世界にたったひとつだけ!名入りプレゼントはテンションアップ!

特別な記念日に何をプレゼントしますか?カップルの記念日や日ごろの感謝を込めた両親への贈り物など、スペシャルなプレゼントに名入りのモノはいかがですか?プレゼントだけでも嬉しいものですが、自分の名入りのプレゼントはさらにテンションがあがるものです。

特別感満載の名入りプレゼント

世界にたったひとりだけの大切な人に、特別なプレゼントをあげたい!誰でもそう思ってプレゼントを探しますよね。

でも、街中を歩きまわっても、結局同じようなものしか見つからず、プレゼントをあげる方が、あげる前にすでにガッカリしてしまう、なんてことありますよね。

では、どうしたらプレゼントに「特別感」を出せるのでしょう? そんなとき「名入りプレゼント」はいかがですか

プレゼントをもらう方は、あなたがいろいろと探し回って手に入れてくれた、あなたの気持ちがこもったプレゼントをもらうだけで嬉しいものです。

でも、もらったプレゼントを開けたてみたら、それが自分の名入りのプレゼントだったら? テンションがあがること100%ですよね!

世界にたったひとつだけの「特別な人からの特別なプレゼント」、それが名入りプレゼントなのです。カップルに限らず、両親やお友達、家族など、いろいろなケースで、 名入りプレゼントをご紹介したいと思います。

大好きな親友に名入りのプレゼント

幼いころからの仲良しだった大親友が遠くに行ってしまう、いつまでも2人の友情を大切にしたい、そんな親友に名入りのお揃いのポーチはいかがですか?

いつも持ち歩くバックの中に忍ばせておける化粧ポーチは、いつも身近にあっていつも一緒。名入りのポーチを見る度に、プレゼントしてくれたあなたのことを思い出してくれます。

大好きなお姉ちゃんに名入りのプレゼント

大好きなお姉ちゃんに特別なプレゼントを贈りたい!と思っている、お姉ちゃん思いのあなたにおススメの名入りトートバック。きっと喜んでくれるはず!

出産祝いに名入りのプレゼント

新米ママは、一日に何度も着替えさせる赤ちゃん用品のプレゼントはいくらあっても喜んでくれます。特によだれかけは何枚あっても足りないくらいです。

タオルも何枚あっても嬉しいプレゼントですね。特に2人目や3人目のお子さんへのプレゼントに、名入りなら他の兄弟のものとごちゃごちゃにならずにすみますね!

温かい木のぬくもりと共に赤ちゃんの成長を祈って、名入りの積み木はいかがですか? 赤ちゃんが口にしても安心な素材のプレゼントに、ママもパパもきっと喜んでくれます。

姪っ子・甥っ子に名入りのプレゼント

そろそろひとりで食事の練習がはじまるかな?可愛い姪っ子や甥っ子に名入りの食器セットのプレゼントはいかがですか? 

保育園にあがる姪っ子・甥っ子に、名入りのリュックはいかがですか? やわらかく軽い素材なので、小さなお子さんでも安心して持つことができます。

大好きなお母さんに母の日のプレゼント

母の日のカーネーションをガラスのエンジェルに閉じ込めてプレゼント。名入りのガラスにはメッセージを入れることもできます。

コーヒー好きのお母さんに、コーヒーと秋桜マグカップのプレゼント。お母さんの名入りのコーヒー缶は、コーヒーを飲み終えてもきっといつまでも持っていてくれそう!

お酒好きなお母さんには、ロックグラスはいかがですか? お父さんと一緒に晩酌ができるように、父の日にはお揃いの名入りロックグラスをプレゼントしちゃいましょう!

特別な人に特別なプレゼント:彼へ

彼の誕生日に、一緒に写った想い出の写真を名入りのフォトフレームに入れてプレゼントするのはいかがですか?

毎日仕事場でも使ってもらえるように、彼の誕生日にはビジネス小物はいかが?名入りのボールペンなら、彼のポケットの中でいつも一緒!

彼の名入り、ブルガリのオーデコロン。毎朝コロンを付けるとき、あなたのことを思い出してくれますよ!ちょっと大人なプレゼント。

特別な人に特別なプレゼント:彼女へ

フリルつきのダンガリートートバック。ホワイトデーのお菓子を名入りのトートバックに忍ばせてプレゼント!そんな演出に彼女はすっごく喜んでくれますよ!

彼女の名入りのキーホルダーは、キュートなアニマル型。自分の部屋の合鍵を付けて、特別なお誕生日のプレゼントにいかが?

ホワイトデーのプレゼントに、彼女の名入りで、エステーローダ―のリップスティックはいかがですか? 名前の他にも愛のメッセージを入れるのもいいかも!

まるでシンデレラの物語みたい! 彼女の名入りのガラスの靴には指輪が隠れていて、プレゼントしながらプロポーズなんていかがですか?

名前が入るプレゼントは、世界にたったひとつの特別なもの。今はいろいろな名入りプレゼントがあるので、贈る相手にピッタリのプレゼントを見つけてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ