記事ID82316のサムネイル画像

カップルにおすすめの関東日帰り温泉☆日帰りでも問題ナシ!

日本人が大好きな温泉。カップルなら混浴や絶景風呂など2人でのんびりリフレッシュしたいですよね。でも、旅行となると頻繁には行けない。そんな時は日帰り温泉で日頃の疲れを癒しませんか?日帰りでも十分リフレッシュできます!カップルにおすすめの日帰り温泉をご紹介します!

カップルにおすすめの日帰り温泉でリフレッシュ!

立ち上がる湯気を見ているだけでも日頃の疲れが癒される温泉。頻繁に行きたいけれど、忙しいカップルは行けて年1回ということも。そんなカップルは日帰り温泉へ出かけてみませんか?

日帰り温泉のメリット

・お手頃価格で楽しめる!
・連休でなくても気分次第でフラッと行ける
・色々な温泉をカップルで楽しめる
日帰り温泉はメリットがたくさん!時間もお金もあまりかからず楽しめます!
日帰り温泉に行くカップルの中には趣味になっていてデートのたびに色々な温泉を楽しんでいるカップルもいます!

関東でカップルにおすすめの日帰り温泉

関東にはたくさんの日帰り温泉があります。その中でもカップルにおすすめの日帰り温泉をご紹介します!次のお休みはどこの日帰り温泉へ行きましょうか?

宝川温泉 汪泉閣

天下一の大露天風呂と呼ばれる宝川温泉汪泉閣はカップルにおすすめの日帰り温泉!
その一番の理由は混浴なのでカップルで一緒に温泉を楽しめるんです!女性はバスタオル着用可能なのでご安心を☆

カップルで楽しめる混浴は川を挟んで4つの露天風呂があります。川には橋が架かっていて裸(女性はバスタオルを巻いて)歩いて移動します。川のせせらぎと緑に囲まれた露天風呂は雰囲気がとてもいいので日帰り温泉でも十分リフレッシュできます。

カップルなら混浴は必ず入ってもらいたいのですが、やはり女性は周りの目が気になりますよね。汪泉閣の日帰り温泉には女性専用の露天風呂も用意してあるので安心してください!

汪泉閣は熊がいる温泉としても有名。日帰り温泉でも熊に会うことができます。
自然の中、温泉を目指して歩いている中で熊を始め骨董品などミステリアス漂う映画の世界にタイムスリップした気分を味わえますよ!

名称 宝川温泉 汪泉閣
住所 群馬県利根郡みなかみ町藤原1899
電話 0278-75-2611

赤沢日帰り温泉館

DHCが運営する日帰り温泉施設。太平洋の大パノラマの露天風呂は圧巻です。
海へと続くような露天風呂は開放感抜群で日頃の疲れが吹っ飛びます!

カップルには露天風呂付き個室がおすすめ!お風呂からも部屋からも海が見えるように作られています。部屋にはテレビやおふとん、クローゼットも完備されているのでホテルの一室のよう。カップルで旅行気分を味わえます。

赤沢日帰り温泉館ではタイ古式マッサージを受けることもできます。タイの雰囲気漂うインテリアとアロマの香りが漂う中受けるマッサージは最高の贅沢な時間です。

名称 赤沢日帰り温泉館
住所 静岡県伊東市赤沢浮山163-1
電話 0557-53-5555

箱根湯本温泉 天成園

浴衣を選べたりと日帰り温泉でも旅行気分を味わえるとカップルに大人気な日帰り温泉施設です。箱根は都心から近く日帰り温泉で人気な温泉地です!

日帰り温泉は午前10時から翌朝9時まで楽しめます!日帰り温泉プランが充実していて日帰り温泉とランチバイキングがセットになったお得なプランがカップルに大人気です!

名称 箱根湯本温泉 天成園
住所 神奈川県足柄下郡箱根湯本682
電話 0460-83-8511

箱根湯寮

「古民家風の里山温泉」をコンセプトにした日帰り温泉。男女共用の休憩スペースもあるのでカップルにも大人気な日帰り温泉です。

名称 箱根湯寮
住所 神奈川県足柄下郡箱根町塔之澤4
電話 0460-85-8411

鬼怒川温泉 あけび

日帰り温泉施設に珍しい、コテージタイプの個室がついた貸切露天風呂です。
コテージタイプなので完全プライベート空間なのでカップルでのんびり楽しむことができます。

各部屋には源泉掛け流しのお風呂が2つついているのでカップルでのんびり温泉を十分に楽しめます。お部屋のタイプがコテージによって全く違うのでリピーターも多いそうです!

こちらの嬉しいポイントは持込が大歓迎ということ!日帰り温泉は時間が少ないのでお部屋で好きなものを買ってきて食べられるのはカップルには嬉しいですよね!

名称 鬼怒川温泉 離れの湯 あけび
住所 栃木県日光市小佐越原19-26
電話 0288-76-0350

夢みさき

個室での休憩付きプランが充実しているのでカップルに大人気の日帰り温泉施設。
大海原を望む展望風呂は時間によって変化する海を1日眺めていたいほどの絶景です。

こちらにはカップルで一緒にお風呂に入ることはできませんが、その代わりカップルが水着で一緒に楽しめるスパがあるのでカップルの満足度もとても高いんです!

名称 癒し湯めぐりの宿 夢みさき
住所 千葉県南房総市千倉町瀬戸浜海岸通
電話 0470-44-2000

カップルで日帰り温泉を満喫しよう!

いかがでしたか?
日帰りでもカップルで楽しめる温泉施設は関東にたくさんあります!
次のデートはどこの日帰り温泉へ行きますか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ