大切な彼氏に記念日に渡したくなる☆人気のプレゼントとは?

大切な記念日に彼氏にプレゼントをあげたい!でも何をあげたらいいのかわからない‥学生さんや社会人にぴったりのプレゼントもあります。これを見れば彼氏にあげたくなるプレゼントがきっと見つかるはず♪プレゼントを渡して素敵な記念日に‥

彼氏へ記念日に渡したいプレゼントとは?

大切な記念日を楽しく過ごしたい!
彼氏にプレゼントをあげたいけど‥
しかし何をあげたらいいのか、悩むところですよね。
どんなプレゼントがあるのか、これを見れば渡したくなるものが見つかるはずです。

お菓子

付き合ってまだ初めの方の記念日はあまり高価なものではないプレゼントがいいかもしれません。
彼氏が学生でしたら、手作りのお菓子などさらっと渡せるようなものがオススメです。

アルバム

お付き合いして時間が経てば、色んな場所にお出かけして思い出も写真も増えているはず。
アルバムにまとめて彼氏にプレゼントしてみるのはいかがでしょうか。
記念日に渡せばさらに2人の距離は縮まるはず♪

携帯ケース

学生の彼氏なら携帯ケースを記念日プレゼントしてみてはどうでしょうか。
価格もリーズナブルなので予算も抑えられますし、毎日ずっと手元にあるものなので、使って貰えているのが実感することができます。

マフラー

マフラーは寒い冬にぴったりの記念日のプレゼントです。
高級なものからリーズナブルなものまでありますので、選びやすいのもいいですね。

手編みのマフラーは当たり外れがあることも‥
彼氏に事前にさりげなく確認しておくといいかもしれませんね。

記念日に靴を彼氏にプレゼントしてはいかがでしょう。
スニーカーは若い方へのプレゼントと思われがちですが、少し足が疲れたなという時に使えるスニーカーは落ち着いた大人の彼氏へのプレゼントにもいいですよね。

時計

日常使いもビジネスでも使える腕時計は、彼氏に喜ばれること間違いなし☆
一緒に時を刻もうというメッセージを込めて記念日にプレゼントしてみては?

カバン

社会人の彼氏に通勤用のカバンを記念日にプレゼントするのもいいですよね。
なかなか自分で買おうと思って買うものではないのでプレゼントしてあげると喜ばれると思います。

キーケース

キーケースは社会人の彼氏への記念日プレゼントにオススメです。
シンプルでシックなデザインはカバンやスーツにも合います。
ブランドのキーケースは長く使えるのでとても人気です☆

名入れボールペン

記念日のプレゼントに名入れボールペンもオススメです。
彼氏の名前を入れて贈れば世界に1つだけのオリジナルアイテムになります。

財布

財布は記念日に渡したい人気のプレゼントです。
毎日使うものなので彼氏が本当に気に入るものを選んであげたいですね♪

ベルト

カジュアルにもフォーマルにもなるベルト♪
価格も手頃なものがあるので彼氏への記念日のプレゼントに最適ですね。

ブレスレット

つけるだけでおしゃれ感UPのブレスレットは彼氏への人気のプレゼントです。
シンプルなデザインはどんなコーディネートにも合うのでオススメ☆

ネックレス

ネックレスはTシャツの上にあるため目立つものです。
どんなコーディネートでも合うデザインのネックレスが◎
記念日に彼氏へのプレゼントにオススメです。

香水

香水は記念日のプレゼントにとても人気です。
たとえハイブランドではなくても、彼氏の好みの香りが一番ですよね☆

意外?思いつかなかった記念日プレゼント!

イヤホン

記念日プレゼントにちょっといいイヤホンをプレゼントするのはいかがでしょうか。
メーカーによっても高音や低音の音域が違っていたりするものもあるので彼氏好みのイヤホンをさりげなくリサーチしておくといいかもしれませんね。

部屋着

部屋着で有名なブランド「ジェラート・ピケ」にメンズものがあるんです!
ふわふわと暖かい部屋着はきっと彼氏への記念日のプレゼントに喜んでもらえるはず☆
ペアでジェラート・ピケの部屋着を着るのもいいですよね。

男性は、機械ものが大好きです。
音楽好きの彼氏ならばipodやwalkmanなどをプレゼントするのもいいですし、ゲーム好きの彼でしたら携帯ゲーム機を渡しても喜ばれること間違いなし☆

贅沢な時間をプレゼント♪記念日に彼氏と過ごしたいところとは?

ディナー

特別な記念日に、あまり行かないような予約制のレストランで彼氏とディナーもいいですよね。
プレゼントがなくてもきっと素敵な思い出になるでしょう。

温泉旅行

少し高級な旅館を予約して、記念日をゆっくり過ごすのはいかがでしょうか。
日常から離れた場所で過ごす時間は、彼氏とさらに距離が縮まるかも?

彼氏と同じものを身に着けたい☆記念日プレゼントに合うアイテムは?

ペアネックレス

ペアネックレスというと少し恥ずかしい気もしますよね。
お揃いになり過ぎない、でもよく見るとペアなのがオシャレ☆
一味違ったペアネックレスを彼氏に記念日のプレゼントにしてみてはいかがでしょうか。

ペアルック

ペアといえば雑貨やアクセサリーなどもあるのですが、やっぱり’ペアルック’ですよね。
二人で一緒は恥ずかしいと思いがちですが、最近ではおしゃれなアイテムもたくさんあるので彼氏への記念日プレゼントにオススメ♪

ペアリング

カップルでペアのものを身につけるのは憧れますよね!
記念日に彼氏に指輪をプレゼントしてさらに愛を深めましょう♪

彼氏へプレゼントを渡して素敵な記念日に‥☆

まとめ

いかがでしたか?
彼氏への記念日プレゼント、色んな種類があり悩んでしまうくらいです。
価格もリーズナブルなものもあり、きっとあなたがあげたくなるものがあったはず♪
素敵なプレゼントを渡して特別な記念日にしたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ