記事ID52431のサムネイル画像

かわいい!ワンピースのキャラクターチョッパーのイラスト画像集!

漫画やアニメが大人気のワンピース。そんなワンピースの中でもかわいくて人気の高いキャラクターチョッパーのイラストをたくさん集めました!チョッパー・チョッパーとルフィー・チョッパーと麦わらの一味に分けてチョッパーのイラストをご紹介します!

かわいくて大人気のチョッパーについて

チョッパーはアニメワンピースに出てくるキャラクターというのは有名ですよね!
ワンピースは漫画はもちろんテレビアニメ化や映画化もされて大人気となっています。
そんなワンピースの中でもチョッパーは誰からも愛される人気の高いキャラクターではないでしょうか?

ワンピースは芸能人でも好きな方が多く木村拓哉さんや明石家さんまさん、ファンキー加藤さん、木村カエラさんなどがワンピース好きなのは有名ですよね!
そんなワンピースの中のチョッパーはどのようなキャラクターなのか改めて確認してみましょう!

チョッパーについて

チョッパーのブロフィール

チョッパーについて少しご紹介します!
チョッパーと呼ばれていますが、正式名称はトニートニー・チョッパーなんです!
誕生日は12月24日のクリスマスイブで血液型はX型です。

チョッパーはもともとはトナカイで、動物系悪魔の実のヒトヒトの実を食べた事によって人獣型・人型・獣型に変形が可能で人語を話す事が出来ます。
見慣れたチョッパーはかわいらしい印象ですが、獣型のチョッパーは野性的で少し怖い印象になりますね!

チョッパーは甘党で大好物はわたあめなんです!
その他チョコレートなと甘いものが大好きなチョッパー。
得意料理はミックスジュースなんだそうです。

ヒトヒトの実を食べた事によってトナカイから仲間はずれにされたチョッパー。
そんなチョッパーを救ったのがDr.ヒルルクでした。
そんあヒルルクに憧れ医者を目指すようになりまた、ヒルルクの憧れた海賊となって強い男になるためルフィ達と旅に出る決意をして船医として活躍しています。

かわいいだけでなく強い一面もあるチョッパー。
そんなチョッパーのイラストをチョッパーのイラスト・チョッパーとルフィのイラスト・チョッパーと麦わらの一味のイラストに分けてご紹介していきたいと思います。

チョッパーのイラスト

チョッパーのイラスト

チョッパーのイラストです。
チョッパーがマントをつけてスーパーマンのように空を飛んでいるイラストです!
スーパーマンになりきったチョッパーの表情はとってもかっこいいですね!

チョッパーのイラスト

チョッパーのイラストです!
チョッパーが両手を挙げてなんだか嬉しそうな表情をしていますね!
どんな良い事があったのでしょうか?

チョッパーのイラスト

チョッパーのイラストです!
チョッパーが大きなカブを抱きかかえていますね!
大きなカブのお話しのように麦わらの一味で協力して収穫したのでしょうか!?
チョッパーは嬉しそうな表情をしたイラストですね!

チョッパーのイラスト

チョッパーのイラストです!
チョッパーがアフロのカツラをかぶっていますが、その中にひよこが紛れ込んでいます!
思わず笑ってしまうようなユーモアあふれるイラストですね!

チョッパーのイラスト

チョッパーのイラストです!
チョッパーが湯呑をかわいらしい手で持って居る姿はキュンとしますね!
温かいお茶を飲んで赤くなったほっぺもとてもかわいいですね!

チョッパーのイラスト

チョッパーのイラストです!
チョッパーがくまさんのフードのついたバスローブを着ている姿はとてもかわいいですね!
チョッパーはコスプレが似合うのも魅力のひとつではないでしょうか?

チョッパーのイラスト

チョッパーのイラストです!
チョッパーは何か嬉しい事があったのでしょうか?
幸せオーラ全開のイラストですね!全身で喜びを表現しているチョッパーがとてもかわいいですね!

チョッパーとルフィのイラスト

チョッパーとルフィのイラスト

チョッパーとルフィのイラストです!
ハロウィンのかぼちゃのコスプレをしたチョッパーとルフィー。
チョッパーはちゃっかり大好物のわたあめを持っていますね!
ハロウィンのコスプレをしてもチョッパーもルフィーもいつもの帽子を忘れないところが素敵ですね!

チョッパーとルフィーのイラスト

チョッパーとルフィーのイラストです!
わたあめを食べてルンルンなチョッパーの上にゴムゴムの実を食べてゴム人間になってしまったルフィーがその能力を使ってチョッパーの角に両手を巻き付けてしっかりつかまっているイラストです。

チョッパーとルフィーのイラススト

チョッパーとルフィーのイラストです。
チョッパーとルフィーが仲良くお風呂に入っていますね!
チョッパーがシャンプーハットをつけている姿がかわいすぎますね!
ミニチュアのサウザンド・サニー号まで浮かんでいるとっても素敵なイラストですね。

チョッパーとルフィーのイラスト

チョッパーとルフィーのイラストです!
チョッパーとルフィーが仲良く寝ています。
ルフィーは大好きなお肉の夢を。チョッパーはマントをつけて空を飛ぶ夢をみているようですね!二人ともとても幸せそうな寝顔をしているイラストですね。

チョッパーと麦わらの一味のイラスト

チョッパーとブルック

チョッパーとブルックのイラストです。
チョッパーとブルックは微笑みながらどんな会話をしているのでしょうか?
柔らかなタッチのイラストで優しい雰囲気が出ていますね!

チョッパーとゾロのイラスト

チョッパーとゾロのイラストです!
チョッパーを撫でているゾロとゾロの腕をしっかりとつかむチョッパーがなんともかわいいですね!
チョッパーとゾロの信頼関係が分かるイラストです。

チョッパーとサンジのイラスト

チョッパーとサンジのイラストです!
お父さんと子供のようなチョッパーとサンジの様子が見ていて微笑ましいですね!
サンジがチョッパーをかわいがっているのが伝わってくるイラストです。

チョッパーとナミのイラスト

チョッパーとナミのイラストです!
お肉を食べているナミの横でチョッパーは何をしているのでしょうか?
ナミがチョッパーを見つめる表情はお母さんのような優しい目をしていますね!

チョッパーとウソップのイラスト

チョッパーとウソップのイラストです!
チョッパーとウソップは誰に対しての感謝の気持ちをボードに書いたのでしょうか?
チョッパーもウソップも笑顔がとっても素敵なイラストですね!

チョッパーとサンジとフランキーのイラスト

チョッパーとサンジとフランキーのイラストです!
大きなフランキーと並ぶとチョッパーのかわいらしいサイズ感が引き立ちますね!
青空の下みんなで記念写真を撮ったような素敵なイラストです。

チョッパーとロビンのイラスト

チョッパーとロビンのイラストです。
チョッパーが期待した目でロビンがバレンタインのチョコレートづくりをしているのを見ていますね!
チョッパーは期待通りのチョコレートをもらえたのでしょうか?
先のストーリーも気になるイラストですね!

チョッパーのイラストまとめ

チョッパーについてとチョッパーのイラストをご紹介しました!
チョッパーはやっぱりかわいくて見ているだけで癒されるようなイラストばかりでしたね!
チョッパーは麦わらの一味の中でも最年少なのでかわいがられているイラストが多かったです!
チョッパーのイラストに是非癒されて下さい!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ