もう迷わない?彼氏に喜ばれる誕生日プレゼントランキング♪

彼氏の誕生日プレゼント迷いますよね?予算もどのくらいがいいのか考えますね。でも、誕生日プレゼントはやっぱり彼氏に喜んでもらいたい!誕生日プレゼントランキングで有名なものランキングにしてみました。サプライズで彼を喜ばせよう!

彼氏への誕生日プレゼント。

彼氏の誕生日プレゼント。

みなさん、彼氏の誕生日プレゼント迷いますよね?でも、彼氏に喜んでもらいたいから、たーーーくさん考えて誕生日プレゼント買うと思います。彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントランキングでは、やはり金額や物よりも気持ちといわれています。しかし、とっておきの物を買って気持ちもたっぷり込めて彼氏に誕生日プレゼント渡してくださいね♪

誕生日プレゼントのポイント。

誕生日プレゼント選び。

誕生日プレゼント選びのポイントは…

1:予算が高すぎないか?
2:彼が欲しいものか?

この2点が非常に重要です。付き合って間もなくて高価なものをあげてしまうと、彼が困る場合もあります。また、付き合って長いけど、あまりに安いのもあなた自身の気が引けちゃうかもしれません。誕生日プレゼントは難しいですが、彼の欲しいものをリサーチしながら予算を決めてみてください。

オフィス用品ランキング

1位 ネクタイ

堂々の1位

オフィス用品での男性の誕生日プレゼントランキング第1位は、やっぱりネクタイですね♡1番選びやすいし、誕生日プレゼントしたやつを身に付けてもらえるのは女性にとっても嬉しいですね。

誕生日プレゼントランキング

誕生日プレゼントでは、気持ちが大切なので、ブランド・ノーブランドに関わらず、誕生日プレゼントランキング第1位です。一緒にネクタイピンをプレゼントしてもいいですね。また、彼氏が会社員じゃない場合は、彼氏の職に合わせた誕生日プレゼントを選んであげてください。

2位 USB

人と違うUSB?

これ、可愛くないですか?オフィス用品の人気誕生日プレゼントランキング2位に選ばれてる、USB。会社員だけでなく、男性ってUSBが必須アイテムです。いつでもどこでも持ち運べてデザインが特徴的なので無くしにくいですね。自分の誕生日プレゼントに買ってもいいかもしれないですね。

挿し込むと…

こんな感じです!見た目もオシャレで可愛いですね。クルマ好きな彼の誕生日プレゼントにいかがですか?誕生日プレゼントランキングでは、他のオシャレなUSBもありますので、ぜひインターネットでチェックをしてみてください。

名前が入れられる?!

これは優れもの!シンプルが好きな彼氏には、こちらのUSBがオススメです。シンプルだけど、名前や文字が入れられるので世界にひとつだけの彼のUSB。ステキですね。誕生日プレゼントに喜んでもらえそうですよ。

3位 ボールペン

必須アイテム。

大人な彼氏の誕生日プレゼントには、少し高いボールペンをあげてみてはいかがですか?ランキングでも、ボールペンは、社会人の彼氏なら必ず使いますし、1つ良い物を持っているとやはり社会人ぽいです。

ファッションランキング

1位 財布

定番?

もはや誕生日プレゼントの定番でしょうか?どの誕生日プレゼントランキングでも出てきます。長財布はとても人気です。彼氏の誕生日プレゼントにあげるなら、オシャレなものを持ってもらいたいですよね♪

折りたたみはデザイン性が◎

折りたたみ財布はデザイン性があるものがオススメです。シンプルな黒もいいですが、誕生日プレゼントランキングでは、デザイン性があるもので、特別感を出せるそうです。

2位 靴

長く付き合ってる人。

彼氏と長く付き合って彼のことはよく知ってるという彼女さんは、ぜひ靴を誕生日プレゼントにしてみては?靴は、いつも履いてもらえるし、彼氏の靴のサイズもばっちり分かるって彼女さんは誕生日プレゼントにしてみてもいいですね。

3位 キーケース

キーケースは男性に人気。

誕生日プレゼントランキングで「男性が欲しいものランキング」で1位となっていたそうです。やはり人気ですね。男性って鍵をたくさん持っているイメージがあります。だからこそ、キーケースが必要なんでしょうね。男性が欲しいものランキングで1位だから、喜ばれる確率が高いですね。

日用品ランキング

1位 シガレットケース

タバコを吸う彼氏に

タバコを吸う男性への誕生日プレゼントなら、品のあるシガレットケースがおすすめですよ。ランキングでも、男性からの評価が高いです。

2位 下着

カッコいい下着。

長く付き合ってるとか同棲・結婚してる方には、やっぱり下着ですね。ランキングでも、欲しいけど、自分ではなかなか買わない物としてあげられています。オシャレでカッコいい下着がたくさんあるので、お店やインターネットでチェックしてください。インターネットだと有名な下着のランキングとかも出てきますよ!

遊び心満載!

たまには、ジョークっぽい誕生日プレゼントも喜ばれるというか…彼も思わず笑ってしまいそうな誕生日プレゼントもオススメです。なんとランキングでも、彼氏にあげて意外と良かったのはジョークっぽい誕生日プレゼントだったり…。彼氏がジョークが好きならいいかもしれないですね。

3位 スマホケース

i phone case

ランキングでもみんな使うからということで、よく誕生日プレゼントに選ばれるスマホケース!ランキングで、彼氏にあげるなら手帳型のケース!なぜなら、カードや定期やちょっとしたものをケースに入れて持ち運ぶと便利だからということです。

Android case

Android caseもランキングで上位です。ランキングで人気なのが、仕事をする彼氏に使いやすい「窓付き」タイプのケース。これだとケースを閉じたままでも、電話に出られるからです。

こんな演出も…

サプライズ

誕生日プレゼントは、もうあげるもの思い浮かばない!って方は、誕生日プレゼントの代わりにお料理を作ってあげるのはいかがですか?とても喜ばれると思います。同棲・結婚されてる方は、思いきって、彼の好きなものだけをたくさん作ってあげるのも◎。

彼のためにケーキも♡

彼のために誕生日ケーキもいいですね♡せっかくの彼氏の誕生日。誕生日プレゼントもいいけど、手作りの物で最高なおもてなしをしてあげるのも、彼は喜ぶとおもいますよ。

最高にロマンティックに♡

いつも頑張ってる彼に、最高の癒やしを…ってことであなた自身を彼の誕生日プレゼントにしてもいいかもしれないですよ♡いつもと違う雰囲気で、彼の誕生日にロマンティックな夜をプレゼントできるのは、あなただけです。

誕生日プレゼント…

いかがですか?

ランキングで、人気のあるものを厳選しました♪少しでも参考になると嬉しいです。また、長く付き合ってると誕生日プレゼントもネタが尽きると思うので、気持ちがこもったことをしてあげるだけでも男性は大喜びしますよ♡愛をプレゼントしてあげて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ