラルな風合いを一層引き立たせてとてもおしゃれな雰囲気の二つ折り財布です。

LAFIEL「二つ折財布 レディース 合皮×レース花刺繍小物シリーズ」
2880円

ヴィンテージ感のあるなめらかな質感。
立体的なルックスになる事で豊かな表情を感じさせてくれる刺繍は、日常を華やかに演出してくれる事間違いなしです!

出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp

お値段がまた嬉しい価格!
普段使いにもおしゃれな物を使いたい方にピッタリですね。

★おしゃれな財布★   「二つ折り財布」  3万円以下

大人気の「tsumorichisato」の二つ折り財布です。
個性的なデザインが人気のtsumorichisato…おしゃれに敏感な女性は使ってますよ♡

ツモリチサト tsumorichisato がま口折り財布 MIXメッシュ
18360円

360度メッシュ仕上げ☆生地にプリントされているドット柄は模様も様々。角度によって色が変わるドットもあって、ツモリの遊び心がふんだんに盛り込まれたデザインになっています!

お札入れや、がま口開閉式の小銭入れも充実した定番デザインなので安心です♪
開閉もホック式なのでパッと開けられて、お金の出し入れもスムーズ。

マチは約3.5cmと厚めですが、フワフワととても柔らかい素材感で、手にもしっくりと馴染みます。

出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp

正直財布はちょっと金出してもいいから革製のがいいんだよね~~~ツモリチサトのかわいいし~~~あとジッパー式の財布嫌(すぐ財布パンパンにする)

Thu Oct 08 09:33:49 +0000 2015

おしゃれな財布   「小銭入れやがま口」

ちょっとした時にあると便利なのが、小銭入れ。
小銭入れにも手を抜きたくないおしゃれ女子にはこんなキラキラな小銭入れはいかがでしょうか?

★おしゃれな財布★   「小銭入れ」

Deux Lux デュラックス 財布 神戸コレクション 限定    1980円

海外セレブからハリウッドセレブにも愛用され人気のデュラックス!最新トレンドを意識した独創的なコレクションが人気のLAブランドです。
多くの雑誌に掲載され、日本での人気も急上昇中です!さらに、超人気の神戸コレクションから有名モデルと共同製作の限定コラボ商品が登場!

出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp

★おしゃれな財布★   「がま口」

がま口って、なんだかほっこりしませんか?
とても女性らしい形の財布ですよね。

ポケット付レトロ和柄親子がまぐち3.8    
2268円

現代で使うレトロな柄がなぜかとてもおしゃれです。
浴衣や着物を着た時はもちろん、今風のコーデにも合いますよ。

★おしゃれな財布★  「パーティー用財布」

普段は使わないけど、あると便利なのが、パーティー用の財布です。

パーティーバッグって小さめにできてるので、普段使っている財布は入らない事が多いんですよね。

選べる40タイプ!頼れるミニ財布(GIRL)     1980円

パーティーや結婚式でのお呼ばれっておしゃれして行くので、財布もおしゃれに決めたいですよね。
こちらは、なんと!40種類から選べるので、ドレスのカラーや、雰囲気に合わせて選んでみてはいかかでしょうか?

おしゃれな財布も使い方次第

せっかくのおしゃれな財布も、使い方次第では、お金が逃げてっちゃう…なんてことも…

財布って、どんな風に使うのが良いのでしょうか?

お財布の寿命ですが約2年を目安に買い換えましょう!風水では財布が2年を過ぎると金運が下降するといわれています!できれば毎年新しいものにすることが金運アップに繋がる!

Thu Oct 08 03:07:00 +0000 2015

年代物の古い財布は良くないと聞きます。
できれば毎年買い替えるのが良さそうですよ。

新春や春に買い替えるのがベストです。

毎年、新春の頃になるとデパートなどでお財布がたくさん並ぶのは、新年を迎えるにあたり財布を新しくしようとする人が多いためとか。新春の頃に財布を購入するのは、「春財布=(お金がいっぱいで)張る財布」といわれ、縁起がいいとされていることも関係しているのかもしれません。

出典:http://xn--vekv96k5h3afcdy7b.com

新しい財布を使い始める時に気を付けることもあるようです。

財布を新調したら、使い始める前に財布を使うための準備にとりかかりましょう。
 何を行うかというと、新調した財布を9日間お札を入れて財布の保管場所に寝かせてあげることです。

 あなたが大金と思うできるだけ多くの新札を束のようにして財布に入れて、9日間ほど財布の保管場所に置いておきます。

 多くのお札の束を新しいお財布に入れることで、あなたの財布にお札が沢山入っている状態を覚えさせて、この状態を保とうとする“意識”を植え付けます。

出典:http://xn--i--8v2d223c2h2b4cp.jp

なるべく沢山のお札を入れた方が良いようです。
財布がその感覚を覚えるのですね。

なかなか難しいですが、100万円ほど入れると良いとか…

財布の中はいつも綺麗に!お金以外の物は極力入れないようにしましょう。

新しい財布めっちゃかわいい!でもカードが多すぎてえらいことになってる

Thu Oct 08 08:54:20 +0000 2015

財布に入れるレシート、クーポン、ポイントカード、クレジットカード等は、必要最小限に留めましょう。
「家計簿をつけるから」と財布にレシートを入れている人がいますが、これは原則NGです。レシートをとっておくなら、専用の袋を用意してそこに入れておくか、毎日家計簿をつけることです。レシートを財布に入れっぱなしにしていると、財布はパンパンになります。紙幣がいくら入っているのかがわかりづらいですし、所持金以上にお金を持っていると脳が錯覚してしまい、使いすぎにつながるおそれがあります。
また、クーポン、ポイントカードは、買い物を促進するために売り手側が導入したものです。お得に買えるから、便利だから、とたくさん持ち歩いている人は多いと思います。でも、財布を開くたびになんだか買い物に行きたくなりませんか?欲しいモノがあったときにクーポンを使えるとラッキーですが、クーポンがあるから買い物をするのは本末転倒です。そうなりやすくなってしまうのが、クーポンであり、ポイントカードなのです。

出典:https://www.hokende.com

いかがでしたか?


自分のお気に入りのおしゃれ財布を見つけて、正しく使うことにより、女子力だけでなく、金運までアップするかもしれませんよ?


あなたのお気に入りのおしゃれ財布に出会えますように…♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ