デートスポットに迷ったらここ!関東オススメ人気デートスポット!

初めてのデートに久々のデート、どのデートスポットがいいのか迷ってしまう時もあると思いますが、今回はそんな時に参考にしてほしい関東人気デートスポットを紹介していきます!まだ行った事のない人気デートスポットがあれば是非行ってみましょう!

デートどこに行こう?

今回は人気のデートスポットを紹介していきますが、デートスポットに悩む事ってよくありますよね?初めてのデートはもちろん、久しぶりのデートなど、どこに行っていいのか悩んでしまいます。

せっかくのデートなら、賑やかなデートスポットも良いですし、のんびり出来るデートスポットも良いし、でも気合入れすぎてしまうと空回りしてしまいそうな気もしてしまいます…。

関東人気デートスポット

早速デートスポットを紹介していきたいと思いますが、まずは関東で人気のデートスポットをいくつか紹介していきたいと思います!

大江戸温泉物語<東京>

温泉はもちろん、アミューズメント施設などもあり、思いっきり楽しめるデートスポットです!東京の観光スポットとしても人気なので、地方から観光に来たカップルにもオススメです!

足湯などもあり、カップルで一緒に楽しむ事も出来ますよ!二人の仲を今以上に近づけたい!という方にも是非オススメのデートスポットです!

住所:東京都中央区日本橋本町一丁目9番4号ヒューリック日本橋本町一丁目ビル9階

コレットマーレ<神奈川>

横浜みなとみらい、桜木町駅から1分の場所にある商業ビル、コレットマーレ。沢山のお店が入っていて、ショッピングも楽しめる人気スポットです。

コレットマーレ内にはブルク13という映画館も入っています。のんびり静かにデートを楽しみたいカップルにもオススメですよ!コレットマーレ内だけで色んなデートを楽しめるので、みなとみらい周辺の中でも人気の高いデートスポットです。

住所:神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1−7

東武動物公園<埼玉>

遊園地と動物園が合体したテーマパーク、東武動物公園。埼玉のカップルにはおなじみの人気デートスポットです。動物園も遊園地も一緒に楽しみたい!というカップルに是非オススメです。

可愛い動物を見る事が出来るのも魅力的ですが、なによりも東武動物公園では水上木製コースターレジーナが大人気です!せっかく遊園地に来たからには迫力あるアトラクションを楽しみましょう!

住所:埼玉県南埼玉郡宮代町大字須賀110

高校生にオススメの人気デートスポット

人気のデートスポットは沢山ありますが、高校生や学生の方はあまりお金もないので、出来るだけ安いデートスポットを見つけたいですよね。そんな学生向けのデートスポットはこちら!

井の頭恩賜公園

吉祥寺にある人気のデートスポット、井の頭恩賜公園。公園なのでもちろん入場は無料!敷地内も広いので、お金がない学生でも十分楽しめますね。

スワンボートや手漕ぎボートなども人気ですが、のんびりとベンチに座って語り合ってみるのも良いですよ。大事な告白などをするにもオススメです。

住所:東京都武蔵野市御殿山1-18-31

ダイバーシティ東京

お台場にあるダイバーシティ東京。ショッピングからアミューズメント施設まであるデートスポットです。のんびりと歩き回るだけでも楽しめるので、お金がなくても十分楽しめます!

ダイバーシティ東京内には様々なショップが入っているので、ショッピングを楽しみたいカップルにも是非オススメです!人気のアイテムや話題のアイテムは必ず見つかるので、デート中の会話にも困らなそう!

住所:東京都江東区青海1-1-10

東京ソラマチ

スカイツリーのすぐ隣、東京ソラマチ。東京の観光スポットとしても人気の場所ですが、デートスポットとしてももちろん楽しめる場所なんですよ!

ソラマチ内には人気のショップはもちろん、フードコートやカフェ、レストランなどもあるので、のんびりとしたデートも楽しめます!

住所:東京都墨田区押上1丁目1−2

冬にオススメの人気デートスポット

冬にはイルミネーションスポットなども多く、沢山の人気スポットがありますが、その中からいくつかを紹介したいと思います。

恵比寿ガーデンプレイス

冬だけではなく、一年を通して楽しめる恵比寿ガーデンプレイス。大人のデートスポットとして人気がありますが、冬のイルミネーションは学生カップルにも人気です。

冬の時期になるとイルミネーションがとても綺麗で、人気のデートスポットとなります。イルミネーションを見るだけなら、お金もかからないので、学生からも人気があります。

住所:東京都渋谷区恵比寿4-20

六本木ヒルズ

イルミネーションが綺麗なデートスポットと言えば六本木ヒルズも欠かせません。寒くなったらヒルズ内でのショッピングなども楽しめるので、冬には是非オススメです。

六本木ヒルズから見るイルミネーションも良いですが、六本木ヒルズ前のけやき通りのイルミネーションも美しく人気があります。

住所:東京都港区六本木6丁目11−1

横浜コスモワールド

みなとみらいにあるテーマパーク横浜コスモワールド。様々なアトラクションはもちろん、大観覧車コスモクロック21からはみなとみらいの景色が楽しめ、デートスポットとしてもオススメです。

冬の時期にはコスモワールドのライトアップが綺麗ですが、観覧車からはみなとみらいのイルミネーションを一望出来るので、ロマンチックなデートスポットとしても是非オススメです。

住所:神奈川県横浜市中区 新港2丁目8番1号

まとめ

デートスポットは決まりましたか?デートに困った際には是非参考にしてみてくださいね!是非素敵なデートスポットを見つけて、彼との素敵な時間を過ごして下さい!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ