2016年版【恋愛運アップ風水】恋人・好きな人とのラブを盛り上げよう

今年も早いものでもう4月。あなたの恋愛運、いかがですか?独身でも結婚していても女性は恋愛運が常に気になるもの・・・。大好きな人とうまくいきたいと思うのなら、ぜひ風水を味方にしてしまいましょう!2016年の恋愛運に効果的な風水をまとめてみました♡

恋愛運アップ風水♡素敵なラブを引き寄せましょう!

2016年は南東に気をつけて☆

あらゆる情報をまとめた結果、2016年の恋愛運をアップさせる方角は「南東」だそうです。
風水では、南東は恋愛運をアップさせる効果があります。

風水で恋愛運をアップさせるには、なるだけ南東の部屋で過ごすといいでしょう。
また、南東の位置にベッドを置いてみてください。
その時枕は南か東、南東に向けてあげると効果大ですよ!

その際、ベッドカバーなどはピンク色に♡
風水でピンク色は幸運を呼び寄せる、恋愛運アップの色なんです☆

服装もピンク色を取り入れてみて!

風水でピンク色は良い縁を引き寄せるとされています。
女の子らしいピンク色の洋服を着て、恋愛運をアップさせてみましょう!

キラキラ光るものを南東に

恋愛運を上げると同時に磨きをかけたいのが美容運。
風水では、南東にキラキラ光る物を置くと美しい容姿になれるという効果があります。
パワーストーンや宝石、照明器具などを置くと良いでしょう。

異性関係の乱れは恋愛運の乱れ!

トイレやお風呂などの水回りが家の北側にある方は要注意!
風水において北側は「増やす」方角。
北側の水回りに気をつけなければ、恋愛運を乱れされてしまう恐れが・・・

※北側にトイレもお風呂もある方は・・・?

その場合は常に乾燥させた状態にしてください。
きれいにしておくことはもちろんですが、水気を残しておくのが恋愛運にはよくありません。

逆に復縁を望んでいる人は北側を利用しましょう

先程も申しましたとおり風水において北側は「増やす」方角です。
あなたがもし復活愛を望んでいるとしたら、北側の特性を生かした風水があるんです。

※北側に、復縁したい元彼との仲が良かった頃の写真を飾ったり、もらったものを置いてみてください。
付き合っていた頃の愛情を「増やす」ことで、恋愛運をアップさせ復活愛にさせてしまいましょう。

生花を飾りましょう

恋愛運を上げる風水で効果絶大なのが、生花を飾ることです。
その際必ず切花にすること。
鉢植えなど、土がある状態のものだと、落ち着いた恋愛運を引き寄せる要因となり「独身に根を張る」ことになって、結婚運が遠のきます。

新しい恋を引き寄せる風水はこれだ!

元カレからもらった高価な貢物。
どうしても捨てられない、思い出の品・・・
あなたは残しておく方ですか?すぐに捨てる方ですか?

実は風水では元カレに関するものが恋愛運を下げているんです!

元彼との楽しい思い出はあなたの中だけに残しておいて、思い出の品は捨てましょう!
元カレの魂が入ったものは、恋愛運を下げ悪いものを寄せ付けます。
捨てるということも風水の基本なんです。

しかも、もし次の恋を手に入れたとき、新しい彼は「未練あり女子」に幻滅してしまうかもしれません。
せっかく風水で恋愛運をアップしたのに、新しい恋を遠ざける「元カレのもの」が原因で恋がダメになったら・・・?

未練は思い出になりません!今すぐゴミ箱へ☆

元カレのものを捨てたのにまだ忘れられない・・・

未練タラタラでカッコ悪い!とは思うけれど元カレが忘れられないの。
という方に最適な風水があります。
元カレにもらったもの、元カレとのメールが残っている携帯などを赤いものの上に置きます。

風水での「赤」は燃える作用を表し、未練心を浄化してくれます。

新しい恋を引き寄せる準備、整いました☆

恋愛運を上げることも大事ですが、過去の恋を捨てないことには新しい恋はやってきません。

では次の章から、さらに詳し恋愛運をアップする風水をご紹介します。

香りでモテ♡部屋を作ろう☆恋愛運アップ風水4選【前編】

玄関は気の入口

風水で恋愛運を上げたいなら玄関をチェック!
脱ぎっぱなしの靴、嫌な臭いの元を徹底的に排除しなければ恋愛運ダウンになります。

風水で恋愛運を上げるためには、玄関の香りはローズマリーやペパーミントを☆
ハーブ系の香りは気分をスッキリさせてくれます。
気持ちの良い気分で出かけ、運命の人に出会いましょう!

ベッドルームにはパステルカラーを

恋愛運を上げる風水では、ベッドルームの色は柔らかいもを推奨しています。
ベッドカバーやカーテンなどはホワイトやピンクを持ってきて恋愛運だけでなく女子力もアップしちゃいましょう。

風水で恋愛運を上げたいなら、ベッドルームの香りはイランイランがおすすめ。
女性の魅力をアップさせてくれるイランイランの香り、就寝時もリラックスさせてくれます。
また、朝起きたときも程よくテンションも上がる魅惑的な香りです☆

※イランイランの香りを多く吸い込み過ぎると気分が悪くなることもあります。
使用時はほんのりと香る程度でOKです♡

香りでモテ♡部屋を作ろう☆恋愛運アップ風水4選【後半】

リビングには観葉植物&クッションは4個☆

風水で恋愛運を上げたいとき、リビングには観葉植物をおいてみましょう。
「木」のチカラで運気を上昇させてくれます。ハートの葉の形が可愛いポトスなどがおすすめです。
また、さらに風水で恋愛運に効果的なのは「4」という数字。
クッションを4つ置いて、恋愛運を増大しましょう!

リビングにふさわしい香りはレモンやオレンジの香り。
爽やかな香りは、フレッシュな気持ちになれます。
恋愛運を上げる理想的なリビングになることでしょう。

お風呂は悪い気を洗い流してくれます

お風呂やトイレは、風水でいう浄化の場所です。
最も大切なのは換気、恋愛運を上げる基本です。
また、タオルやバスマットなどをラベンダー色にすると役を払ってくれると言われています。

お風呂の香りでオススメなのはローズやピーチ。
入浴剤やボディーシャンプーなどをロースやピーチの香りにして女子力アップしましょう。
スキンケアしながら恋愛運アップもでき、一石二鳥です☆

恋愛運アップ♡風水の基本は「綺麗な部屋」

いかがでしたでしょうか?
恋愛運を上げたいと決めたその日からできる、簡単な風水を集めてみました。

家の中がぐちゃぐちゃに汚れていては、せっかくの良縁も逃げて行きます。
気になる部分はとにかく改善すべし!です。

新しい恋、片思いの恋、復活愛など様々な恋の手助けとなるはずです。
頑張ってくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ