記事ID86699のサムネイル画像

片思い中?「願いが叶う」と噂の待ち受けでチャンスよ舞い込め!

片思い中の方必見。恋が叶うと噂の待ち受けをどどーんと集めてみました。片思い中で彼からの連絡待ちにオススメの待ち受けや、復縁したいと思っている人にお勧めの願いが叶う待ち受けなど。待ち受けを変えるだけで恋愛運アップも夢じゃない?ぜひお試しあれ!

片思い中には待ち受けでも願いを込めて

大好きな彼と結ばれたい!願いが叶う待ち受けで片思いも実るかもしれませんよ。片思い中におすすめの人気の待ち受けを集めてみました。

片思いの彼から連絡待ち?

彼から連絡が来る、やりとりが続く待ち受け

片思い中の彼から連絡が来てほしいならこの待ち受けが強力なんだとか。連絡が来た後も長くラインやメールを続けられ、恋が叶う?!と話題に。

ハート型の雲の待ち受けは、恋が叶うと言われています。片思い中の彼から連絡が来た!という人も多数。自分で撮影した待ち受けならさらに効果もアップするかも?

この待ち受けで片思い中の彼から連絡が来たという人や、つきあえる事になった!という人も多い人気の画像。本当に叶う!と信じていれば効果も上がるかも?

恋に発展するかも?異性から連絡が来る待ち受け

キューピーちゃんの待ち受けは、あまり話したことがないような相手からも連絡が来ると噂の待ち受け。モテ運アップ効果あり?

片思い中の恋が叶う待ち受け

相合い傘はおまじないの鉄板!

相合い傘の待ち受け。自分で加工して片思い中の彼と自分の名前を入れて待ち受けにすれば恋も叶うと噂。いつの時代も相合い傘のおまじないは人気がありますよね。

片思い中の彼に彼女がいるなら

取ってもキュートな猫ちゃん。恋愛運も上がり恋が叶うんだとか。ただ黒いハートには邪悪な力があり縁切りの効果があるんだそうです。どうしても付き合いたい片思いの彼に彼女がいるなら、この待ち受けにすればいいのかも・・・?

待ち受けを変えればきっと思いも届くはず!

フラミンゴの待ち受けは恋愛成就に効果があると言われているんですよ。この待ち受けに変更すれば恋も叶うかも!

ハート型をしたイチゴ待ち受けも片思いが叶うと噂の待ち受け。イチゴは海外でも恋愛運や結婚運アップの象徴と言われているんだとか。

ブーケの画像であなたの恋愛運もUP

見つけたその日に待ち受けにすると恋が叶うんだそうですよ。片思い中の方は急いでチェンジしてみてくださいね。

片思い中の人におすすめ。ハート型の空洞であなたの恋も成就。

一度はお別れしてしまった彼に片思い|復縁も叶う?

復縁したいならレインボーローズの待ち受け

レインボーローズの待ち受けは、対人運もアップすると噂が。この待ち受けに変えてすぐプロポーズされたという人も。対人運がアップすれば復縁や仲直りも叶うかも?

卵には復活(復縁)や再生、嫉妬心を抑える、悩みを解決する等の効果があるんだそうです。なので復縁したいというかたにはこの待ち受けも。

レインボーカラーの待ち受けは恋人が出来るといわれています。キラキラのレインボーカラーで幸せな恋愛が叶うんだとか。片思いは辛いことも多いですが、幸せになれるかも?

奇跡的な復縁も叶う?

月の引力で好きな人の心を引き寄せる?これを待ち受けにすれば復縁出来た!という声も多く、元彼に片思い中の方にオススメの恋が叶う画像。

二人の愛を結びつける?ハートモニュメントの待ち受け

実際に恋人達が思いを書いたこの待ち受け。鎖の真ん中には鍵がつけられていて二人の愛を結びつけるという意味なんだとか。とくに復縁を願う片思い中の方におすすめ。復縁も叶うように願いを込めましょう。

恋愛運よ上がれ-!

出会いがあるかも?クマの待ち受けは恋愛運アップ

クマのキャラクターは出会い運がアップすると言われていますし、ピンクは恋愛運アップ!ハートをキュッと抱きしめたクマの待ち受けなら片思いの人も出会いが欲しい人も恋愛運アップ!出来そうですよね。

ピンクの待ち受けは恋愛運がどんどんアップ!

ピンクは恋愛運アップに効果があるので、ピンク系の待ち受けにすれば片思い中の彼とも付き合えるかも?恋も叶うしオシャレな待ち受けは嬉しいですよね。

この待ち受けは良縁を引き寄せる、恋愛運アップする待ち受け。失恋直後の方も素敵な彼との出会いも叶うかも?

桜は恋愛運をぐんとあげてくれる効果があると言われていて、トリは西洋では神の使いという意味合いがあり。神様が恋愛運をあげてくれて片思いも叶うんだそう。

結婚相手を引き寄せ、巡り会うことができると言われている画像。片思い中の彼が運命の相手なら恋が叶うはず?!

願いが叶う待ち受け

恋愛だけじゃない?願いが叶う待ち受け

神の目といわれるこの待ち受けは宇宙で3000年に一度しか起こらない現象なんだとか。不思議な力で願いが叶うかも?

四つ葉のクローバーは幸せやラッキーの象徴ですよね。片思いの恋はもちろん違う願いも叶うかも?1日1回見つめて願い事を言うと良いらしいです。

片思いは辛い?でも必ず叶うと信じてみて

いかがでしたか?さっそく待ち受けを変更してみてくださいね。片思い中の彼とも進展があるかも?みんなの片思いがきっと叶うことを願って・・・

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ