〈理想〉夢が膨らむ♡胸キュン連発♡女性が描く理想の彼氏像とは?

女性が描く理想の彼氏像とは?一体周りの女性がどのような男性が理想の彼氏と思っているのか少し気になりませんか?今回は様々な女性が描く理想の彼氏像というものを徹底調査致しました!気になるその内容とは…?ますます理想が高まっちゃいそう?笑

みんなの理想の彼氏像を覗きたい

どんな女性でも持っている『理想の彼氏像』

現在お付き合いして彼氏がいる人もいない人も理想の彼氏像というものを持っているとおもいます。どういった男性が人気が高いのでしょうか?

一般的に言われる理想の彼氏像


▷THE王道と言われるような
理想の彼氏像をご紹介!

あ~わかるわかると頷きたくなるはず!

理想の彼氏は自分よりも背が高い

小学生の女の子から大人の女性まで描くことのある理想の彼氏像と言ってもいいでしょう。高身長の男性はモテますよね。

▷身長差があると絵になりますよね。

とにかく優しい

理想の彼氏として挙げられるのが優しい彼氏。
特に自分だけ特別に優しくしてくれる彼氏がいいんです。
女の子みんなに優しいのはNGですよ 笑

▷さり気ない優しさを感じた時には
キュン♡としちゃいますよね。

マメな彼氏

理想の彼氏としてよく挙げられますのがマメな彼氏。
連絡などもきちんと行ってくれる彼氏や男性はポイントが高いということですね。

理想はおしゃれな彼氏

理想の彼氏として挙げられますのがファッションセンスのあるおしゃれな彼氏が挙げられます。おしゃれな彼氏だと彼女も鼻高々!?

▷一緒におしゃれも楽しみたいという
ことかもしれませんね!

女を幸せにする理想の彼氏とは?

本当の優しさがある人

女を幸せにする理想の彼氏として挙げられるのが本当の優しさがある人が挙げられます。
甘やかすのではなくきちんと相手のことを考えて時には厳しくもなれる人の事をさします。

本当の優しさを持っている男性は…

女性が間違ったことをした時に、正してくれる男性!

出典:http://slism.net

父親の姿が一瞬ちらつきますね。

いざという時に頼りになる

普段はへらへらしているように見えてもいざという時に頼りになったり助けてくれる人は女を幸せにしてくれる理想の彼氏と言えます。

感謝の言葉を言える人

女を幸せにする理想の彼氏として挙げられるのが感謝の言葉をきちんと伝える事の出来る人が挙げられます。そういった人だとお付き合いも長く続くと思われます。

▷男性として彼氏としての前に人間として
魅力があるかどうかと言うことですね。

浮気をしない

理想の彼氏として挙げられるのが浮気をしない事があげられます。
男性は浮気をする生き物だと言われたりしますが、きちんと一人の女性と向き合える男性ってかっこよくないですか?

▷モテる俺ってかっこいいと勘違いしている人も
多いのが現実…苦笑

尊敬できる部分がある

理想の彼氏として尊敬でいる部分がある人が挙げられます。
容姿などの表向きだけの好きだけでは長続きしませんよね。
こういった内面って長くお付き合いする上では重要!!

心から尊敬できる部分が多ければ多いほど…

彼と付き合っていくことで、成長が出来る!

出典:http://slism.net

お互いが影響し合って成長し合える関係って理想ですよね。

これが女性の理想の彼氏だーー! 容姿編

バンドマン風の彼氏

こちらの理想の彼氏はバンドマン風の用紙のしゃれおつな男性。
スマートでクールな雰囲気、女性からモテそうな男とも言えます。

好きなコーデがある

理想の彼氏が似合うような理想の好みのコーデというものが存在する様子。
やはり個人個人のツボファッション的なものがありますよね!!

▷男性のメガネ姿が好きな女性は多いですよね。

松岡…

これってもしや…と思われるイラストですがスポーツ万能のな男性が理想の彼氏という女性も多いのではないでしょうか?小学生の時からモテるのも足の速い男子かスポーツが出来る人ですよね!

マニアック…!

ヤマト派?佐川派?

少しマニアックな理想彼氏を発見!
女性の萌え要素が詰まった理想彼氏。
あなたはどちらの男性を彼氏にしたいですか?

〇〇系男子が理想の彼氏

理想の彼氏は塩系男子

おしゃれな印象も強い塩系男子を理想の彼氏と考えている女性も多い様子。
このマッシュヘアスタイルもポイント!!

わかりやすいようで…わかりにくい 笑

あなたの理想に彼氏は…

やはり自分の好みの理想の彼氏の系統があるようですね。
あなたはどういった男性がタイプでしょうか?
どのタイプにもそれぞれの魅力があり!?

これが女性の理想の彼氏だーー! 内面編

さり気ない優しさに胸キュン

理想の彼氏として挙げられるのがこういった、さり気ない優しさをさらりと出来ちゃう男性。困っている女性がいたらさり気なく助けてあげて!!

ギャップは人気高い

ギャップ萌え

理想の彼氏像として年上男性だけれど甘え上手・甘えん坊だったりそういったギャップは女性に好評の様子。かっこいいだけではなく可愛らしさもある彼氏は理想。

意外性が人気高い

先ほど紹介したギャップ萌えのように意外性がある男性が理想の彼氏に挙げられることが多い様子。そんな姿を見せられたら惚れちゃうかも!?

▷確かに愛おしく感じてしまうかも…

理想の彼氏…でも気を付けろ!既婚者率高いぞ 笑

女性が挙げる理想の彼氏像として挙げられた内容ですが、こういった人は既婚者が多い…。思わず深く頷いてしまう次第であります…。

▷既婚者男性ならではのオトナの男の雰囲気
余裕というかありますよね…。
それが魅力的に映るのかもしれませんね!

〈まとめ〉理想はあくまでも理想。

▷理想の彼氏像を自分の中で想像したり
持っていることはいいと思います。

ですが意外と今付き合っている彼氏と
理想の彼氏は違うと言う人も多いものです。

結局のところ『好き』だとか言う恋愛感情は
そんな理想すらも関係なくしてしまうのですね。

それだけその人が好きだと言う証拠!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ