星座の力で彼にもっと近づける?星座別相性占い一覧&サイトまとめ♪

星は毎晩夜に浮かぶきれいなもの。そんな星一つ一つを結んでできた星座ははるか昔から私たちの暮らしのそばにいました。そんな身近な星座から、恋愛運を占うこともできるのです。今回は相性占いと、相性占いができるサイトをご紹介します!星座のパワーで恋愛も楽しみましょ♪

星座

夜空に浮かぶたくさんの星々。それを星座として呼び始めたのは、なんと紀元前4000年以上前なのだとか。元々は日々の生活に密着した存在だった星座は、ギリシャで「占星術」として花開きます。

占星術とは星や惑星の動きから、天候や自然の不思議さを読み解くもの。
昔は今よりももっと、政治的に使用されたものでした。

今はオカルトチックな占いが多いですが、一番古くからある学問である天文学と、
同じ発祥である占いには、あなたの知らないパワーがたくさん秘められているはず。

今回はそんな星座のパワーを恋愛運に生かせる、当たる相性占いのサイトをご紹介します♪大好きな彼ともっと近づきたい!好きという気持ちを伝えたい!そんなあなたの背中をそっと押してくれるはず。ぜひ参考にしてくださいね☆

まずは、星座を使った相性占いから、相性の良いカップルをご紹介します。

星座で判断!相性占い

それでは早速、星座を使った相性占いを始めていきましょう。相性占いで12星座中相性の良いカップルはどんな星座同士かをご紹介します!

1.おひつじ座の女の子×しし座の男の子

星座別相性占いではおひつじ座の女の子としし座の男の子カップルは抜群の相性♪おひつじ座の女の子はちょっぴりプライドが高く、気分のむらも激しい性格。また恋愛に関しても、恋は受身な部分があり、恋愛感情が多い女性でもあります。そんなおひつじ座の女の子には駆け引きをしない、子供のような恋愛をするしし座の男の子がピッタリ!少年のような彼に合わせていくうちに、その関係を楽しめるようになるかも?

2.おうし座の女の子×おとめ座の男の子

星座別相性占いでは、おうし座の女の子とおとめ座の男の子の相性は抜群!誰からも愛されていたい甘え上手なおうし座の女の子。恋愛では少し奥手ですが、だからこそ野心家なおとめ座の男の子とピッタリです。相手のことを何より考えてあげられるので、自分らしく生きたいおとめ座の男の子との関係も上手に付き合えそうです♪

3.ふたご座の女の子×てんびん座の男の子

星座別相性占いではふたご座の女の子とてんびん座の男の子の相性抜群!遊び上手でいつも和の中心にいるふたご座の女の子。好奇心旺盛なタイプなので、ちょっぴり優柔不断で恋愛下手なてんびん座の男の子とでも良い関係になれそうです♪てんびん座の男の子はどんな子とでも仲良くなれるタイプなので、二人が一緒にいれば、もっと楽しいカップルになれるかも。

4.かに座の女の子×さそり座の男の子

星座別相性占いではかに座の女の子とさそり座の男の子の相性は抜群!中途半端なことや嘘が大嫌いの正直者のかに座さんは、強くかっこよい女性のように見えますが、中身はとっても純粋で純愛を望んでいます。幸せな恋愛をしたい、心から真実の愛で満たされたい、そんな希望があるかに座さんには、深く愛してくれるさそり座の男性がピッタリ。二人でずっと続く長い恋愛ができそうです!

5.しし座の女の子×いて座の男の子

星座別相性占いでは、しし座の女の子といて座の男の子の相性は抜群♪単独行動が好きなしし座さんは、しっかりしていて、愚痴も言わない真面目な一面が。だからこそ、正義感も礼儀も兼ね備えた、男らしいいて座の男の子との恋愛はきっとうまくいくはず。お互いを心から大切にしてあげられる関係を築けそうです。

6.おとめ座の女の子×やぎ座の男の子

星座別相性占いではおとめ座の女の子とやぎ座の男の子の相性は抜群!仕事よりもプライベートに重きをおくタイプで、大好きな人には自分のすべてを知ってほしいと思うおとめ座さんは、純粋な恋愛が好きなやぎ座の男の子とピッタリ。責任感が強いやぎ座の男の子なので、結婚願望の強いおとめ座の女の子との関係もうまくいきそうです。

7.てんびん座の女の子×みずがめ座の男の子

星座別相性占いでは、てんびん座の女の子とみずがめ座の男の相性は抜群♪人からどう見られているか、をつい気にしてしまい、自分磨きが大好きなてんびん座さん。パーティなど、誰かと楽しく過ごす時間が大好きなので、同じくみんなでワイワイするのが大好きなみずがめ座さんとピッタリです。そんな楽しい仲間の一人から、ある日突然恋愛へ発展することが多いのもこの2人の特徴。きっと周りからうらやましいと思われる、仲睦まじいカップルになれますよ♪

8.さそり座の女の子×うお座の男の子

星座別相性占いでは、さそり座の女の子とうお座の男の子の相性は抜群。ロマンティックな恋愛が好きで、妥協を絶対にしない熱い一面もあるさそり座の女の子は、人好きなうお座の男の子とピッタリ。優しい性格のうお座男子との恋愛なら、感受性が豊かなさそり座さんとも、お互いを心から愛せる幸せなカップルになれるかも。

9.いて座の女の子×おひつじ座の男の子

星座別相性占いでは、いて座の女の子とおひつじ座の男の子相性はバッチリ。ちょっぴり不思議ちゃんないて座さんは、恋愛においては尽くすことが大好き。愛してあげるからこそ、たっぷり愛される、そんな恋愛に憧れているので、恋愛には奥手でシャイだけれど、二人きりだと本音を出せるツンデレタイプのおひつじ座男子との恋愛はうまくいきそうです♪二人の良いところを二人だけでしっかりとわかってあげると、長く続く楽しい関係になれますよ!

10.やぎ座の女の子×おうし座の男の子

星座別相性占いでは、やぎ座の女の子とおうし座の男の子相性は抜群。シャイなやぎ座さんですが、中には強い忍耐力のある心を持っています。ストレスの発散が下手なため、心の中に貯めてしまう部分もあるので、一緒にいて楽しいと思わせてくれる、癒し効果のあるおうし座男子との関係は長く続きそうです。おうし座男子は尽くしてくれるタイプでもあるので、お互いにちょうど良い距離感で恋愛を楽しめそう。

11.みずがめ座の女の子×ふたご座の男の子

星座別相性占いでは、みずがめ座の女の子とふたご座の男の子の相性は抜群。プライドや志が高いみずがめ座さんは、自分と同じようなタイプの男性に惹かれます。アンテナをたくさん持った面白いタイプの多いふたご座の男性には、共通点も発見しますが、何より自分の持っていない一面に多く気づき、きっと夢中になってしまうはず。礼儀正しい性格のふたご座の男の子となら、じっくりと愛したいと思う尽くすタイプのみずがめ座さんともちょうど良い関係になれますよ♪

12.うお座の女の子×かに座の男の子

星座別相性占いでは、うお座の女の子とかに座の男の子の相性は抜群。真面目で一直線なタイプのうお座の女の子は、自分よりも他人に重きを置いてしまう一面もあります。だからこそ、好きになった相手を心から大事にしてくれる愛情深いかに座男子との恋愛はきっとうまくいくはず。お互いを心から深く愛し、おじいさんとおばあさんになっても手をつないでいるようなラブラブのカップルになれますよ♪

いかがでしたか?
星座の持つ独特の性格を知った上で、相手を選んでみると、
いつまでも長く続く幸せな恋愛ができるかもしれません♪
ぜひ参考にしてみて下さいね!

次に、毎日チェックできる無料の相性占いサイトをご紹介します。

相性占いもできる占いサイト「Yahoo!占い」

占いコーナーにも力を入れている「Yahoo!」は、たくさんの種類の占いがあります。今ではアプリもリリースされており、毎日楽しめる占いがたくさん!今回は星座で占う相性占いと、タロットで占う相性占いのページをご紹介します♪

星座で判断する相性占い

Yahoo!占いでは毎日の相性占いとして、お互いの星座を入力し、その日の相性を占うコーナーがあります。デートや大切な日にはこの占いを参考にしてみませんか?

タロットで判断する相性占い

星座占いのほかに、タロットカードで判断する相性占いもあります。こちらには名前と生年月日・性別を入力し占います。現在・相手の気持ち・未来をカードで示してくれるので、二人の関係に悩んでしまったり、少し不安なキモチが芽生えたら、ぜひ参考にしてみて下さい。

次に、有名雑誌の公式サイトにある相性占いのページをご紹介します♪

相性占いもできるサイト「ELLE ONLINE」

長年女性から愛されている雑誌「ELLE」の公式サイトにも彼との相性を占えるコンテンツがあります♪今週の相性占いが毎週更新されるので、気になる方はこまめにチェックしましょう。

星座のパワーで恋愛運もUPさせよう

もし、今相手のいる方ならばその恋愛が長く続くように、まだ恋人募集中の方は相性占いを参考にして、自分と相性の良い星座の方を探してみるのはいかが?占いばかりを信じるのは良くないですが、自分の人生のちょっとしたスパイスとして利用してみて下さい♪星座はきっとあなたが思っている以上のパワーをくれるはずです。素敵な恋愛を♡

今回もお読みいただき、ありがとうございました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ