記事ID107335のサムネイル画像

【夢占い】私の恋はどうなるの?これで恋の未来が見えてくる!

夢に出てくる恋人や好きな人。その夢が何を暗示するのか気になったりしませんか?夢占いは、そうした夢で起こった出来事から恋の未来を暗示してくれます。夢から分かる夢占いは様々ありますが、今回はあなたの恋を占う夢占いについて、色々見ていきたいと思います!

恋の未来を知る事が出来る夢占い

あなたの恋の未来を知る事が出来る夢占い。

眠りは、肉体と精神を引き離し、神秘の世界に誘います。
夢からあなたのどんな恋の未来が分かるのでしょうか。

恋人の夢を見たら、恋愛の危険シグナル?

良く言われるのが夢占いは「現実と逆の未来を占っている」と言う事です。

これを「逆夢」と呼びます。
ですから、恋人との夢は必ずしも、現実の幸せを予言していないのです。

夢で、恋人と結婚式をあげていたら

この夢占いは、「恋の終わり」を告げています。

あなたの気持ちが強すぎて、恋人側の気持ちが付いていっていない可能性があります。
結論を急ぎすぎず、彼と冷静にじっくり話す事に努めましょう。

夢で、恋人と楽しく過ごしていたら

この夢占いは「この恋愛に自信を持てていない」です。

恋人と楽しく過ごす事に憧れながら、実際にはそうした状況になれていないかと思われます。

少し気持ちが焦っているのかもしれません。
ここは一息をついて、じっくり今の恋愛を楽しんでみると良いでしょう。

夢で、恋人が死んでしまったら

この夢占いは「この恋への不安」を表しています。

女性特有の第六感が、今の恋への危機感を察しているのです。

もしかしたら、すでに彼には別の恋人がいるかもしれません。
この夢を見たら、確かめるべきです。

夢で、恋人に振られてしまったら

この夢占いは「恋人と親密になれる」という暗示です!
ずばり、これが逆夢というものです。

夢では散々ですが、現実では悩みも解決して、恋人と幸せな時間を過ごせるようになるでしょう。
気を楽に持って下さい!

夢で、恋人と水に入っていたら

この夢占いはずばり、「あなた達の仲がより良くなる」事を告げています。

夢の世界では、水は大いなる命の源泉、母親の子宮内の象徴だと言われています。
ですので、恋人と水にいる夢は、新しい命を得るように、これからの人生を謳歌していける事を暗示しています。

夢占いでは、好きな人が冷たいのは恋が進展する証?

恋人とまでいかないけれど、好きな人が夢で出てきたら、嬉しいですよね!

しかし、ここでも逆夢の可能性があるのです。

その辺に注意して、好きな人との夢を占ってみましょう。

夢で、好きな人が冷たかったら

この夢占いは「好きな人と仲良くなるチャンスがある」です。
正に逆夢ですね!

この夢を見たら、積極的に好きな人へアプローチしてみましょう。
きっと彼もその気になってくるはずです。

夢で、好きな人に逃げられたら

この夢占いは「あなたの不安」を表現しています。

今、あなたは少し自信を無くしていませんか?

何も心配はありません。
好きな人をしっかりと思いやってあげましょう。

夢で、好きな人から逃げていたら

この夢占いは「好きな人があなたを気になっている」です。
とても素敵な逆夢ですね!

好きな彼との距離を縮める大チャンスです。
あなたからも積極的にアプローチしてみましょう。

夢で、好きな人と散歩していたら

夢占いでは「恋愛運のアップ」を表しています。

好きな人との恋が進展したり、新たな素敵な恋が始まるかもしれません。

まずは夢と同じように、外に出掛ける事から始めると良いでしょう。

夢で、上手に好きな人の前で歌を歌えていたら

夢占いでは「今の恋が深まる」事を暗示しています。

歌が上手に歌えていればいるほど、気力も充実し、恋の進展も期待できます。

夢で、好きな人と仲良くしていたら

この夢占いは「好きな人とは上手くいかない」事を暗示しています。

好きな人と夢で素敵な時間を過ごしたら、気をつけて下さい。
夢と現実は逆夢となってしまう事が多いのです。

知らない男性が出てきた時の夢占いは、新たな恋のお告げ!

夢に出てくる見ず知らずの男性は、あなたにとって理想の恋人だったり、夢見る結婚相手の条件だったりします。

この夢を見た時の夢占いが示す事は何なのでしょうか。

夢で、知らない男性と一緒にいたら

この夢占いは「新たな恋の訪れ」を表しています。

あなたが今までに出会った事のないような素敵な男性との出会いがあるかもしれません!

夢で、知らない男性と知らない場所にいたら

この夢占いは「恋愛における新しい変化の予兆」を暗示しています。

新しい恋愛で親密になるチャンスがあります。
その一方、その夢で不安を感じた場合、気持ちが後ろ向きになっている証です。

前向きな気持ちを持つようにしましょう。

夢で、知らない男性と付き合っていたら

この夢占いは「良縁のチャンスあり」です。

夢に出てきた男性はあなたの理想の恋人です。
積極的に出会いを探せば、きっと良い出会いがあるでしょう。

他にも知っておくと得する恋に関する夢占い

夢占いには、他にも様々な恋の暗示があります。

知っておくと得をするその他の恋の夢占いもご紹介しておきます。
あなたの夢に出てきたら、是非とも参考にして下さい!

夢で、芸能人と付き合っていたら

この夢占いは「あなたの理想が高すぎる」事を示しています。
またあなた自身の恋の機運は高まってきている事も暗示しています。

少しあなたの恋の許容範囲を広げれば、素敵な恋人が見つかる事でしょう。

夢で、顔を思い出せない相手と恋に落ちたら

この夢占いは「良い出会いの予兆」を暗示しています。

まだ見ぬ顔にワクワクしながら、色々な所へ出掛け、出会いを探してみると良いでしょう。

夢で、友人と付き合っていたら

この夢占いは「人間関係が充実している」事の表れです。

恋愛に関わらず、あなたは今、周りの人達と充分な信頼関係が築けています。

気になる人がいれば、アプローチしてみても良いでしょう。

夢で、元彼と付き合っていたら

あなたに今、恋人がいない場合、この夢占いは「未練」です。

恋人が既にいる場合は、「良い変化が訪れる予兆」を暗示しています。

いずれにせよ変化の時が来ているのです。

夢で、同姓と付き合っていたら

この夢占いは「恋愛運アップ」を暗示しています。

人間関係が良くなったり、充実した生活が送れるでしょう。
また、あなたに今必要なのは「周りの優しさ」です。

積極的に、周りを頼る事で、恋愛運もさらにアップするでしょう。

夢占いの未来を信じて、素敵な恋を掴みましょう!

夢占いは、あなたの第六感が指し示す未来への暗示です。

また、あなた自身の心の深層心理を表す事もあります。
信じて行動すれば、あなた自身の恋の未来もきっと明るいものになるに違いありません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ