記事ID46909のサムネイル画像

しくじり先生で語った新山千春の結婚・出産・離婚話が面白い♪

20年前はセブンイレブンのCMが初々しかった新山千春。結婚・出産・離婚を経た34歳の今が面白いことになっています!特に出産後の溺愛する一人娘のブログ記事の大炎上した話は有名。新山千春の天然ぶりが仇となり続いた主婦層との7年戦争。まとめましたのでご覧ください!

新山千春のプロフィール

新山千春のプロフィール画像①

新山千春
1981年1月14日生まれ(34歳)
青森県青森市出身
B型
堀越高校卒業
身長165.6センチ
ホリプロ所属

新山千春プロフィール画像②

デビュー当時の新山千春

中学校在学中の1995年、第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンの審査員特別賞を受賞したのをきっかけに芸能界入り。

出典:http://ja.wikipedia.org

テレビ朝日『 タイムショック21』の司会や『 ジャングルTV~タモリの法則~』『 嗚呼!バラ色の珍生!!』などでアシスタントを務めるなど、人気タレントの仲間入りを果たしています。

出典:http://www.netanetacatch.com

新山千春プロフィール画像③

出産後も続けているクイズタイムショックの司会をしている新山千春。

子供の頃「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」の「面白ビデオコーナー」にビデオを投稿し、見事に採用されてテレホンカードをもらったことがある[5]。

出典:https://ja.wikipedia.org

結婚する以前は理想のタイプとしてナインティナインの岡村隆史と言っていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

9年前に女児を出産

9年前に女児を出産した新山千春画像①

新山千春さんが子育てに熱心なことは有名です。

2004年12月に当時、読売ジャイアンツに所属していた黒田哲史さんと 結婚し、2006年7月12日に長女を出産しています。

出典:http://www.netanetacatch.com

9年前に女児を出産した新山千春画像②

小春ちゃんのお父さんは元プロ野球選手

出産のときに「痛い」とか一切言わず無言で産んでましたよね(*_*)
根性あるなーってびっくりしました…

出典:http://girlschannel.net

25歳で長女を出産した新山千春さん。
初めての出産とは思えないくらい落ち着いて陣痛に耐えている映像は、感動を与えました。

有名な出産シーン

世界仰天ニュースでの新山千春さんが小春ちゃんを出産するときの、出産VTR。
完全ドキュメンタリー。
初めての出産なのに、めちゃ落ち着いています。

娘である小春のことを溺愛しており、自らの出産の映像を公開したほか、ブログにも小春の写真を登場させている。

出典:https://ja.wikipedia.org

9年前に女児を出産した新山千春画像③

出産シーンをTVで放送したり、小春ちゃんを子役デビューさせたり、出産後はママタレとしてかなり露出をしていく新山千春さんでした。

グラビアアイドルとして活躍していた出産前とはガラリとキャラが変わり、一人娘の溺愛ぶりは世間にいろんな印象を与えました。
そのひとつの要因が、新山千春さんのブログです。
やっぱりブログにも娘の小春ちゃんは出てくるのですが、その破天荒な子育てぶりが、世間の主婦を敵に回してしまう要因となってしまうのでした。

新山千春のブログ「MORE MORE HAPPY」

新山千春のブログ画像①

出産後は子育てネタが多く、人気ブログランキングも上位だった「MORE MORE HAPPY]

2歳の小春ちゃんとスーパーに買い物に出かけ、娘がお会計の済んでいない コロッケを勝手に食べてたそう。

この出来事を絵文字をたくさん使った文章で

「僕は怒りませんかわいいじゃないかぁ」

と書いたんです。

出典:http://www.netanetacatch.com

当時、多い時で1日に10件ほどブログを更新し、アメブロでアクセスランキング1、2位を争っていた新山は、「ブログのアクセスを左右するのはコメント欄」と断言。「1度、コメントを書いた人は、その反応を見るためにまたブログに飛んできてくれる。そこに反応があると本当にアクセス数があがる」と“炎上芸”のおいしさを説いた。

出典:http://www.officiallyjd.com

2008年5月、長女がスーパーでコロッケを清算前に食べてしまったことを擁護しながら伝えたブログが炎上してた新山千春。以降7年間にわたり、主婦層からのバッシングを浴び続けてきたという

出典:http://www.officiallyjd.com

新山千春ブログ画像②

一人娘の子役もしている新山小春ちゃん。
お父さんに似ていますね!

本人はそれでよくても子供がかわいそう。将来ネット使うようになった時に全部見ちゃうわけでしょ

出典:http://www.officiallyjd.com

新山千春ブログ画像③

出産後、ブログの内容が主婦層に嫌われて大変だった経験を赤裸々に語る新山千春。
とにかく明るい新山千春に、共演者はみんなあきれつつ、でも共感していました。
アンチ新山千春にとっては刺激的な内容だったのでまた炎上するのでは?と心配です。

2014年に離婚した新山千春

なんとなく新山千春って新婚当初から妻として張り切り過ぎてて空回ってる感があった

出典:http://girlschannel.net

新山千春離婚の画像①

2004年に結婚した元プロ野球選手で現西武2群コーチの黒田哲史さんと、2014年に離婚となってしまいました。

何年か前のテレビで占い師が、新山千春に離婚する確率がすごい高いけど、あなたは誰と結婚しても離婚するから今の旦那様とうまくやりなさいって言われてた!

出典:http://girlschannel.net

『何度も何度も話し合った結果、それぞれの道を歩むことになりました。別々にはなりますが、子供にとってパパとママであることはこれからもずっと変わりません。』

出典:http://girlschannel.net

新山千春離婚の画像②

離婚理由は本人たちにしかわかりませんが、2006年に出産した小春ちゃんについては、離婚後も2人で育てていくということは変わらないとしています。

いい訳に聞こえてしまうかもしれないけど、、

8年前のこの頃は
結婚生活も順調で

不安も悩みもなく、
幸せでしたね。。。(o˘◡˘o)

文面といい絵文字といい
恥ずかしい限りです。。


今とは心境も
環境も年齢も違って


若かったなあ。。
と恥ずかしくなります。

出典:http://ameblo.jp

シングルマザーに
なってはじめて知った

生活していく事の大変さ!


笑ってばかりいられない
現実があるけど、、、


選択した道をどうせ
歩いていくんだったら


顔を上げて

求められてる仕事を
不器用なりに一生懸命に、


娘と2人ガハハ明るく
楽しんで生きていきたいなぁ(灬˘╰╯˘灬)・゚
と思っています。

出典:http://ameblo.jp

出産後の新山千春画像⑥

9年前に出産した小春ちゃんも大きくなりました。
子育てもあと半分、新山千春さんなら明るく乗り切りそうですね。

新山千春出産のまとめ

安田成美のリミットっていうドラマで下っぱを新山と妻夫木が演じてたけど、うまかったよ。女優専門でよかったのに

出典:http://www.officiallyjd.com

いかがでしたでしょうか?出産後、小春ちゃんのステージママ、ママブロガーと、新山千春個人としての活動はここ数年いい印象があまりないというのが正直な印象かもしれませんが、結婚・出産前の新山千春さんは、意外と知られていない、演技に定評がある有望な女優さんでした。
ただ、人生計経験が少なかったのでしょう。有能な女優さんというのは、私生活が破天荒なものですよね。
出産・離婚という貴重な経験をして、女優の仕事をもう一度チャレンジして、娘の小春ちゃんの子育てに生かしてもらえるといいですね。

出産~離婚後、バラエティ中心で活躍していた新山千春さんですが、朝の連続ドラマ「カーネーション」にも出演するなど、実は実力がある女優さんでもあるのでした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ