出会いがないと婚活できない そんなあなたへ 静岡の婚活をご紹介!

女子会で盛り上がっても婚活はできません。男性から声がかかって参加したコンパも、今一つ婚活とはほど遠い感じがします。そこで、各地で行われている婚活イベントをご紹介したいと思います。今回は静岡県の婚活をご案内します。静岡は気候も温暖で交通も便利、富士山の麓で婚活!

相談員が親身に 静岡県 婚活 解説

静岡ではオリジナルなお見合いパーティーや婚活イベント

お見合いパーティーや婚活イベントに参加される方の目的は、皆、幸せな結婚をするためのパートナー探しです。同じ目的を持った男女が集まり、ベントを行いますので、結婚へ大きく前進することが出来るかもしれません。静岡で婚活に参加したいとお考えの方には、静岡サンマリエがお勧めです。

静岡サンマリエでの婚活とは

静岡サンマリエは、一人一人の人柄や思いを尊重し、希望を把握したうえで、理想に近い相手を紹介する結婚相談所です。定期的なカウンセリングを行い、専門コンセイラーが丁寧できめ細かいサポートを行って、理想の相手を探し出すことがより現実に近いものとなります。

料理婚活パーティーの様子

静岡サンマリエでは、ラーメン婚活や郷土料理Cooking婚活といった、多彩なイベント内容で婚活を行うことも出来ます。食を通じて共通の好みを見つけ出すことが出来る婚活なんて、とても素敵なイベントですよね。
その他にも、コミュニケーション術やマナーを学ぶことが出来る講座も開催しており、少人数から華やかな大型パーティーと、楽しく婚活が出来るイベントが盛り沢山です。是非ご参加くださいね。

静岡県浜松 成婚率の高い結婚相談所 サロンコラージュ で婚活

婚活サロンコラージュは、静岡県浜松で今人気のサロンです。会員の5人に4人以上が交際へと発展、お見合い率は96.4%と公式サイトで紹介されています。ここの最大の特徴は、非常に高い交際発展率とお見合い率です。

婚活サロンコラージュの会員数は非常に多い

登録会員数はコラージュ、日本結婚相談所連盟で約55,000人、日本結婚相談協会で約23,000人、日本ブライダル連盟で約22,000人、合計で約100,000人となり、多くの出会いのチャンスが広がります。これだけの会員数だと、理想の相手を探すだけでも大変そうですが、パソコン、スマホ、タブレットなどから検索ができ、気になる方にはそのままお見合いの申込もできますので、手軽にそして好きな時に婚活ができます。

静岡県 浜松市のエヴァ お見合いパーティーに参加した人の口コミ

親に進められて、興味半分で静岡エヴァお見合いパーティーに参加しました。当日会場に行ってみると、想像以上の賑わいと華やかさに溢れていて、これまで抱いていたお見合いパーティーのイメージが一気に変わりました。

エヴァ婚活パーティー

結婚したがっている男女が集まって、ワイワイやるだけだと思っていた婚活パーティーは、静岡のエヴァお見合いパーティーでイメージが一新しました。進行役の人がいて、一種の社交パーティーのような雰囲気を出していて驚きました。

エヴァの婚活パーティーは カジュアルな雰囲気です

静岡エヴァの婚活パーティは、運営の質の高さにも定評があり、パーティをスムーズにそして楽しく進めてくれます。婚活パーティーでは、運営の質の低さからパーティそのものが台無しになってしまうことが多々あります。運営は非常に重要な要素となるのです。

全国的に見ても 静岡エヴァの婚活パーティーは良いイベント

安心できるのが静岡エヴァパーティです。ですから、参加した方の評価も高く、静岡はもちろん全国的に見てもとても良い婚活パーティーだといえます。集客にも力を入れているので、本番当日に参加者が少ないなどということがありません。、事前に知らされていた通りの内容のパーティを開催してくれます。安心して参加できます。運営がしっかりしていれば、私達参加者は思い切り楽しむことができます。これが静岡エヴァ婚活パーティが人気な理由なのでしょう。

婚活 イン静岡 20代対象婚活パーティー ご紹介!

スマートな婚活パーティ

浜松駅周辺のお洒落なダイニングバー(静岡県浜松市)で、4月28日開催される素敵な婚活パーティーです。浜松の街コンなので、途中からの参加もOKです。

4月29日 静岡県沼津市 20歳代限定 婚活パーティー

エクシオ主催の、20歳代中心の婚活パーティーです。場所は、沼津市(静岡県沼津市)さんさホール2Fです。同性代の方同士ですからお話も盛り上がると思います。カップル率の高い婚活パーティーです。

1~2年以内に結婚を考えている人 むけの結婚適齢期編 婚活パーティー

4月29日、静岡県沼津市のプラザヴェルディ2Fで、沼津マーリッジパーティーが開かれます。結婚を前向きに考えている方のための婚活パーティーです。参加者全員に公平なチャンスを提供できるように、1対1でのお話ができる時間を設けています。

美味しいものを食べて 婚活しよう!ドキドキ静岡合コンパーティー

集まる男性は、薬剤師など安定した職業の方ばかりです。8対8という人数もまとまりやすく話がしやすいですね。世界一美味しいと評判のピザを食べながら、婚活の楽しい時間を共有しましょう。

スマイルステージ 婚活パーティー 高身長 安定収入男性

4月30日、静岡市グランシップ静岡、901会議室で、一つ一つの出会いを大切に考えている婚活パーティーが開かれます。婚活パーティーでは、一部の女性や男性に人気が集まことのないように、スマイルステージの婚活では、1対1でのトーク時間を設けています。

静岡県 婚活パーティー口コミランキング

1位  PARTY☆PARTY  主な婚活開催場所 静岡駅 浜松駅周辺

会員数2万人を誇る人気の婚活パーティー主催者です。月間の動員数は5千人以上と業界でもダントツの規模を誇っています。本人確認を徹底して行っているので、誰でも安心して参加することができます。IBJが運営しているので参加者の質もかなり高いです。

2位 OTOCON 主な婚活開催場所 JR静岡駅周辺

大手結婚相談所の、パートナーエージェーントが運営する婚活パーティーです。大人の雰囲気を大切にする、シックでムードあふれる飲食店で開催されるので人気があります。落ち着いた雰囲気の中で、じっくり会話を楽しむことができます。

3位 ホワイトキー 主な婚活開催場所 静岡 浜松

食事やバイキング付きの、婚活パーティーが充実しています。ここでの人気は、中間で結果シートがもらえることです。自分への評価とか、参加者の中でどの位置にランクされているかが、途中で分かるので大変便利です。

4位 エクシオ 主な開催場所 静岡 浜松 沼津 富士

知名度と実績それに開催回数が業界トップの人気を誇っています。婚活パーティーのバリエーションが豊富で、参加者を退屈させません。中でも人気なのが、エグゼクティブパーティーや年収や職業限定パーティーが人気です。

5位 エヴァのふれあいパーティー 主な開催場所 静岡 浜松 沼津 富士

1996年にサービスを始めた婚活パーティーです。全国規模で婚活パーティーを展開しています。名古屋に本拠地があるので、東海地方では大手に匹敵する人気があります。

静岡での婚活パーティーの特徴

静岡では、全国展開する大手婚活パーティーに人気があります。というのも、大手がほとんど独占状態になっているからです。その中でも、全国的に人気のPARTY☆PARTYやOTOCON、ホワイトキーはもちろんのこと、名古屋が本拠地のエヴァなどが人気があります。特にエヴァは、巨大な船をかたどった静岡県のシンボルともいえる、グランシップ静岡で開催していることや、サンドイッチ・ピラフ・から揚げ・ドリアのような軽食やドリンクが出ることから、リピーターが多いのが特徴です。他のお見合いパーティーでは、ここまで充実しているパーティーは少ないのでおすすめです。

静岡県 袋井市の結婚相談所 婚活

ライフパートナーズ の婚活パーティーは?

静岡県袋井市を拠点にしている、ライフパートナーズ株式会社の婚活は、美味しい&楽しい婚活&恋活パーティを目指しています。主に、静岡県静岡市から愛知県岡崎市までのエリアを中心に参加者の皆様が、安心して出逢いを楽しんで頂ける様に、様々な形式のパーティを開催しています。

ライフパートナーズの理念

パーティの参加に際しては、【会員登録の必要はなく】、基本的に結婚に対して前向きな(異性との交際に対して前向きな)独身の方であれば、どなたでもご参加頂く事が出来ます。ライフパートナーズの美味しい&楽しい婚活&恋活パーティを、皆様のライフスタイルやニーズに合わせて、お相手探しは勿論の事、友達作りや自分磨き等に是非ご活用下さい!素敵な出逢いがきっと貴方をお待ちしています♪

一人でもグループでも参加できる 婚活パーティー

ライフパートナーズの婚活パーティーは、一人でもグループでも参加することができます。参加したい方は、メールやお電話でお申し込みできます。(090-6578-8750)今なら参加費が500円引きになるお得なキャンペーンを行っています。

あなたのお好きな場所で 婚活パーティーができます

素敵な場所で出会いをしていただきたい、という会社のモットーから、婚活パーティーは、有名な神社や、観光スポットあるいはパワスポットなどで開催してます。出会いの場所が素敵な思い出の場所になればうれしいです。

ライフパートナーズの婚活パーティーは食事も人気

ライフパートナーズの婚活パーティーやイベントは、参加した方満足してもらえるよう、様ざまな配慮がなされています。30人以上の婚活パーティーでは、ビュッフェスタイルにして、話しやすい雰囲気をつくりあげます。

ライフパートナーズ 婚活無料相談会 開催

ライフパートナーズでは、無料相談会を行っています。一人で婚活パーティーに参加するのは勇気がいることです。そんな時、この無料相談会を有効に活用しましょう。気軽にどのような相談にも乗ってくれるということです。

5月3日(火)11時~【バツ有りさんの為のBBQパーティ@あえる】
【会 場】多目的スペースあえる 【タイプ】連絡先交換自由
【住 所】袋井市堀越2-17-1 【参加費】男性:6,000円・女性:1,000円
【駐車場】無料駐車場有り 【食事等】お食事&ソフトドリンク
【定 員】男女各15名(男女計30名) 【年 齢】男女共:27歳~47歳位の独身の方
【御予約】男性:1名・女性:5名 【詳 細】イベント詳細はこちら↓

出典:http://event.lifepartners-inc.jp

直近のイベント情報をご紹介します。このほかにも様々なタイプの婚活パーティーがあるので、是非一度、ライフパートナーズのホームページを訪ねてみてください。もしかしたら、あなたが望むようなイベントが見つかるかもしれません。

静岡県 婚活パーティー イベント ご紹介 婚活パーティー口コミランキング紹介  まとめ

すべての人に、等しく結婚の機会が与えられるように願ってやまず、この記事を作成しました。結婚は墓場だ、と言った人がいますが、それは偏見です。互いに価値観が同じで、お互いが思いやりの心をもって、共に生活してゆけば、おのずと家庭が築かれて行きます。温かな家庭の中で、子供を育て、家族の絆を築いてゆけば、それが一つの社会貢献となります。社会は、個々の家庭の集合体でもあります。国家の最小単位だといっても過言ではありません。幸せな出会いを求め、婚活に勤しむ方に、良き出会いがあることを心から願っています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ