【女子必見!】カップルにオススメ江ノ島の絶対行くべきスポット!

初めての江ノ島旅行。どこに行こうか?と悩んでいるカップルに必見です!!スタンダードで人気の場所から穴場スポットまでカップルにオススメの江ノ島の魅力を教えちゃいます!きっと素敵な一日になること間違いなしです♡彼と一生忘れられない思い出を作っちゃいましょう。

♡デートスポットの定番!『新江ノ島水族館』カップルは必読!

★新江ノ島水族館★カップルデートの定番!神秘の生き物たちに癒されましょう。

江ノ島で有名な新江ノ島水族館。
駅から徒歩数分の近さです。
たくさんの生き物たちがあなたを待っています。
カップルにオススメの定番スポット。

可愛い生き物たちもきっとあなたが来るのを待っているはず!

イルカショーでたくさんの可愛いイルカたちにも会えます!
機会があればぜひ!イルカショーも見に行ってみてください!!

イルカショーのイルカがジャンプする姿も見物です!

サンセットの時間になると、イルカがジャンプする姿がとても幻想的に見えます!
水族館を訪れる際には、貴重な姿も目に焼き付けてくださいね。

クラゲたちがプカプカと泳ぐ姿も見物です!

水の中で気持ち良さそうに泳ぐクラゲたちを見ていると、とても癒されます。
カップルで一緒に見れば、2人の距離もより近づくことでしょう。

神秘的なクラゲたちを見て日ごろの疲れがとれます。

クラゲたちの泳ぎを見ながら、楽しく会話をしたり、写真を撮ったりして素敵な思い出を作りましょう!

♡縁結びで人気の『江ノ島神社』。恋の成就で有名。カップルにオススメ!

★江ノ島神社★恋の成就で有名!カップルにオススメのスポット

江ノ島に来たら、必ず訪れてほしいスポットです。
観光客にも大人気の江ノ島神社。
手をつないでゆっくりと長い階段を登って、頂上の展望台まで一緒に散歩するのがオススメです。

江ノ島神社までの道なりにはたくさんのご飯やさんやお土産やさんがたくさん!

江ノ島で有名なしらす丼や海鮮丼、しらすチーズパンなども売っています。
カップルや子供連れ問わず、大人気です。

江ノ島で有名なビッグなタコせんべい!!

江ノ島に来たら誰もがこれを目当てに訪れるくらい大人気!
毎日行列ができる程、たくさんの人に愛されています。
ここに来たら、一度は食べて頂きたい一品です。

迷ってしまう程のおいしい食べ物たちがあなたを待っています!

お団子やタコせんべい、あげまんじゅうなどおいしい物尽くしの江ノ島。
毎日カップルやご家族、外国人で溢れかえっています。

♡『江ノ島展望台』から見る景色は絶景!!夜のイルミネーションもまたカップルにオススメです!

外から撮影した★江ノ島展望台★頂上から見る景色は何とも言えません。

昼間と夜でがらっと姿を変える江ノ島展望台。
遠くから見たよりも近くで見るととても大きく感じます。
ぜひカップルで訪れた際には記念写真を忘れずに。

天気が良ければあの富士山も見えるかも!?

最高の天気だと、遠くに見える富士山とも一緒に写真が撮れるかも!?
晴れの日を願って、江ノ島展望台へ登っちゃいましょう!

夜の展望台はまた一段と素敵な雰囲気へと変わります。

イルミネーションがついた展望台はより一層素敵なタワーへと変わります。
カップルで来ている2人にはイルミネーションがきっと素敵な時間を作り上げてくれることでしょう。

♡カップルに大人気!お洒落カフェスポット!フレンチトースト専門店『RON CAFE』

★RON CAFE★日本初フレンチトースト専門店

アツアツのふわふわフレンチトースト。
付け合わせのアイスクリームとの相性が抜群です!
カップル席もあり、ゆっくりくつろぐことができるオススメスポットです。

甘いフレンチトーストとコーヒーの相性がバッチリです!!

一緒に注文するのにオススメのコーヒーやホットドリンクも豊富です。
フレンチトーストも大きめなので、仲良くカップルでシェアするのもいいですね♡

お店のロゴの前もフォトスポット!!

可愛いロゴマークの前でぜひともお写真を撮ってみてはいかがでしょうか?
素敵なカップル写真をオススメします♡

[ロンカフェ](江の島) 日本で最初のフレンチトースト専門店!! フレンチトーストだけでなく、 景色も最高♡ https://t.co/sHOVYV9lpl

記事番号:114452/アイテムID:3779357のツイッターの投稿画像

Fri Feb 03 05:35:15 +0000 2017

#loncafe #濃厚クリームブリュレ#江ノ島 @ LONCAFE  ロンカフェ https://t.co/e7clPQjimV

Thu Feb 02 05:24:03 +0000 2017

Lon cafe 美味なり。 #loncafe #江ノ島 #フレンチトースト #cafe #french #toast #first #delicious @ LONCAFE  ロンカフェ https://t.co/gJChH7JU22

Mon Jan 30 13:03:01 +0000 2017

♡カップルにオススメ!永遠の愛を誓いあう『龍恋の鐘』

★龍恋の鐘★カップルに大人気!!恋の成就。お互いの愛を誓い合いましょ♡

恋人たちの間で人気の龍恋の鐘。
2人で鐘を鳴らせば永遠の愛の誓いになるのだとか。
隣には南京錠をつけられる場所があるので、ぜひ2人だけの南京錠をつけに行ってみてください!

映画「陽だまりの彼女」での撮影地。

たくさんの恋人たちが愛を誓うためにつけた南京錠がたくさん
つけられています。
自分自身の気持ちを込めた愛がいっぱいの南京錠。

数えきれないほどの南京錠。

江ノ島神社の奥津宮のそばにあります。
別名「恋人の丘」とも言われています。
鐘を鳴らし、南京錠に愛を込める。
女子の乙女心をくすぐられますね。

サンセットの時間もオススメ!!

夕方を見計らって、鐘を鳴らしにくるカップルたちも多いのだとか。
素敵な夕日と一緒に写真が撮れたら、何も言うことなしですね!!

★とびっちょ★しらす丼で有名

とびっちょというしらす丼が有名なお店。
江ノ島に来たら必ず食べていただきたい。絶品。

種類も豊富!!

海鮮丼や釜揚げしらす丼や種類も豊富です。
たくさんあって迷ってしまいますが、ぜひ一度は訪れてみてくださいね!

★エッグスンシングス★パンケーキで有名

ふわふわの生クリームと5枚の大きなパンケーキが大人気。
相性が抜群で、やみつきになります。
江ノ島駅からすぐなので、オススメです!

オムレツも有名!!ドリンクや料理もハワイアン!

ハワイに本店があるこちらのお店。
パンケーキだけでなく、オムレツやロコモコもあり、家族でお楽しみいただけます。

店内もハワイアン!!

店内もハワイにいるかのような雰囲気。
可愛い壁やインテリアと一緒に写真を撮っちゃいましょう!!

★イルキャンティ★パスタやピザがオススメ!

海沿いにあるレストラン。
パスタやピザからたくさんのおいしい料理が待ち構えています。
雰囲気もいいのでオススメ。

江ノ島には素敵な場所がたくさんあります。
また行きたいと思えるようなプランを立てて、思い出に残る一日にしてくださいね♡

TOPへ