記事ID89218のサムネイル画像

かわいい結婚式を挙げたい花嫁さん必見、かわいい結婚式の作り方

大人でシックな感じもナチュラルな感じも素敵だけど、結婚式はかわいい雰囲気のなかで、かわいいものにしたい。そんな風に考えている花嫁さん向けに、今回はかわいい結婚式をあげるためのアイデアをご紹介します。ぜひ、参考にしてください。

かわいい結婚式を挙げたい!

女性にとって一生の思い出になる結婚式。
どんなテーマにするかとても悩みますよね。

そんななかで、「結婚式をするならかわいい結婚式を挙げたい!」と考えている花嫁さんもたくさんいます。
せっかくの結婚式をかわいいものにするアイデアをご紹介します。

かわいい結婚式*カラードレス

華やかなニュアンスピンクのカラードレス

キャンディーピンクのニュアンスカラーが印象的なカラードレス。
大人かわいい花嫁さんに人気のこちらのカラードレスは、たっぷりのオーガンジー生地が優雅さをプラスしてくれます。

Liliane

お花の生地にシフォンが重ねられた、かわいいカラードレス。
かわいいだけではない、凛とした女性を思わせるシルエットが素敵な一枚です。

Yellowbunny

小花が沢山ドレスにあふれているカラードレス。
フリルもたくさんついているので、まるでお花の妖精のようですね。
結婚式で注目されること間違いなしの一枚ですよ。

桂由美のカラードレス

様々な色の小花をプリントしたレースが繊細なカラードレスは、黄色のビタミンカラー。
元気なかわいい花嫁さんにぴったりのドレスです。

Barbie BRIDALのカラードレス

ラブリーなかわいさが前面に押し出されているカラードレス。
結婚式でゲストが思わず「かわいい!」と言ってしまいそうになるドレスです。

かわいい結婚式*小物

透明なガラスケースにお花とリボンが施されたリングピロー。
アンティークな雰囲気が大人かわいい結婚式にぴったりです。

バルーンにチュールをかぶせた小物は結婚式会場のロビーや披露宴会場に飾るだけで存在感抜群のアイテムです。

結婚式の最後でゲストに渡すプチギフトもチュールで包めば、かわいいお土産に大変身。
チュールでラッピングして、最後まで抜かりなくかわいさを演出しましょう。

氷のエディブルフラワーを閉じこめた涼しげなアイテムは、夏の結婚式ぴったりです。
淡い色のエディブルフラワーを選べばかわいい演出になります。

バージンロードのサイドにある椅子に、ピンク色のお花を吊り下げるのも素敵な演出です。
ゲストもチャペルに入った先から、かわいいと思ってくれますよ。

かわいい結婚式*ネイル

白とピンクのバイカラーがかわいいネイル。
控えめなデザインですが、清楚な花嫁さんにぴったりなデザインです。

透け感のあるベビーピンクにレースが施されているデザイン。
結婚式でのウェディングドレスを引き立ててくれる素敵なネイルです。

ホワイトを基調にしているネイルは、薬指のリボンがかわいいデザインです。
ウェディングドレスにリボンがデザインされていたら合わせたいネイルですね。

指先にお花がちりばめられたウェディングネイル。
カラードレスのピンクや、お花をデザインしているドレスに合わせたいかわいいネイルデザインですね。

かわいい結婚式*テーブルコーディネート

淡いピンク色で統一感を出した清楚でかわいいテーブルコーディネート。
かわいいとナチュラルが欲しい花嫁さんにぴったりです。

淡いピンク色を使ったテーブルコーディネートは、女の子らしいかわいらしさとロマンティックをあわせもつ結婚式を想像させてくれます。
椅子に施されているチュールもかわいいですね。

天井からお花を吊り下げる演出は結婚式を盛り上げてくれます。
かわいいアイデアながら、まるでおとぎ話の中のような素敵なコーディネートです。

ピンクにスパイスの効かせたブラックを合わせたテーブルコーディネートは、大人かわいい結婚式にぴったりです。

かわいい結婚式*ウェディングケーキ

ピンク系でまとめてあるウェディングケーキは、マカロンとリボンのデコレーションがとてもかわいく、結婚式で着るのがもったいないくらいです。

日本ではまだ知られていない「カラードリップ・ケーキ」を結婚式のウェディングケーキにしてみてはいかがでしょう?
みたことない形のウェディングケーキにゲストも大注目ですよ。

全体的にやさしいピンク色でまとめたかわいいネイキッド・ケーキ。
ケーキに飾るお花を結婚式会場にちりばめて統一感を出しましょう。

かわいいと上品さをあわせもつウェディングケーキ。
パールを思わせるデコレーションとグラデーションが素敵なケーキです。

結婚式をかわいいものでいっぱいにしましょう

いかがでしたでしょうか?
結婚式は自分たちらしい形でゲストと楽しく過ごす場所。
かわいい結婚式を挙げて、素敵な思い出を残しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ