ファーストキスの理想の場所は?女子が憧れるシチュエーションまとめ

    女子にとってファーストキスはかなり大切!せっかくですから、一生の思い出に残るようなロマンチックな場所・タイミング・シチュエーションで叶えたいもの♡今回は、女子が憧れるファーストキスの理想的な場所&ファーストキスのコツを画像でまとめました。

    ファーストキスの注意事項!!

    ファーストキスですから、失敗は許されません!
    タイミングの見極め方や、注意するべきことをしっかり頭に入れておきましょう。

    タイミングを見極める

    いきなりはNG!!

    ファーストキスはムードや場所が大切。
    そのため、特にムードが盛り上がっていないのに場所を選ばずいきなりキスされると「何で今!?」と思ってしまうかも。
    突然のキスが女心を掴むこともありますが、ファーストキスでは避けた方が無難でしょう。

    初回のデートはNG!!

    ファーストキスをするなら、何度かデートを重ねて親密度があがってきた時がおすすめのタイミング。
    初回のデートで急ぎすぎると、女性が引いてしまうかも。

    食後はNG!!

    ファーストキスですから、お互いきれいな状態でキスするのが理想的!
    食べたり飲んだりした後は、匂いが気になるのでファーストキスのタイミングとしては嫌がられてしまいます。

    お酒に頼らない

    せっかく素敵なファーストキスの場所を選んでも、お酒の力に頼っては台無し!
    酒臭いし、お酒に酔った勢いは軽く見られてしまうし、いいことはありません。
    ファーストキスをするならしらふの時に。

    人が多い場所は避ける

    ファーストキスなら人目がある場所は避けたいという人が多いでしょう。
    女子に嫌われたくないなら、ファーストキスで大勢の人がいる場所は避けた方が無難です。

    キスの前にムードを高める

    ファーストキスは場所も大切ですが、ムードを高めるのもとっても大事!
    手をつないだり、ぴったりと寄り添ったり、見つめ合ったり、お互いの気分を盛り上げることを忘れないようにしましょう。

    ロマンチックなファーストキスの場所

    ファーストキスに欠かせないのは何と言ってもロマンチックさ♡
    ここなら絶対にムードが盛り上がるというファーストキスの場所をまとめました。

    海・星空・夜景・夕陽など景色が美しい場所

    ファーストキスを最高にロマンチックにしてくれる場所といえば、海や星空、夕陽などの景色が美しい場所。
    これらの場所はムードを盛り上げなくても、訪れるだけで自然といい雰囲気になれるのが魅力です。

    観覧車の中

    観覧車は2人きりの空間であり、かつ景色もいいという一石二鳥の場所。
    遊園地デートで思い切り遊んだ後、最後に観覧車でファーストキスなんて素敵♡

    2人の思い出の場所

    付き合いたてのカップルでも、出会った場所、告白した場所、一緒に過ごした学校や会社など思い出の場所はあるはず。
    そんな場所をファーストキスの地に選ぶのも素敵ですね。

    ドキドキ感のあるファーストキスの場所

    よりドキドキ感のあるキスにしたいなら、人目を盗んでこっそりキスできる場所やタイミングを選ぶのがおすすめ。
    ただし、周りに人がいる状態でキスをするのが嫌な人もいるので、外でキスをする時は慎重に!

    デートの帰りに駅で別れる時にファーストキス♡
    あまり人目につかない場所やタイミングを狙うのがコツです。
    外でこっそりキスをするのはドキドキ感たっぷりの思い出になるはず。

    花火大会

    夏のファーストキスなら、花火大会がおすすめの場所♡
    周囲が暗く、みんな花火に注目しているので、人がいてもあまり気にならないのが魅力です。
    ロマンチックな思い出になること間違いなし!

    映画館

    映画は付き合って間もないカップルにぴったりのデート。
    恋愛映画などでロマンチックな気分を盛り上げ、エンドロールでファーストキスを叶えましょう。

    やっぱり憧れ♡壁ドンキス

    やっぱり女子の憧れと言えば壁ドンからのファーストキス♡
    エレベーターや駅の中などの場所でチャレンジするといいかも。

    2人っきりのファーストキスの場所

    ファーストキスは2人の世界に浸れる場所を選ぶのも大切。
    誰にも邪魔されないところで、ファーストキスを演出してみましょう。

    車の中

    車の中は2人の親密度を高めるプライベートな空間♡
    ドライブデートの帰り際にさらりとファーストキスが叶えられそうです。

    どちらかの部屋

    絶対人目が気にならないのがどちらかの部屋でのファーストキス。
    落ち着いた空間でキスをしたいという人におすすめです。

    エレベーターの中

    エレベーターで2人きりになったらファーストキスのチャンス♡
    狭い場所なのでキスのタイミングを掴みやすく、ドキドキ感も抜群です。

    女子がキスしたくない場所とは?

    女子が憧れるファーストキスの場所もあれば、反対に絶対にこんなところでキスしたくないという場所も。
    素敵な思い出にするためにも、女子が嫌がるキスの場所も覚えておきましょう。

    知り合いに見られやすい場所

    知り合いや家族に見られる可能性がある場所でキスを求められると、女子は思わず拒否してしまうかも。
    大切なファーストキスですから、外でキスをするとしても人目につかない場所を選びましょう。

    ムードのない場所

    前述したように、ファーストキスにムードはとっても大切!
    安い大衆居酒屋、何でもない道端など、日常的すぎる場所はムードに欠けるので嫌がられてしまいます。

    清潔感のない場所

    ファーストキスの場所で1番避けたいのはトイレの前や嫌な匂いのする路地裏など、清潔感のない場所。
    こんなところでキスをすると嫌われてしまうかもしれません。

    ファーストキスの場所選びは慎重に♡

    女子は初めてのキスだからこそ、ドラマチックな演出を期待しています!
    慎重に場所やタイミングを選びましょう。
    素敵なファーストキスが叶いますように♡

    TOPへ