今週末は二人で何する?そうだ!お台場デートに行ってみよう!

お台場にはおすすめのデートスポットがたくさんあります。アミューズメントパークや、ショッピング、夜景のきれいなお台場はデートスポットとして人気で、一日かけて楽しむことができるおすすめスポットです。そんなお台場デートでおすすめのスポットを紹介します。

お台場デートはどんなことができるの?

お台場は都内から少し離れていますが、フジテレビやレインボーブリッジなどカップルにおすすめのデートスポットがたくさんあります。

そんなお台場デートではエンターテイメント施設で遊んだり、夜景を楽しんだり、グルメを堪能したりなどできることがたくさん。

お台場のおすすめデートスポットを紹介します

お台場のおすすめデートスポットを目的別に紹介していきます。

お台場でショッピングデートがしたい!

お台場でショッピングデートをするならこちら。お台場にはたくさんの商業施設が集まっています。

ダイバーシティ

ダイバーシティには東京のお土産が買える場所や、あの有名なガンダムの像を見ることができます。デートで是非二人でガンダムと写真を撮ってみてください。

ヴィーナスフォート

雰囲気のあるショッピングデートがしたい人におすすめなのがヴィーナスフォートです。館内のきれいなオーナメントを楽しむことができます。

館内にはなんと教会まであります。二人でお台場デートに来た時には是非行ってみたいスポットですよね。ここもおすすめのフォトスポットです。

アクアシティ

ショッピングデートでここもおすすめのスポット。アクアシティでは期間によってはイベントがやっていることも。是非チェックしていってください。

デックス東京ビーチ

デックス東京ビーチには面白いデートスポットがたくさんあります。昭和時代の町並みを楽しめたりなど、懐かしみながら盛り上がること間違いありません。

お台場のエンターテイメントを楽しみたい!

お台場には楽しむための施設がたくさなります。是非一つはお台場デートに来たら行きたいですよね。

マダムタッソー東京

これはレディー・ガガの像。そうここでは、有名人の蝋人形を見ることができるんです。デートで行ってどの有名人かあてるのも面白いですよ。

トリックアート迷宮館

二人でいっぱい写真も撮れる楽しいデートスポットといえばここ。トリックアートはびっくりするようなものも多く、非常に楽しいデートスポットになっています。

フジテレビ

お台場といったらフジテレビですよね。フジテレビの中を見学することができ、面白い展示をやっています。是非お台場デートで行ってみてほしいスポットです。

そしてフジテレビのなかにはフジテレビグッズを売っているところも。二人でお台場デートに行って、お揃いのものを買ってもいいですね。

お台場海浜公園

都内でも海を楽しめるスポとといえばお台場海浜公園です。二人で海辺を歩くデートもとてもロマンチックでいいですね。

大江戸温泉物語

ゆっくりしたデートがお台場でしたい人は、大江戸温泉がおすすめです。館内を浴衣で過ごすことができます。

ジョイポリス

遊園地のようなジョイポリスは二人で思いっきりはしゃぎたいデートをしたいときにおすすめです。お台場デートを盛り上げてくれるでしょう。

スポッチャ

二人で体を動かしたいならば、ここお台場のスポッチャへ。商業施設と一緒になっているため昼食なども取りやすく、合間にお台場のデートを楽しむこともできます。

お台場の景色を楽しみたい!

お台場デートで外せないものといえばお台場の夜景です。これだけは絶対に見ておきたいですよね。

夜景

お台場から見るレインボーブリッジと東京タワーのコラボレーションは非常にロマンチックでデートでは必ず見たい夜景です。

パレットタウン

パレットタウンには観覧車があり、その観覧車からみる景色も絶景です。観覧車に乗って夜景を見ることでロマンチックなデートができること間違いなしです。

レインボーブリッジ

お台場で有名なレインボーブリッジ。実は歩けること知ってましたか?無料で歩くことができるので、おすすめします。

自由の女神

お台場のフォトスポットといえばこの自由の女神像。二人で自由の女神と一緒に写真を撮りたいですよね。お台場デートの思い出に一枚いかがですか?

お台場のおすすめデートスポットはいかがでしたか?

お台場のデートスポットはいかがでしたか?どれも二人の関係を更に盛り上げてくれるロマンチックなデートスポットばかり。是非行ってみて下さいね。

カップルでのお台場デートを紹介した動画です。お台場デートに行く前に是非一度見て参考にしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ