記事ID52130のサムネイル画像

【妖怪ウォッチ】実は隠れ人気キャラ!?ウィスパーのナイスな画像集

妖怪ウォッチの実は隠れ人気キャラと言ってもいいほどの存在のウィスパー。いつも何気に可哀そうな立ち位置のウィスパーですが、そんな彼のナイスなユーモアのある画像を集めてみました。ウィスパーの画像を子供に見せると泣く子もだまるかも!?

【妖怪ウォッチ】ウィスパーとは

この姿に見覚えがあるかもしれません

白いソフトクリームのようなルックスをしているの妖怪がウィスパーと言います。
たらこ唇もチャーミングでしょう!?

190年前、正義を気取った僧により悪者とされ封印された妖怪執事と自称するニョロロン族の妖怪

出典:https://ja.wikipedia.org

妖怪ウオッチの主人公のけいたくんの執事をしているウィスパーですが、あまり役にはたっていない気がする!?妖怪パットを華麗に使う姿は印象的です。

この手に持っているのが『妖怪パッド』

ウィスパーにとって妖怪パッドは 相棒みたいななくてはならない欠かせない存在の様です。
得意げに妖怪の説明をしてくれる姿も 見慣れてくると愛らしくも感じます。

本名は「シッタカブリ」で、人間に憑依して適当なことを勢いで口走らせる能力を持っていた。妖怪パッドを頻用しているのもシッタカブリとしての能力を隠すためである。

出典:https://ja.wikipedia.org

妖怪『シッタカブリ』のようです。
周りに知ったかぶりをするような人がいたらそれは、妖怪のせいかもしれません。
あなたの近くにウィスパーがいるかもしれません。

ウィスパーが登場する妖怪ウオッチって!?

【PV】「妖怪ウォッチ」アニメセカンドシーズンPV

セカンドシーズンのPVですが、ちらりとウィスパーも登場しています。
妖怪ウオッチを見たことがない人も これを見ればウィスパーがどういう声や話し方なのかわかるかと思います。

妖怪ウオッチ画像 ~ウィスパーを知ろう編~

瞳を輝かせるウィスパー画像

確か、新しい妖怪ウォッチを購入してあとの喜びのあまりにウィスパーが瞳をキラキラさせているシーンだったかと思われます。可愛い表情♡

鼻につめものを入れるウィスパー画像

どういういきさつで、鼻につめものをしているのか思い出せない次第です。
なんとも言えないシュール感漂う 画像です。

イケイケギャルウィスパー画像

イケイケなギャルの姿に変身したウィスパーの画像です。
時よりウィスパーは 変化しますよね。おめめに まつ毛も生えてきました。

ぱっくり割れたウィスパー画像

割と切られたりされちゃうウィスパーです。
この姿が意外と嫌いではありません。
ちゃんとひっついて元に戻るので心配無用です。

冷や汗かいているウィスパー画像

あるあるな光景のウィスパー画像です。
やっぱりウィスパーは妖怪パットを持っている姿がしっくりきます。
妖怪パッドの後ろってそういうデザインだったのですね。

妖怪ウォッチ画像 ~ウィスパー変顔編~

驚くウィスパー画像

このオーバーリアクションなウィスパーの表情が魅力のひとつでもあります。
画像を見ただけでウィスパーの声が聞こえてくる気が致します。

ムキムキなウィスパー画像

『いち にー さん ポー』とやっているうちに ムキムキになったウィスパー画像。
身体はムキムキでずが顔はウィスパーなままというところがポイントです。

ブルース・ウィリスパーになったウィスパー画像

この顔だけクオリティーが高い感じがポイントの画像です。
アニメを見ている人は 思わず笑ってしまったに違いないでしょう。

ウィル・スミスパーになったウィスパー画像

割とパロディーが多い妖怪ウォッチ そのネタを探すのも 面白味のひとつかもしれません。
さてこの画像 顔の部分の人物は お分かりになりましたか?

寝ている時のウィスパー画像

寝ている時は白目になるようですね。
布団に埋もれている感じがツボです。
寝顔はあまり可愛らしくない印象です…。

妖怪ウォッチ画像 ~八頭身ウィスパー編~

医者のウィスパー画像

時より顔はウィスパーのままで八頭身になり登場します。
通常の姿よりも意外とこちらの方が好きだったりする人も多いのでは!?

エースをねらえウィスパー画像

何か訓練のコーチをしているようなシーンのようにみえますね。
どんな格好でもやっぱり顔だけはウィスパーのままなんですね…。

リアルヒト型ウィスパー画像

なんだか謎な画像ですね。ウィスパーの何か企んでいるかのような笑みがポイントですね。
それにしてもインパクトのある画像です。

サッカー選手姿ウィスパー画像

昔、若い頃は妖怪サッカーリーグで活躍してたなんて話をウィスパーが言っていたときに登場したシーン。やっぱり八頭身になるのですね。

ガスマスク姿ウィスパー画像

ガスマスク姿に真剣なまなざし…一体どんな内容のシーンだったのか気になる次第です。
八頭身になってもウィスパーには 妖怪パッドは必須の様です。

ウィスパーが弁当の中にも!?

ウィスパー自体が白く作りやすい形状だからでしょうか、世のお子様の弁当箱にウィスパーの姿が多くみられるらしいとの情報が!!チェックしてみましょう!

【キャラ弁画像】チーズでウィスパー

ウィスパーのチーズの弁当の登場です。
ポージングと表情と言いクオリティーが高い作品となっていますね。
食べるのがもったいないきがいたします。

【キャラ弁画像】三つ子ウィスパー

うんどうかいのお弁当でしょうか?かわいらしいウィスパーのおにぎりが並んでいます。
ウィスパー好きのお子さんにはたまらない弁当となるでしょうね。

【キャラ弁画像】ハロウィン仕様ウィスパー

季節感もとりいれたウィスパー弁当となっております。
ウィスパーの表情と言い帽子の感じと言いクオリティーの高さがうかがえます。
ジバニャンもいるよ!!

【キャラ弁当】ウィスパーおにぎり弁当

可愛らしいウィンナーにはさまれたウィスパーのおにぎり弁当となっております。
キャラ弁当で取り入れるには、ウィスパーは丁度いいかもしれませんね。
でも、顔のパーツが難しそうですね…

【キャラ弁画像】ゆで卵でウィスパー

ゆで卵を上手く利用してウィスパーが表現されています。
ジバニャンも上手で驚きです。
最近のキャラ弁当はクオリティーが高い印象です。

【まとめ】やっぱりウィスパーが好き♡

妖怪ウォッチには欠かせない存在

色んな表情や姿をみせてくれるウィスパーから目が離せませんね。
また家族内での話題や笑のタネとなってくれること間違いなしです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ