記事ID40135のサムネイル画像

やる気スイッチは筆箱ひとつ!おすすめ人気キャラクターの筆箱特集

大人も子どもも、お気に入りキャラクターの筆箱次第で仕事や勉強のやる気スイッチが入るかも!眺めているだけで楽しくなってしまう面白キャラクター達の筆箱特集です。ぐでぐで過ぎて、逆にやる気スイッチをオフしたくなる危険なキャラクターの筆箱もあります。

キャラクターの筆箱を相棒に!

キャラクターの筆箱

可愛くて持っているだけで幸せになれるキャラクターの筆箱が欲しい!というわけでいつも机の上に出しておきたくなる相棒的な存在の筆箱をご紹介。

世界で人気を席巻中!あの黄色いキャラクター達の筆箱

人気キャラクター「ミニオンズ」

3Dコンピュータアニメーション映画「怪盗グルー」シリーズの人気キャラクター、ミニオン達。ミニオンの筆箱を見ているとあの笑い声が聞こえてきそう!スピンオフ映画「ミニオンズ」も好評でますます人気上昇中のキャラクターの筆箱は持っているだけで幸せな気分に。

グルーの手下の黄色く背の小さい生物。バナナやシリアルから作ったという設定が日本では一般的に知られているが、日本国内の噂であり公式な設定ではない。後に人類以前に存在していたことが、スピンオフ作で明かされる。やる気はあるが、ドジな性格のため失敗を重ねてしまう。

出典:https://ja.wikipedia.org

人気キャラクター「ミニオンズ」の筆箱

ぬいぐるみのような筆箱。ミニオンズの目がこっちを見ていて吹き出しそうになるかも。

キャラクター達の生きがい

可愛い顔したミニオン達は結構ブラックで、生きがいは最強最悪の主に仕えること。映画「ミニオンズ」ではこれまでミニオン達が仕えてきた最強最悪のボスたち、そしてグルーに出会うまでが描かれます。

キャラクター達の見分け方筆箱

みんなそっくりなようでいて違いがあるミニオンズには名前もあります。この筆箱ならキャラクター達の顔と名前が覚えられそう。

ミニオンズに埋もれたい!

キュートなキャラクター、ミニオンズに埋もれたい!という願望をお持ちの方にはたまらない筆箱。こんなキャラクター達が家にいたらどんなに楽しいでしょう。

ミニオンは2つの作品どちらも
面白いですよ!!

ミニオン語がよくわからないですが
そこがいいです (*^^*)

出典:http://girlschannel.net

ミニオンズの独特な笑い方聞くだけでにやにやしちゃう。笑
YouTubeでしょっちゅう見てます!

出典:http://girlschannel.net

YouTubeに乗ってるミニオンズの予告何回も見てる。
もう映画も見たけど、かわいくて癒される。

出典:http://girlschannel.net

明日ミニオングッズ目当てにUSJに行く予定です!

出典:http://girlschannel.net

とぼけた姿は世を欺く仮の姿!そんなキャラクターの筆箱

「フィニアスとファーブ」のキャラクター

フィニアスとファーブに飼われている、とぼけた顔したカモノハシ。しかしそれは世間を欺くための仮の姿!というハードボイルドなキャラクターのペリー。このキャラクターの筆箱も持っていてインパクト大!

フィニアスとファーブのペットで本作の影の主役的存在。普段はただのカモノハシだが、陰でモノグラム少佐の指令のもとでエージェントPとして活動している。
普段はぼんやりしていて何もしないが、エージェントになると一転クールで紳士的な性格になる。運動能力や知能は非常に高く、あらゆることを器用にこなす。

出典:http://ja.phineasandferb.wikia.com

フィニアス達の家の真下には、少佐から任務を聞いたりするための地下司令室があり、家の所どころにその部屋へ通じる隠し扉がある。ドゥーフェンシュマーツ博士が宿敵であり、彼の悪の企みをあばき、その計画を阻止するのがエージェントPの任務である。

出典:http://ja.phineasandferb.wikia.com

こんなキャラクターって、、、

ここまでふざけた顔したキャラクターも珍しい!見ているだけで笑いがこみ上げてくるペリーの筆箱。

シュールな筆箱

ペリーの普段の姿はなんだかシュール。一体何を考えているのでしょうか、、、。

癒し系筆箱?

数あるキャラクター筆箱の中でも癒し度はマックス!

ペリーのスイッチが入った!

ペリーが本来の姿「エージェントP」になった時は目つきが全然違います。とても同じキャラクターとは思えません。

ペリーの筆箱

とぼけた顔とクールでワイルドな顔、2つの顔を持つペリー。あなたが胸キュンするのはどっちのペリー?カモノハシというキャラクター設定もじわじわ来ます。

フィニアスとファーブ最高ですね!!
かなり前からハマっています。
最初は絵柄が個性的すぎて、う~ん!?だったのですが、クセになる面白さです。

出典:http://komachi.yomiuri.co.jp

日本で子供と見てハマり、今はアメリカに住んでいますがディズニーチャンネルで見ています。ペリーとドゥーフェンシマーツ博士の絡みが好きです。

出典:http://komachi.yomiuri.co.jp

6歳の息子もはまっています。
結構個性的な絵なので私は敬遠してたのですが、息子がよく見てるので、面白いのかなと思って私も見てみたら、確かに面白い!
私はカモノハシペリーが好きです。だってカモノハシなんだもん!!

出典:http://komachi.yomiuri.co.jp

初めて見た時びっくりしました!カモノハシなのに、スパイなのっ!
可愛いし、決まってる!
一目で大好きになりました

出典:http://komachi.yomiuri.co.jp

やる気急降下注意?!ぐでぐでキャラクターの筆箱

やる気の無さNo.1キャラクター

2013年にデビューしたサンリオキャラクターの「ぐでたま」。やる気のなさでは敵う者無し。現代人にぴったりのキャラクターです。そんなぐでたまの筆箱は?

ぐでぐでとしたやる気のない卵。卵焼きなどに調理されたり、ウィンナーの皮に使用されてもだらしのない性格が変わることはない。ニワトリの卵だけに限らず、生物の卵ならば鮭の卵(イクラ)やダチョウの卵でも発生する。また食べ物以外でも材料に卵が使用されている道具(チョークなど)にも発生する。なお、性別は設定されていない。

出典:https://ja.wikipedia.org

やる気のなくなる筆箱

ぐでぐでのぐでたまの影響でやる気がなくなりそうな筆箱。

こんな筆箱危険

だんだん眠くなってきます。勉強がはかどらない筆箱。

自分を見ているよう?

缶タイプの筆箱も。ぐでたまを見ていると自分を見ているみたいだと言うファンが多いようです。また、自分がとても口には出せない暴言を言えてしまうのもぐでたまの魅力。

やる気のなさがかわいい。見てるとなんだかリラックスしてくる。

出典:https://milltalk.jp

本当の自分を見ているようです。言えないけど、できないけど、あんなふうに自由に表現したいことだってあるよね~。

出典:https://milltalk.jp

だり〜い感じで語ってる一言が好きです。ベーコンの布団をかける生々しさ?わかるわ〜って思うのはあの風貌だからでしょうか。(^^;;かわいいっていうか、憎めない。

出典:https://milltalk.jp

会社では許されないセリフを悪気なく述べているところが好きです

出典:https://milltalk.jp

何とも言えないダメさが可愛いです。ぼーっとしたところも癒されますね。

出典:https://milltalk.jp

人気キャラクターの筆箱特集でした

やる気も筆箱次第!

お気に入りキャラクターの筆箱があれば勉強も仕事もグンとはかどるかも!あなたのお気に入り筆箱はどのキャラクターのもの?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ