彼へのクリスマスプレゼントは何にする?予算別プレゼントのまとめ

大好きな彼へ何をクリスマスプレゼントするかとても悩みますよね。初めてのクリスマスプレゼントも、何年も付き合っている彼へのクリスマスプレゼントも予算はどれぐらいにするか悩みどころです。今回は予算別にクリスマスプレゼントをまとめましたので、参考にしてください!

クリスマスプレゼント、予算はどれぐらい?

クリスマスが近づくと考えなければならないのがクリスマスプレゼント。
付き合っている彼がいるなら、なおさらどれぐらいの予算で何を贈ろうか考えてしまいますよね。

初めて彼と迎えるクリスマスなら予算はどれぐらいか、何年も付き合っている彼なら予算はどれぐらいにしようか、考えることはいっぱい!
今回は、彼に渡すクリスマスプレゼントを予算別にまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください♪

クリスマスプレゼント予算*5000円~

スマホケース

レザーのスマホケース

シンプルでお洒落なスマホケースなら彼も持ちやすいです。
予算5000円でもケースはそんなにお金をかけない人が多いので、もらったら嬉しい人が多いですよ。

手帳型のスマホケース

手帳型のケースは画面が傷つきにくいので使っている人も多いのでは?
クリスマスプレゼントで5000円~の予算を考えている人にぴったりですよ。

スニーカー

スリッポン

スリッポンのスニーカーは履きやすく、使いやすさも抜群。
なかなか靴をプレゼントされることはないので、予算10000円以下での靴をクリスマスプレゼントするのは意外性を狙えますよ!

コンバース

誰もが持っているコンバースは、スタイルに合わせて何足かもっていても邪魔になりません。
種類も豊富なので、クリスマスプレゼントに彼好みの色でプレゼントしてみては?

ランニングシューズ

彼が習慣的にランニングする人ならランニングシューズをクリスマスプレゼントにしてみては?
10000円以下でも意外とありますので、クリスマスプレゼントにオススメですよ。

ブレスレット

PIECE OF CHORD

予算5000円ちょいで購入できる、ブラスビーズとターコイズを織り交ぜたブレスレット。
カジュアルな装いが多い彼のクリスマスプレゼントにオススメです。

クリスマスプレゼント予算*10000円~

手袋

POLO RALPH LAUREN

鹿革を表に裏地にシンサレート中綿を使用している防寒対策もばっちりの手袋。
カジュアルにつけることができるので、寒い冬に彼へクリスマスプレゼントしちゃいましょう!

マフラー

カシミヤのマフラー

やわらかく温かいカシミヤのマフラーは秋冬に大活躍します。
予算10000円以上で、マフラーを考えているなら、カシミヤはオススメです。
シンプルなデザインが多いので、着用シーンを選ばずつけることができます。

ブランドのマフラー

年上の彼氏にプレゼントするならブランドのマフラーがオススメ。
好きなブランドがわかっているならそれをクリスマスプレゼントしてもいいし、そうじゃなくてもブランドのマフラーは一枚あると重宝しますよ!
探してみると意外と予算10000円台で見つかります。

腕時計

G-SHOCK

多くの種類があり、それぞれに個性的な特徴があるG-SHOCK。
無骨なデザインが好きな彼ならクリスマスプレゼントにオススメ。予算10000円台からも色々な種類がありますので見てみてください。

KOMONO

シンプルで上品な腕時計。
スーツにも違和感なくつけられるので、予算10000円以上ではお得なクリスマスプレゼントです。
あまり知られていないブランドなので、他の人と差をつけちゃいましょう!

クリスマスプレゼント予算*20000円~

腕時計

Daniel Wellington

ペアウォッチでも有名なダニエルウェリントンの腕時計。
ベルトや文字盤が選べ、シンプルなデザインが多いのでどんな場面にも合わせることができます。
予算20000円以上で考えているならば、候補に入れてみて。

ORIENT

文字盤がカラフルに彩られている腕時計。
女性用の腕時計もありますので、カップルで予算を決めて、クリスマスプレゼントに贈り合うのも素敵ですね。

財布

nano・universe

イタリアンメイドの二つ折り財布。
予算よりも高級に見えるシンプルなつくりで必要最小限の収納力が特徴的です。

Wallet COMME des GARCONS

カラーが個性的な長財布。
外側の蛍光色も目を引きますが、内側の配色はさらにインパクト大!
個性的な彼にクリスマスプレゼントとしていかがでしょうか?

トートバッグ

大人の装いにばっちりなトートバッグ。
年上の彼で、何かと大きめの鞄を持つ人ならオススメです。
予算20000円ならそんなに安っぽく見えませんよ。

ビジネスバッグ

サラリーマンの彼氏ならビジネスバッグをクリスマスプレゼントにチョイスしてみては?
彼が普段使っているビジネスバッグがぼろぼろになりかけているなら、チャンスですよ。
予算的にもオススメなので、候補に入れてみてください。

スーツケース

旅行好きな彼やカップルにオススメなのがスーツケース。
予算20000円台ならちょっとした小旅行のスーツケースでもいいものも買うことができちゃいますよ。
クリスマスプレゼントに買って、年明けに彼と旅行なんて素敵ですね♪

素敵なクリスマスプレゼントで彼を喜ばせよう!

いかがでしたでしょうか?
クリスマスプレゼントを何にしようか考えられるのは彼女の特権ですが、予算的にどれぐらいが今の自分たちに見合っているのかもしっかりと考えたいものですね。
予算と彼への愛情をクリスマスプレゼントに込めて、素敵なクリスマスを過ごしてください!

TOPへ