記事ID51749のサムネイル画像

おしゃれ!!カッコイイ!!海外のベビーカー事情をチェックしよう!

海外のベビーカーはママはもちろん、パパが押しても素敵にキマるおしゃれなものばかり!どんなデザイン・カラーのベビーカーがあるのか、日本のベビーカーとは一味違うおしゃれでカッコイイ海外のベビーカーのアレコレを探ってみましょう!!

欲しくなる事間違いなし!海外ベビーカーの魅力とは…

海外のベビーカーはカラフルでおしゃれなものがたくさんで憧れちゃいますよね!
ベビーカー購入の際の情婦収集でもネットなどで目にした事のある方は
多いのではないでしょうか。
海外のベビーカーの魅力など、海外ベビーカー事情について探ってみましょう!

ファッション感度の高いママから注目されている、海外ブランドのおしゃれなベビーカー。大胆な色使いや洗練されたデザインは、街でも目を惹きますよね。

出典:http://192abc.com

確かに海外のベビーカーは、鮮やかな色使いで目を引きますよね!

オシャレな海外セレブの影響だけでなく、パパでも押しやすいハンドル高やシンプルで重量感のあるデザインも人気の理由。

出典:http://mama-color.com

重量感があると安定した走行が可能になりますね!

これは重要ポイント☆海外ベビーカーの安全性は??

まずは、
海外ベビーカーを探るにあたって
一番気になるポイント!!
『海外のベビーカーの安全性はどうなのか…日本のベビーカーとは違いがあるのか』を
探ってみましょう!!!!

海外ベビーカーの安全性は…

高級ベビーカーと呼ばれるインポートモデルは手元ブレーキや段差や転倒などのアクシデントの対応に考慮され、軽量化に進んでいる国内モデルより安全面を重視されている。

出典:http://sharetube.jp

日本のベビーカーは軽くてコンパクトの方向へ進んでいますよね…
反面海外のベビーカーはしっかり重量感があって安定しているものが多いです。

インポートベビーカーは衝撃吸収性に特に優れているものが多く、ハンドル、シートの位置が国内性のモデルより高いものが多いです。
足元も広く作られているものが多いので走行時の操作がしやすいのが特徴です。

出典:http://ベビーカーの選び方.net

散歩の際、日本のベビーカーは足がタイヤにあたる事があるのですが、
海外ベビーカーに多い3輪ベビーカーは足元が広いでの、パパも歩きやすいと思います。

海外のベビーカーのは日本のSG規格よりも厳しい基準であることが多く、日本に入ってきているブランドなら、安全性については各国の厳しい基準をクリアしているのでまず問題ないと考えていいですよ。

出典:http://lidek.xsrv.jp

日本も基準は厳しいと思いますが、それ以上の安全基準があるのなら
安心ですね☆

気になるのは…価格。海外ベビーカーはいくらくらい??

次は、
購入にあたり参考にしたいポイント!
『価格!!!』
海外ベビーカーは高価だと噂には聞いていますが…
どのくらいの価格なのか、チェックしてみましょう!!

海外ベビーカー価格

オランダ生まれ、街歩きが楽しくなるスタイリッシュなバギーブランド「クイニー」。その斬新なスタイルは強烈な存在感となって、待ち行く人の注目を浴びます。

『¥75000』

出典:http://www.buyma.com

なかなかの価格ですね…!
やはり日本のベビーカーよりは値がはりますね。

フィンランド発の人気ベビーカーブランド、phil&teds(フィルアンドテッズ)。その秘密は、これまでにないデザインと使い勝手のよさにあります。 かわいすぎないシックな雰囲気でありながら、どこか愛らしいデザインは海外セレブも注目するほどの人気ぶり。

『¥94500』

出典:http://www.buyma.com

高い…。
兄弟で乗れるとは言っても高いですね…。
さすがセレブベビーカー。

見てるだけでもワクワクが止まらない!海外ベビーカー画像集☆

ここまで海外ベビーカーについてチェックしましたが、
やはり、海外ベビーカーの一番の魅力は、
『デザイン!!!!!』
どんなかわいいデザインがあるのか探ってみましょう!!
目の保養にもなります!!!

海外ベビーカー画像集☆

海外ベビーカー画像集

珍しい柄!こちらハワイ限定デザインのベビーカーだそうです!
持っている方少なそうです!!

海外ベビーカー画像集

なんとビックリ!!
バナナ柄のベビーカーです!
海外モノだからこそのデザインですね!

海外ベビーカー画像集

日除けのデザインも、タイヤのバランスも全て奇抜!
海外らしい斬新なベビーカーですね!

海外ベビーカー画像集

こちらのベビーカーは背もたれ部分が二つの折り曲がります!
コンパクトに折りたためるのが嬉しいデザインです!

海外ベビーカー画像集

日本ではありそうでなかなかない。
カラフルベビーカー☆
日本のベビーカーはシンプルなデザインが多いですもんね!

海外ベビーカー画像集

兄弟で仲良く乗れるベビーカー☆
上のお子さんも楽しく乗れるデザインで嬉しいですね☆

海外ベビーカー画像集

お子さんと海にお散歩に出かけたくなるような
マリンをイメージするベビーカー☆
爽やかで白のベビーカーは珍しいですね!

これで攻略完了!海外ベビーカーはバッチリ!!!

ここまで海外ベビーカーについて探ってきましたがいかがでしたか??
どれも日本にはなかなかないデザインで、かわいいベビーカーばかりでした。
そして、海外ベビーカーは安全性もバッチリで安心できるものだと感じました。
是非、ベビーカーの購入を考えているかたは、
海外ベビーカーも候補に入れてみてはいかがでしょうか!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ