私も彼も大満足!渋谷で行きたいおすすめのデートスポット6選!

東京「渋谷」にはみんなが大満足出来るデートスポットがたくさん!彼と初めての旅行やデートなのでぜひ利用してもらいたいおすすめの渋谷デートスポットをまとめてみました!どんなタイプの彼でも大満足間違いなしのデートスポットばかりです。

東京に旅行に来たなら行きたい渋谷のおすすめデートスポット

彼と初めての旅行!行先は東京という人も多いのではないでしょうか?若者の街というイメージの強い渋谷にはおすすめのデートスポットがたくさん!

渋谷のおすすめデートスポットで二人のキヅナを深めてみては?!

渋谷周辺で行きたいデートスポット①代々木公園

ほのぼのしたいカップルにおすすめの渋谷周辺のデートスポット。二人乗り出来るタイプの自転車の貸し出しもあります。

大都会渋谷にあるとは思えないほど自然豊かな代々木公園。写真撮影やドラマ、映画の撮影を行っているところに出くわす可能性のあるデートスポットです。

渋谷のオシャレなパン屋さんでパンを買って二人で食べるのも非常に絵になるデートスポットです。なるべく食事にお金をかけたくないという学生カップルにおすすめ。

住所:東京都渋谷区代々木神園町2−1
電話番号:03-3469-6081
アクセス: JR「原宿」下車 徒歩3分

渋谷周辺で行きたいデートスポット②109

渋谷に遊びに来たなら一度は足を運びたいデートスポットです。買い物したいという彼女の夢を叶えられる場所です。

店内は、若い女性に大人気の洋服ブランドがずらり。せっかく渋谷に来たのだから買い物を楽しみましょう。レストランも入っているので男性でも満足できるデートスポットです。

夜になると昼間の元気なイメージとはうって変わり、ロマンチックなムードになるデートスポットです。渋谷の夜を二人で楽しみ記念に写真撮影したいですね。

住所:東京都渋谷区道玄坂2-29-1
電話番号:03-3477-5111
アクセス:渋谷駅ハチ公口から徒歩約5分

渋谷周辺で行きたいデートスポット③NHKスタジオパーク

ミーハーなカップルにおすすめの渋谷のデートスポット。番組撮影の様子を見学できるので、あの有名人に会えるかも。

大好きな大河ドラマや連続テレビ小説の企画展が実施されていることもあり、テレビ好きにはたまらないデートスポットです。渋谷でニュースキャスターやカメラマン気分が味わえる体験コーナーも。

お土産コーナーも充実しています。通常大人200円で入場できますが、無料公開デーであるので、渋谷でお得に過ごしたいカップルにおすすめのデートスポットです。

住所:東京都 渋谷区 神南2-2-1NHK放送センター内
電話番号:03-3485-8034
アクセス:渋谷駅から徒歩12分

渋谷周辺で行きたいデートスポット④コスモプラネタリウム渋谷

渋谷でロマンチックなデートスポットを探しているのなら、コスモプラネタリウム渋谷はいかがでしょうか?最新鋭の投影システムで大迫力!

お疲れ気味のカップルには、リラックス効果抜群の星空を見ながらヒーリング効果が期待できる番組もある渋谷のデートスポットです!星空に詳しくなくても楽しめます。

季節ごとにプログラムを変えているので何度でも楽しめるデートスポットです。また、今度一緒に来ようねと彼と約束出来ますよ!

住所:東京都渋谷区桜丘町23-21渋谷区文化総合センター大和田12階
電話番号:03-3464-2131
アクセス:渋谷駅から徒歩約5分

渋谷周辺で行きたいデートスポット⑤ロクシタンカフェ

コスメでお馴染みのロクシタンがプロデュースするカフェは、男性でもロクシタンの世界に触れることが出来るのでおすすめデートスポット!

渋谷にいながら南フランスに迷い込んだような気分になる店内。大きな窓で渋谷を行きかう人を観察することも出来るカフェです。

渋谷のロクシタンカフェでは、うれしいスイーツメニューから、彼氏も大満足のフードメニューもあります。お腹も大満足できる休憩にもおすすめのデートスポットです。

住所:東京都渋谷区道玄坂2-3-1 渋谷駅前ビル 2-3階
電話番号:03-5428-1563
アクセス:渋谷駅 5(井の頭口)出口すぐ

渋谷周辺で行きたいデートスポット➅森の図書館

インテリなカップルには、飲み物や食事を楽しみながら読書が出来る森の図書館が渋谷のおすすめのデートスポットです。

店内には本がずらり!本に登場した食事を再現したメニューもあるので本好きのカップルにはたまらないデートスポットではないでしょうか?

お昼には、読書し放題、Wi-Fi使い放題、電源使い放題でフリードリンクとホットサンドをつけても1,500円(非会員は別途席料が500円必要)!渋谷に旅行に来てやり残した仕事が気になるという彼氏の要望にも応えられるデートスポットです。

住所:東京都渋谷区円山町5-3 萩原ビル3F
電話番号:03-6455-0629 
アクセス:渋谷駅から徒歩7分

おすすめのデートスポットいかがでしたか?

おすすめのデートスポットがたくさんある渋谷!大人の二人も楽しめるデートスポットもたくさんあるので是非今度の旅行計画に入れてみてくださいね!

TOPへ