記事ID50973のサムネイル画像

子育て中の忙しいママさんでも簡単にできる髪型アレンジは?

子育て中のママさん!毎日毎日子供の事で精一杯。自分の事なんてできない!外に出る時は眉毛を書くだけ。髪型を気にする余裕はない。なんて思ってはいませんか?そんな子育て中のママさんが忙しくてもすぐできる髪型アレンジをしらべてみました。

子育て中でもできるかわいい髪型☆ロングヘアー

子育て中でもできるかわいい髪型☆バナナクリップを使ってクルリンパ

子育て中のママさんでもバナナクリップがあればすぐできそうですね!
またロングヘアーでも髪がまとまって子育てに専念できそうです。

一見、ルーズに見えるけど、ちょっとおしゃれな服にも似合いそう。簡単にできるからバナナクリップを変えていろいろな服に合わせちゃいたいですね。

出典:http://mamari.jp

子育て中でもできるかわいい髪型☆ねじりアップアレンジ

子育て中のママさんでも簡単にできる髪型アレンジですね。
ママ友とおでかけに行ったりする時にオシャレな髪型でいきたいですよね。

忙しい朝でも超簡単にできるロング・ミディアムヘア向けのポニーテールのアレンジです。
慣れると寝癖を直すよりも早いかも!

出典:http://mamari.jp

子育て中でもできるかわいい髪型☆ねじるだけでできる上品サイドアップ

子育て中のママさんでも綺麗な髪型アレンジができそうですね!
また結婚式にお呼ばれされた時にもオシャレな髪型ですよね。
簡単なので子育て中でもいいですね!

子育ての合間にできるよう、手ぐしでOK。こんなに簡単なのに、どんなシーンにも使えそうです。ヘアスタイルを変えただけでファッションも楽しくなりそうですね。

出典:http://mamari.jp

子育て中でロングヘアーなママさんでも簡単に髪型アレンジができそうな髪型アレンジばかりですね!

子育て中でもできるかわいい髪型☆ミディアムヘアー

子育て中でもできるかわいい髪型☆亜希子ちゃんアヘアレンジ

かわいらしい髪型アレンジですね!
忙しいママさんでもいいですね。
また簡単なのに手間がかかってそうな髪型アレンジですね。

ブラシやくしを使わず手ぐしでざくっとまとめて仕上げに崩す!
そして、フロント部分は崩れないようにピンで固定がするのがポイントだそうですよ(*^^)

出典:https://4yuuu.com

子育て中でもできるかわいい髪型☆編み込みヘアーアレンジ

編み込みができれば簡単にできそうな髪型アレンジですね!
この編み込み一つだけで子育て中のママさんでもオシャレな髪型になりますね!

何よりも男子受けも女子受けも抜群です!

出典:http://ameblo.jp

子育て中でもできるかわいい髪型☆ギブソンタック

シンプルなのにかわいい髪型ですね。
子育て中のママさんでもきれいにできそうな髪型ですね!

一見難しそうですが、実は簡単にできちゃうです!ギブソンタックはミディアムヘアが一番やりやすいので、ロングに伸ばしかけの髪に悩んでいる方にもオススメです!

出典:http://kawaiku-ikumama.com

ミディアムヘアーで中途半端だし切ろうか迷っているママさんもいると思います。
そんなママさんでもミディアムヘアーできれいに髪型アレンジできそうですね!

子育て中でもできるかわいい髪型☆ボブヘアー

子育て中でもできるかわいい髪型☆ねじねじ

ねじるだけなのですぐできそうな髪型アレンジですね!
子育て中のママさんでもお子さんが寝ている間にササッと髪型ができそうです。

両サイドねじるも良し、片側は耳にかけても良し♡
簡単なのに、顔周りがスッキリするので小顔効果抜群ですよ♪

出典:http://mamari.jp

子育て中でもできるかわいい髪型☆ハーフアップ

子育てでいそがしいママさんでもササッとできそうですね!
簡単にできる髪型なので子育て中のママさんもかわいく変身できますね!

ねじって留めただけなのに、華やかでお出かけにもぴったり☆
ショートだと、カジュアルでカッコ可愛い雰囲気になりそうですね^^

出典:http://mamari.jp

ボブヘアーといったらあまりアレンジができないイメージですよね!
でも子育て中のママさんでもかわいくオシャレに変身できるんです!

子育て中でもできるかわいい髪型☆ちょっとしたヘアーアクセサリー

くるぽん・スタッズ

普通のゴムとおもいきや結んだらかわいく変身!
子育て中のママさんでも一つ結びで簡単にオシャレになれますね!

Eスティックプラスショート

これがあれば子育て中のママさんでも簡単にお団子ができる!
しかも綺麗にできるので文句なしですね!

まとめ髪が簡単に出来ます。
ピンにデコボコがあるので滑らず使いやすいです。

出典:http://review.rakuten.co.jp

髪がスーパー多い&長い(腰くらいまである)んですがしっかりお団子出来ました。
使用したのはこちらのスティック2本と二本足簪1本(他ショップ)です。
お団子を作って左右一個ずつ留めるだけでしっかりと留まり感動でした。

出典:http://review.rakuten.co.jp

スタッズ風リボンバナナクリップ

バナナクリップをとめるだけでかわいくなれます!
ちょっと買い物に行くときなどにいいかもしれませんね!

黒を購入して毎日愛用していました。こどもが小さく、毎朝時間がないですが、簡単に髪をまとめられてとてもよかったです。

出典:http://review.rakuten.co.jp

髪につけて鏡で見るといい感じです。
スタッズがやりすぎない程度にキラキラしていてカワイイ☆

出典:http://review.rakuten.co.jp

〈まとめ〉子育て中でもできるかわいい髪型について

子育て中のママさんでも簡単にできそうな髪型ばかりでしたね!
忙しくてもオシャレしたいけどなかなか自分の事は後回しになって、、なんてことが多いママさんにピッタリです。
気に入った髪型アレンジがあれば幸いです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ