これが人気!!カップルで持つ、可愛いお揃いグッズ・ペアルック♡

道行くカップルが、お揃いのものを身につけて楽しそうにしている姿を見ると良いな~って思ってしまう方もいるのではないでしょうか?そこで、カップルに人気のお揃いグッズ・ペアルックなどを紹介していきます。お揃いのものを一緒につけて絆を深めましょう♡

男性は、どうしてお揃いのものを嫌がるの?

身の回りで、ペアルックやお揃いのものを身につけているカップルを目にする機会があるんじゃないでしょうか?
もしくは、友達カップルがお揃いのものを持っていたりするかもしれません。

ですが男性は、お揃いのものを身につけたりするのを嫌がることが多いと思います。
男女の考え方の違いが表れているわけですが、なぜ嫌がるのでしょうか。

①まわりの目が気になる。
②束縛感などを感じてしまい重いと思ってしまう。
③別れた時の処理に困る。

これらが嫌がる理由として多いようです。
でも、なにか1つでもお揃いのものを持ちたいと思いますよね!
彼氏に嫌がられないようなものを選ぶようにしてみてはいかがでしょう。

カップルで抵抗感なく使えるお揃いグッズ☆

カップルでお揃いのものを持つのに憧れますよね♡
携帯に付けたり、普段使えるようなものでお揃いに出来るものを紹介していきます!!

ペアZIPPO 

たばこを吸っているカップルにおすすめです。

イヤホンジャック アクセサリー

イヤホンジャックに付けるものなので、小さいですしあまり目立たないですね!!

カップルで抵抗感なく使えそうなお揃い家具✨

同棲しているカップルや、これから同棲を始めるカップルのみなさんが
これから使っていけるお揃いの日用雑貨を紹介します!

カップルで出来るさりげないお揃いファッション♡

デートなど、カップルでさりげな~く身につけられる服などを紹介していきます。
オシャレカップルを目指してみるのもいいかも☆

足元でさりげなくお揃いシューズ。

どんな靴を履いているかまで見てる人はそんなに居ないですから
案外、嫌がる彼もオッケーしてくれるかも!!

リュック

付き合っていたころ、私が使っていた小さいリュックをみて旦那が俺も欲しいって同じものを買っていました。
結婚してからも少し出かけるくらいの時は、一緒に同じリュックを使ってます。

男女どちらでも使えるリュックなどありますから、カップルで見に行ってみてもいいかも!

ネックレス

写真のようにシンプルなデザインのネックレスをお揃いで付けるのはどうでしょう。

いかにも♡とか一目でわかるようなものじゃなければ、彼も付けてくれるのではないでしょうか。

アンクレット

アンクレットをお揃いで付けると、さりげない恋人アピールみたいになりそう。

彼氏がモテモテな人とかは、さりげなーいアピールしたくなるときとかないですか?
そんな時にいいかもしれませんね!!

腕時計

お揃いの時計は、抵抗のある男性が多いそうです。

少しかっこよさげなデザインの時計にしてみたり、写真のように色を変えたりして
パッと見お揃いだと分かりずらいようなものにするといいかもしれないですね♡

靴下

お出かけするときにはズボンや靴で見えないので、
彼も一番お揃い感がなく身につけられるのではないでしょうか。

お揃いを嫌がる彼と使うものには最適かも!?

バングル

バングルを付ければ、オシャレカップルに...?

アクセサリーや目立つものに抵抗がない彼とならいいかも。
写真のようにシンプルなデザインのものも、彼と付けるには良いですね!

パーカー

お揃いのパーカーを着てお出かけ♡

最近、上から下までお揃いのカップルを見かけることがあります。
個人的に、そこまではやり過ぎかな?って思いますが
パーカーだけとかならお揃いを嫌がる彼も抵抗なく着れるんじゃないでしょうか。

カップルで抵抗感なく使えるペアリング♪

女性はペアリングを付けたいと思う女性が多いと思います。
その一方、指輪は重いって嫌がる男性が多いです。

でも全員が嫌がるわけではなく、
うちの旦那のように喜んでって毎日つけて職場にまでつけていく人もいますから
彼がどっちのタイプか知ってからの方がいいかもしれません。

カップルでペアリングを付けている人たちも少なくないですから、
付けても付けなくてもって感じの彼なら自信を持ってもいいかも!!

ディズニーシリーズの可愛い指輪♡

私達夫婦が付き合っていたころに初めてて付けたペアリングもディズニーシリーズでした。
少し派手目かもしれませんが気にしないというカップルなら検討してもいいかも!

見た目がシンプルなのに、内側にハートが♡

内側のハートは2人だけの秘密にしたり、派手なものが嫌だったりする彼も
一見シンプルな指輪ならお揃いでつけてくれるかも...?

ディズニーシリーズでもシンプルなリング。

内側にはミッキーが...☆
シンプルなのに可愛いので、カップルで付けるのにピッタリかも!

シンプルな指輪。

柄がないのに輝くきれいなデザインのものなら、派手なものを嫌がる彼にも付けてもらえるかも。
嫌がる彼にシンプルなものを薦めてみたらお揃いも許してくれるかもしれません!

TOPへ