私の好きな人がモテる!そんな彼の彼女になる方法と心構え!

あなたの周りにとてもモテる男性はいますか?大学でも会社でもそういう人はいるでしょう!そういうモテる男性を見て満足するだけならまだしも、そんな彼が好きな人になってしまったら!そんなモテる彼が好きな人になったなら、その彼女になる方法と心構えをお教えします!

あの人の彼女になりたい!

好きな人は目で追っちゃう!

あの人素敵だなと思いますよね。
そういう男性ってどういう男性ですか?
冴えない男性?地味な男性?もちろん良い方たちでしょうが、
あなたが思って素敵な人が、、、モテる男性だったらどうします?

あなたの周りにいますか?モテる男性!

かっこいい男性はモテる男性です!

ぶっちゃけ、かっこいい男性はモテます!モテることが多いです。
女性からしたら、好きな人になることも多いのではないでしょうか?
たとえ好みのタイプではなかったとして!モテる男性に目が行くのは女性の性です(笑)

男からみてもモテる男性はあこがれ!

モテる男=顔だけじゃない!

本当にモテる男性は同性からも”いいダチ”としてモテることが多いです!
顔もかっこいいだけでなく、性格も気さくで友達が多い人が多いのではないでしょうか。

男から見たモテる男とは!

好きな人だからこそ気になる!

モテる男って、男から見たらどんな人でしょう?!
あ~やっぱりな!と思うモテる男の特徴があるんです!
先にこれを紹介していきましょう!

みんなに親切です☆

誰に対しても親切なんです!

本当にモテる男性は人として良い人であることが多いです!
誰にでも親切に出来る人は思いやりがある人です。
そんな人が好きな人って素晴らしいですね☆

「そこまでやる? と感心する」(20代男性)

出典:http://www.sugoren.com

男性も脱帽するぐらいの気配り方なんでしょうね!

気さくなんです!

親切だけでなく気さくなんです!

誰とでも仲良くなれる気さくさは、モテる男が持つ美点の一つでしょう!
男女関係なく話せるので、おとなしい女性もその人に好印象を持ってしまうのです。
無意識で地でやっているのがすごいですね。

「女友達ともすぐ下の名前で呼び合うし、仲良くなるのが早い」(10代男性)

出典:http://www.sugoren.com

います!こういう男性!クラスの人気者タイプですね☆

連絡がマメ。返信が早い!

好きな人がマメって素敵じゃないですか?

モテる男性は連絡がマメで返信が早いです。
仕事が出来る男性の特徴でもありますね!
女性は仕事出来る人を好きになってしまいますよね~。好きな人にってしまうのは仕方ないでしょう!

「いつも返信が早いし、文章に思いやりがある感じ」(20代男性)

出典:http://www.sugoren.com

自然と出来るのがモテる男の証です!

ちょっとした変化に気付く!

些細なことにも気づくんです。

好きな人から「髪切った?」と言われるとうれしくないですか?
モテる男性は、それが自然と出来るんです。
ちょっとした変化に気付くことが出来るから、モテるんでしょうね。

清潔感がある!

あなたの好きな人は清潔感がありますか?

清潔感がある人は少なくともモテる可能性が高いです。
イケメンならなおさらです。それほど清潔感があるということは重要なことにです。
男性の方は見た目からでも真似できますね!

「ファッションセンスは人それぞれだけど、清潔さは誰もが好むものなので」(24歳/男性)

出典:http://www.excite.co.jp

そうなんですよね!誰もが好印象です☆

自然なエスコート

とてもさりげないです☆

モテる男性は、さりげなくエスコートできます!
見ている人が感心するくらい、自然に行います。
余計なお世話でしょうが、少しでも見習ってほしいですね(笑)

そんなモテる男性を女性は放っておきません!

憧れから、好きな人へ!

モテる男性は、女性から羨望のまなざしで見られるでしょう!
ずっと見ているうちに、そのうち好きな人へと変わってしまうのです!
好きになったからには、モテる彼に彼女が出来る前にアプローチしてみませんか?

好きな人にはどんなアプローチする?

相手はモテる彼!どうしよう!

モテる彼が好きな人になってしまったら、もちろんいろんな女性からアプローチされているでしょう。
そんな彼に何とか近づいて彼女になるために、どういう風にアプローチしていくか、
紹介していきます!

好きな人と気が合う私♪

好きな人と私は気が合う素敵な仲です!

モテる彼はよりどりみどりでしょうから、他の女性と差をつけたければ、
彼と気が合うということを感じさせることが重要です!
そうすると、彼は他の女性とは違うあなたを特別な目で見始めるでしょう☆

好きな人の前では少しだけミステリアスに・・・♪

モテる彼の想像力を引き出しましょう!

好きな気持ちを全面に出してしまうと、狩猟本能がある男性にとっては簡単に手に入れられると
思われてしまいます。
そうではなく、好きな人に対しては、アプローチ段階では少しミステリアスなあなたでいましょう。
モテる彼は、あなたのことが気になって仕方がなくなるでしょう♪

モテる彼の内面をほめる!

好きな人だからこそ、知りえるモテる彼の素敵なところ!

モテる彼は「かっこいい!」と言われるのはもう慣れっこ!
そんな彼に伝えるのは、彼の素敵な内面です☆
好きな人だからこそ気付けることたくさんあると思います。
伝えてみましょう!

モテる彼にちょっとだけ多く気配り☆

好きな人には少しだけ愛情多めで!

例えば、好きな人がオフィスに残って残業しているとき。
チャンスです!お疲れさまのコーヒーとちょっとしたお菓子を渡すのはどうでしょう?
他の人がいないときに、他の人にはしていない、少し多めの愛情を伝えましょう!

モテる彼にはチヤホヤしないこと!

好きな人だからこそ甘えさせない。

好きな人だからこそ、一緒にいたいし、かっこいいと言いたいし、チヤホヤしたくなるんですが、
そこはグッとこらえてください!
他の女性と一線を画すには、同じことはしないこと。
モテる彼はこれが意外と目に留まります!

自分が魅力的になる!

結果的に好きな人のためになる!

あなたがきれいになることは、一番あなたのためになります。
結果的に好きな人であるモテる彼に見初められるかもしれませんからね!
自分に自信もつくし、いいこと尽くし!
自分のために、魅力的な女性になりましょう♡

肌のケアは怠らない!

内面から磨いておこう!

モテる男性、モテない男性に関わらず、男性が好きなのはきれいな肌の女性です!
だからこそ、女性は肌のケアを怠ってはいけません!好きな人にアピールするチャンスです☆
モテる男性は肌がきれいな人も多いし、あなたもがんばってみましょう♪

好きな人にあったときはとびきりの笑顔♡

モテる彼にだけ特別です♡

好きな人にあなたからのプレゼントはとびきりの笑顔です♡
どれだけモテる彼でも「あなたが一番!」という笑顔を見せられたら、キュンとするはずです。
好きな人に対しては素直に接しましょう!

心の中では「いいな。付き合いたいな。でもどうせ自分なんかとは付き合ってくれないだろうな」と弱気になってしまいがちです。

出典:http://matome.naver.jp

そう思う女性はたくさんいますよね!
だからこそ、モテる男性の特徴とアプローチ方法をご紹介させて頂きました!
好きな人が持てる男性だったら、大変ですがその分頑張りがいがありますね!
ぜひ参考にしてみてください!

あなたもモテる彼の彼女になろう!

好きな人をあなたのものに♡

モテる彼の彼女になるのは難しいと思うかもしれません。
しかし、ちょっとした工夫と努力があれば、その夢も叶う日が来るはず!
好きな人と一緒に楽しんでください♡

日本のイケメンがいっぱいでます!

近くにいなければ、好きな人が芸能人で良いじゃないですか!
芸能界屈指の、モテる男性がたくさん出ますので、目の保養にどうぞ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ