片思いを成就させる!女子が覚えておきたい恋愛テクニックまとめ

つらい片思いは絶対に成就させたいもの!片思いを成就させるためには、ラインや会話、行動などで根気強く相手にアプローチする必要があります。今回は、女子が絶対覚えておきたい片思いを成就させるための様々な恋愛テクニックをまとめました。

片思い成就♡自分を意識させる恋愛テクニック

片思い相手を特別扱いする

片思いを成就させるには、他の人よりも少しだけえこひいきをするのがおすすめ。
他の人にはあげてないお土産を渡す、仕事を手伝ってあげるなど、ちょっとしたことで構いません。

ただし、周囲の人とあからさまに差をつけないように注意。
周囲の人に好意がバレたり、片思い相手に不審がられてしまうかも。
さりげない特別扱いで相手に親近感を感じてもらうのが片思い成就のコツです。

片思い相手にだけ秘密を打ち明ける

秘密を打ち明けるのは、相手と心理的な距離を縮める恋愛テクニック。
片思い相手だけに、みんなには内緒にしていることを教えて恋愛成就を目指しましょう。

不意に距離を縮める

人にはそれぞれ他人に入られたくないパーソナルスペースがあります。
片思い相手をドキッとさせたいなら、不意に距離を縮めるのがおすすめの恋愛テクニック♡

スマホを見せる、耳打ちするなどして、片思い相手にぐっと顔を近づけるのがポイント。
さらに、香水などで女性らしくいい香りをさせるのがキュンとさせ、片思いを成就させるコツです!

遠回しに「好き」を伝える

片思い相手には、遠回しに好意を伝えることで親近感を感じてもらうのが恋愛成就のコツ♡
「○○くんの彼女になる人は幸せだね」・「○○くんと話してると時間が経つのが早い」などの言葉で、「あなたを受け入れています」というアピールをしましょう。

片思い成就♡メール・ラインの恋愛テクニック

文面に片思い相手の名前を入れる

メールやラインの文面には、ただ「おはよう」と打つよりも「○○くんおはよう」というように片思い相手の名前を入れましょう。
名前を入れた方が親近感が湧きますし、相手もあなたを意識してくれるようになります。

さらに一歩進んだ恋愛テクニックを求めるなら、相手を下の名前で読んだり、メールやラインだけで使う相手のあだ名などをつけるのがおすすめ。
2人だけのちょっとした秘密が親密度をアップさせ、恋愛成就の確率を高めてくれます!

連絡に緩急をつける

頻繁に連絡するかと思ったら、パタッと連絡がなくなる。
そんな緩急をつけて片思い相手の気持ちに揺さぶりをかける恋愛テクを使ってみましょう♡
ただし、連絡が気まぐれすぎると相手に嫌われて恋愛成就が遠のくかも。
ほどほどが大切です。

片思い相手のメール・ラインで終わる

片思い相手とメールやラインをした時は、相手が送ってきたメール・トークで終わるようにしましょう。
そうすることで相手は「返信くるかな?」と気にするので、どうしてもあなたを意識してしまいます♡
ちょっと小悪魔に恋愛成就を狙いましょう。

文章の長さや返信の早さを相手に合わせる

片思い相手とメールやラインのやり取りをする時は、相手のテンションに合わせるのが恋愛成就のコツ。
相手が短い文章の返信なのに長文を返したり、すぐ返信がこないのに毎回即レスしたりすると、彼にプレッシャーをかけてしまいます。

何気ないことでメール・ラインをする

日常の何気ないことを連絡すると、相手もちょっとしたことで連絡をくれるようになります。
ただし、脈なしの相手にこれを行うと、ウザがられてしまうことも…
片思いを成就させたいなら、ある程度親しくなってから行うようにしましょう。

画像を送ろう

何気ない連絡をする時は、画像を送るのも効果的な片思い成就の恋愛テク。
画像があると状況が伝わりやすく、より相手との親近感がアップします。

片思い相手と何気ない連絡を取り合う時に注意したいのは、彼の行動を探らないこと。
好きな人が何をしているか気になってしまいますが、鬱陶しがられてしまうので「誰といるの?」・「どこいくの?」などと根ほり葉ほり聞かないよう注意しましょう。

片思い成就♡会話の恋愛テクニック

片思い相手の意見に賛成する

簡単に実践できる片思い成就の恋愛テクニックがこれ!
片思い相手と会話している時、彼の提案や意見には基本的に賛成するようにしてみましょう。
彼は気持ち良く話せるので「あなたといて居心地がいい」と感じるようになり、恋愛成就が近づきます♡

片思い相手をたくさん褒める

男性はプライドをくすぐられると弱いもの♡
片思い相手の良いところはどんどん褒め、恋愛対象として見られるきっかけをつかみましょう。

タメ語を混ぜて会話する

片思い相手と普段敬語で会話しているという人におすすめの恋愛テク♡
会話のなかにさりげなくタメ語を混ぜ、フランクに話せる関係を徐々に作っていきましょう。
タメ語を混ぜるだけでぐっと親密度がアップし、恋愛成就しやすくなります。

暇や寂しさをアピールする

これは片思いの彼とデートのきっかけをつかむための恋愛テクニック。
「1人で暇なんです・寂しいんです」とアピールすることで、「じゃあどこか行く?」と相手から誘いやすい隙を作りましょう。

片思い成就♡行動の恋愛テクニック

片思い相手を頼りにする

男性のプライドをくすぐる片思い成就の恋愛テクニック。
出来ないことをやってもらったり、教えてもらったり、頼りにされると男性は喜びます♡

この恋愛テクのコツは、片思い相手の得意分野について頼ること。
得意なことなら積極的に協力してくれますし、男のプライドも満たされます!
相手を喜ばせ、距離も縮められる片思い成就の恋愛テクニックです♡

SNSの投稿にリアクションする

片思いの彼とSNSなどで繋がっているなら、それも恋愛成就に活用しましょう!
まずは彼の投稿に「いいね!」をしたり、コメントをつけたりすれば、「きちんと見ていますよ」という意思表示になります。
また、会話のなかで「この前○○してたね」と投稿について触れるのも効果的です。

SNSで好みをリサーチ♡

片思い相手のSNSをチェックしておけば、彼の好みや趣味の情報収集もできます。
片思い相手との共通点をたくさん探し、恋愛成就に活かしていきましょう。

相談相手になる

友達から恋愛に発展するきっかけをつかむには、相談相手という役割を勝ち取るのが片思い成就の近道!
普段から彼の様子をしっかり観察し、落ち込んでいる時にすばやく寄り添うこと。
なんでも話せる信頼関係ができれば、恋人まであと一歩です!

ギャップを見せる

男性はギャップを見せられると弱いもの。
普段はパンツスタイルだけどスカートを履く、真面目だけけどお笑い好きなど、普段の自分のイメージとはかけ離れた一面を意識して見せてみましょう。
他の人が知らないあなたの素顔を見せることで、彼との距離が縮まって恋愛成就が近づきます!

片思い恋愛を成就させよう♡

片思い恋愛はじっくりと相手の反応を見ながら、根気強くアプローチしていくのが鉄則!
様々な恋愛テクニックを駆使して、大好きな人を振り向かせましょう。
想いが通じて片思いが成就しますように♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ