憧れの芸能人と結婚!?気になるアレコについて調べました☆

女性なら一度は憧れる結婚!テレビで見る芸能人をみてこんな人と結婚出来たら幸せだろうな・・・と思ったことはありませんか?最近では、芸能人同士よりも一般人との結婚も多く見られます。そんな一般人と芸能人の結婚のアレコレについて紹介します*

憧れの芸能人と結婚したい!

憧れの芸能人が好きすぎる!
テレビで見ているだけじゃ、物足りない!
私ならこの人を幸せにしてあげることがきるのに!

そう思った方いませんか!?
以外にも一般人と結婚した芸能人はたくさんいるので希望はすてないで下さい☆

大丈夫です!最近テレビなどでよく見かけませんか?
一般人と結婚という文字を*

憧れの芸能人と結婚するチャンスはまだまだありますよ!

今回はそんな芸能人と結婚についてのアレコレです☆

一般人と結婚した女性芸能人#

一般人男性と結婚した女性芸能人の紹介していきます!どんな人と結婚するか気になりますよね!?

鈴木奈々

おバカキャラでお馴染みの芸能人・鈴木奈々さんです。ほんわかとした印象の鈴木奈々さんはどんな一般人男性と結婚しているのでしょうか?

鈴木奈々さんと結婚したのは茨城県の工場勤務をしている齋藤竜輔さん。通称“サイオ”とも呼ばれています。検索をかけるとたくさん画像は出てきますが、ちゃんと一般人です!

ISSA×SoulJa+中村舞子のウェディングソングになんと鈴木奈々さんと結婚相手・齋藤竜輔さんが出演しています。

小沢真珠

「牡丹と薔薇」などで一世風靡した女性芸能人小沢真珠さんも一般人男性と結婚しています。お相手は八歳年上の歯科医師をやられている一般人男性です。残念ながら写真は見つかりませんでした。。。

三倉佳奈

双子の芸能人“マナカナ”でお馴染みの妹・三倉佳奈も一般人男性と結婚しています。お相手は大学生時代から付き合っていた方とのことです。

三倉佳奈の結婚相手です。年齢は一個上で、アパレル関係にお勤めされているそうです。爽やか系の旦那さんでとてもお似合いですね♬

一般人の男性ですが、皆さん美男美女の夫婦なんですね!羨ましい限りです@

一般人と結婚した男性芸能人#

一般人女性と結婚した男性芸能人の紹介です!奥様も出来る限り探してみました!

国分太一(TOKIO)

ジャニーズ事務所TOKIOの国分太一さんです。電撃結婚報告のお相手は一般人女性でした。アイドルの結婚はかなりの衝撃を受けたものの祝福モード!これが本当のアイドルの姿なのかもしれませんね*

ツーショットの写真です。芸能人から見初められるだけあって一般人女性ですが、キレイな方ですね*国分太一さんが惚れちゃうのも分かる気がします!

西島秀俊

映画や舞台、ドラマなどで大人気の芸能人・西島秀俊さんも一般人女性と結婚しています。一般人といっても結婚相手は元コンパニオンのようです。

西島秀俊さんの結婚したお相手の本城結実さんです。日産のコンパニオンをやっていたようです。可愛い系ですね☆

伊藤英明

海猿などでお馴染みの人気芸能人・伊藤英明も一般人女性と結婚しています。しかもお相手はバツイチ子持ちというから驚きです。いきなり1児の父になりました。

元CAとされていますが、実は芸能界にいた人物でした。有名CMファブリーズに出演もされています。今現在は芸能界にはいないので一般人ということになりますね!ちなみに左の方が伊藤英明の結婚相手です。

坂口憲二

人気芸能人・坂口憲二さんも一般人女性と結婚しました。多くのスキャンダルが噂されていましたが、落ち着いたのは年下の一般人女性でデキ婚しています。

坂口憲二の結婚相手はこちらです。年下で料亭の若女将をしていらっしゃる一般人女性です。顔がハッキリとは見えないもののキレイそうな方ですね。

人気男性芸能人と結婚するだけあって、皆さんキャリアもスゴいですね!女性芸能人編に引き続き皆さん美男美女の夫婦ですね!

芸能人と結婚するにはどうしたらいいの!?

ここが一番気になるところですよね!憧れの芸能人とどこで知り合えるのかも気になるところです。

芸能人の結婚相手は“プロ彼女”!?

“プロ彼女”という言葉知っていますか??もともとはロンドンブーツ・田村淳さんが結婚発表をした時に皮肉を込めて生まれた名称なのですが、最近では大きく意味が変わっています。

容姿端麗はもちろん、女性としての料理や彼氏へのもてなし方が一流であり、彼氏の行動には文句を言わず、浮気をされても怒るのではなく「浮気の原因を彼氏と一緒に考える」というような、非の打ち所のない手技手法で彼氏を虜にするのが「プロ彼女」としての認識が高まりました。

出典:https://gunosy.com

気になる芸能人の情報収集#

プロ彼女の存在は置いておくとして、出会わないことには何も始まりません!まずは、芸能人の情報収集をしましょう。いきつけのバーだったり、クラブだったりを調べて自然を装って知り合ってみてはどうでしょう?

古典的だけど気持ちが通じるファンレター

古典的ですが、ファンレターという手もあります。人気芸能人であればあるほど実際に読んでもらう確率は低くいかもしれないのが難点です。ですが、可能性はあります!実際ファンレターをきっかけに結婚した芸能人はいます☆

憧れの芸能人と結婚して毎日がバラ色*

朝起きたら憧れの芸能人・・・こんな生活を送ることができたら人生はバラ色かもしれませんね!ハードルは決して低くはありませんが“ゼロ”でもありません。もし、この人だ!と決めた芸能人がいるとするなら一度頑張ってみてもいいのではないでしょうか!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ