記事ID89189のサムネイル画像

一度は言われてみたい!胸キュン必至の告白セリフを集めてみました!

告白は、恋愛において、一大イベントですよね。そんな告白のときに、胸キュンな告白をされると、一生ものの思い出になります。胸キュンするような告白、一度はされてみたい、と誰もが思うでしょう。そこで、一度は言われてみたい、胸キュン必至の告白セリフを集めてみました!

告白は、胸キュンする言葉が嬉しい!

告白は、女性にとって、思い出に残る、大切なモノです。
そんな大切な告白は、やっぱり胸キュンする言葉が嬉しいですよね!

女性は、好きな男性から言われた嬉しい言葉は、大切に覚えているものです。
それが、想いが通じ合う告白の場面での言葉なら、なおさら大切な言葉になります。

そんな大切な告白のシーンで、胸キュンするような言葉を言われると、もう、一生ものの宝物になりますよね。
そして、一度は、こんな告白をされて、胸キュンしたい!という気持ちも、誰もが持っていると思います。

そこで、胸キュン必至の、ドキドキする告白の言葉を集めてみました。
「こんな告白、された!」「こんな告白されてみたい!」など、読みながら、いろいろ思いにふけって、胸キュンしませんか?

ちょっと強引な告白に、胸キュン

ちょっと強引な告白をされると、思わず胸キュンしてしまいませんか?
こんなちょっと強引な告白のセリフは、いかがでしょうか。

「好きだぜ。絶対はなさねぇからな。覚悟しとけよ」

「絶対はなさねぇからな。覚悟しとけよ」なんて、ちょっと強引な告白をされたら、思わず胸キュンしてしまいますね!
どれだけ自分を想ってくれているかも伝わるので、言われてドキドキしない人はいないのではないでしょうか。

「俺、ずっとお前の傍に居てやりたい」

「傍にいたい」ではなく、「傍にいてやりたい」というところが、胸キュンポイントですね。
「傍にいたい」よりも気持ちがより伝わる、胸キュン告白ではないでしょうか。

「独り占めしたい」

これぞ、強引な胸キュン告白ではないでしょうか!
「独り占めしたい」なんて、どれだけ愛されているか、直球で伝わる言葉ですね。
好きな人から言われたら、胸キュンどころではないかもしれません。

「君を見てると放っておけないんだよ」

男性の頼りがいがあるところも見える、ちょっと強引な胸キュン告白ですね。
「放っておけない」と言われて、胸キュンしない女性はいないのではないでしょうか。
そのまま、その男性に頼ってしまいたくなりますね。

ロマンチックな告白に、胸キュン

胸キュンな告白といえば、やはりロマンチックな告白ですよね。
ロマンチックなムードで、こんな告白をされると、胸キュン必至です!

「会ってる時も会えない時も、貴女を幸せにしたい」

会えない時も、幸せにしたい、という言葉に、とても愛情を感じますよね。
会っている時だけではなく、会えない時も、女性を幸せにするという強い想いが伝わる、ロマンチックな胸キュン告白です。

「永遠に一緒に居たい。でも、永遠に一緒に居たとしても、君を愛し尽くせない」

「永遠に一緒にいたい」というだけでも、かなりロマンチックな告白です。
しかしそれに合わせて、「永遠に一緒にいても愛し尽くせない」とまで言われると、胸キュン必至です!
どれだけ一緒に居ても、愛し尽くせないほどの愛情がとても嬉しくなる告白ですね。

「一目見た瞬間に君しか見えなかった。壁があったとしても君だけは壁を通して見えた」

一目惚れ、というロマンチックなシチュエーションでの胸キュン告白ですね。
「壁があっても、君だけは壁を通して見えた」という言葉が、より強烈な一目惚れの想いを伝えてくれます。
一度は、こんな胸キュンなシチュエーションの告白をされてみたいですね。

「来年も君とこの日を一緒に居たいな」

この先を考えてくれている、ロマンチックな胸キュン告白です!
「この日」を大切にしていることと、来年もずっと一緒にいたい、という気持ちが伝わる言葉ですね。
こんな胸キュン告白、されてみたい人も多いのではないでしょうか。

「たとえ他の人が君をどう思っても、僕は君が一番好きだよ」

周りの他の人がどう思っても、自分は一番好きで、味方でいる、という想いが伝わるとてもロマンチックな胸キュン告白ですね。
誰に何を言われても、想いは変わらない、という愛情がとても伝わります。

男らしい、強気な告白に、胸キュン

女性なら、告白はやはり男性からしてもらいたいものです。
そんなときに、男性から、男らしい強気な告白をされたら、頼もしさも感じられて、胸キュンしてしまいます。

「今すぐつきあって欲しい。イエスの返事しかいらないから」

「イエスの返事しかいらない」なんて、強気な告白ですね!
これだけ強気で来られると、思わず胸キュンしてしまうかもしれません。
好きな人から言われたら、それこそ、「イエス」の返事しかありませんね。

「お前がそばにいない人生なんて考えられない」

「そばにいてほしい」ではなく、「そばにいない人生なんて考えられない」と言うところが、胸キュンです。
そんな人生、考えられない、と、それほどの強い想いを感じる告白ですね。
こんな風に想われて、言われてみたい言葉です!

「もう、おまえじゃなきゃ、ダメなんだよ!」

こんな告白、誰もが一度は夢見た告白ではないでしょうか!
「おまえじゃなきゃ、ダメ」なんて言われたら、胸キュンどころか、ドキドキが止まらなくなりそうですね。
こんな強気な告白なら大歓迎ですね。

「これは結婚を前提にした告白だから。本気で答えて」

結婚を前提に、なんて、どれだけ真剣に想ってくれているかが伝わってくる、胸キュン告白です。
本気で答えて、と言われなくても、本気で考えて答えます!と思ってしまいそうです。

ストレートな告白に、胸キュン

どんなに飾った言葉より、ストレートに気持ちを伝えてくれる告白は、想いがそのまま伝わってきて、とっても嬉しく、胸キュンしてしまいます。
こんな風に、ストレートに告白されてみたいですね!

「好き。もう友達には戻れない」

友達だった男性から、こんな告白をされたら、胸キュンしてしまいますね。
言われた女性の方も、ドキドキして、もう友達には戻れなくなってしまいそうです。

「離れたくない。ずっと一生一緒にいたい」

プロポーズともとれる、真剣さと愛情あふれる胸キュン告白ですね。
「そばにいたい」よりも「離れたくない」という言葉が、より胸をキュンキュンさせてくれます。

「俺、もうお前しか見えねぇ…」

「好き」という言葉より、ストレートに心に響く言葉ですね。
こんな言葉を伝えられたら、胸キュンどころではなくなりそう!
こんな風に、一途な愛を伝えられてみたいですね。

「気が付いたら、お前のことばっかり考えてる。○○が好きなんだ」

頭の中が、あなたでいっぱいです、と大きな愛を伝えてくれる言葉ですね。
好きな人のことしか考えられない、一途で真剣な想いが胸キュンさせてくれます。

「お前の全てが好きだ」

直球、ストレートすぎる、胸キュン告白です!
短所も、長所も、すべてが好きという、大きな愛情を感じます。
一度は言われてみたい愛の言葉ではないでしょうか。

「好きすぎてやばい!」

「好き」でも「大好き」でもなく、「好きすぎてやばい!」なんて言われたら、胸キュンどころかドキドキしすぎて心臓が止まってしまいそうです!
短いフレーズで、どれだけ好きなのかが強く伝わってくる、とっても素敵な言葉ですね。

言われてみたい告白はありましたか?

いかがでしたか?
一度は言われてみたい、胸キュン必至の告白セリフをご紹介してきました。
どれも愛情あふれる、素敵な告白ばかりでしたね。
この告白セリフ集を読んで、どんどん胸キュンしてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ