彼氏の誕生日プレゼントは時計にしよう!オススメブランドをご紹介♡

もうすぐ大好きな彼氏の誕生日。彼に似合う時計をプレゼントしようと悩んでいるあなたに必見です!人気ブランドから個性的な時計までご紹介。彼氏が喜ぶ顔を想像しながら一緒に素敵なプレゼントを選びましょう!ぜひ参考にしてみてくださいね♡

♡彼氏にプレゼントしたい時計No.1

■イギリスを代表する有名ファッションブランドである大人気のポールスミス時計

彼氏にプレゼントしたい時計の中でも大人気のポールスミス。
バンドがシルバーのものや革製品のものまで幅広い種類が豊富です。
シンプルなデザインながらも少し遊び心があるポールスミスらしい時計あたくさん揃っています。
大学生から社会人の彼氏にもオススメです。

様々なシーンで使い分けができる時計。

シックな革デザインなのでフォーマルなシーンやビジネスで大事なシーンなどにも活用できる時計です。
様々なシーンを選べるポールスミスの時計の特徴と言ってもいいですね!

ペアウォッチとしてプレゼントをする人の需要も増えてきています。

ペアウォッチとして活用される方の需要も増えています。
男性だけでなく、いまや女性にも人気のポールスミスの時計。
彼氏とお揃いでプレゼントをしてあげるのもオススメです!

ラッピングの箱もポールスミスのデザインにこだわったシックなデザインでとてもお洒落です。ファッションやお洒落好きな彼氏にはぜひこちらの時計を候補にしてみてはいかがでしょうか?

Featured Shop: 六本木店
住所:東京都港区六本木7-8-6
電話番号:03-3478-5160
営業時間:11:00-20:00
不定水休 ※2月の定休日: 15日(水)
http://www.paulsmith.co.jp/shop/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc

出典:http://www.paulsmith.co.jp

ポールスミス時計は独自の配色が行われているので、ほかの人と同じものを身に着けたりという心配が低くなります。
カラーやデザインも豊富なので、彼氏に似合う時計をぜひ探してみてくださいね!!

♡彼氏にプレゼントしたい時計No.2

■お洒落に敏感な若者に人気のハミルトン時計

400を超えるハリウッド映画に採用されたアメリカを代表する時計のブランド「ハミルトン」。
あの有名なエルビス・プレスリーが愛用した「ベンチュラ」は発売からしばらくたった今でも斬新なフォルムが大人気の時計です。
質も高く、ハミルトンならではのデザインを楽しみたいという男性に人気です。
スーツを着る機会が多い男性、20代後半~40代の彼氏持ちの人にはオススメの時計です。

ハミルトンの特徴である正確で耐久性が売り

ハミルトンと言えばこちらのフォルムが有名。こちらの時計は機械式時計として高いクオリティとデザインを持ち、価格も10万円台という素晴らしいブランドなのが特徴です。彼氏のプレゼントだし少しは奮発したいという人にはオススメです。

スタンダードですとシルバーのバンドが無難ですよね?
しかしあえて革のバンドにするとまた一段とハミルトンの魅力が引き立って男性にも喜ばれる素材です。
バンドで悩まれる方には、ぜひ彼氏が持っていない方をたまには選んであげるといいと思います。

日本で唯一のハミルトン正規販売店
ランド・ホー
〒801-0863 福岡県北九州市門司区栄町1-21
TEL&FAX 093-332-0005
*お電話での問合せは、午前11時から午後6時30分までになります。

出典:http://www.takaramonoya.com

店舗在庫が200本以上あるハミルトン社公認の正規販売店。
大切な彼氏や旦那さんへのプレゼントをお探しの際にはぜひ利用ください!

♡彼氏にプレゼントしたい時計No.3

■極薄の北欧デンマーク初のスカーゲン時計

極薄「ULTRASLIM」というモデルで有名なスカーゲン時計。
現在は北欧を代表とするブランドになっています。
名前の通り、薄さがとても魅力的でなんとわずか6mm。
スカーゲンの時計はシンプルでミニマルなデザイン。
女性にもつけやすく、男女問わず人気です。
この機会にプレゼントにいかがでしょうか?

スカーゲンの代表的な透き通ったブルー時計

北欧デンマークらしい透き通った青い色が特徴です。ビジネスシーンでもカジュアルにも合わせることができ、何よりもびっくりするくらい薄いです!!大人カジュアルにきめたい彼氏にはオススメです。

ペアウォッチや女性用もあります

ペアウォッチもあります!!彼氏とお揃いで揃えたいという人にもオススメのスカーゲン。
シンプルで軽いので、女性の細い腕にもフィットしますよ。
記念日のプレゼントや誕生日プレゼントにぜひ!

・SPINDLE 新丸の内ビルディング店
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 4F
TEL03-3211-5117

出典:http://www.gressive.jp

・THE WATCH SHOP. ダイバーシティ東京プラザ
東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京 プラザ 3F 30500
TEL03-6457-2605

出典:http://www.gressive.jp

都内の正規販売店も何店舗かあるので、ぜひお近くの店舗へ行ってみてくださいね!
きっと素敵なスカーゲンの時計が見つかるかもしれません。

♡彼氏にプレゼントしたい時計No.4

■ソーラー電波時計に力を入れているシチズン

他のブランドの時計とは異なり、機械時計がなくソーラー電波時計が特徴のシチズン。
実用的な使い勝手と存在感のあるデザインっが豊富です。
特に30代の彼氏にオススメしたい時計の一つです。
主にビジネスシーンで活用される方が多いのだとか。

革バンドか黒またはシルバーバンドのかっこよさで選ぶのもアリ!?

シルバーのバンドも人気ですが、黒バンドも印象的なシチズン時計。
時計が好きな彼氏やコレクターの彼氏にはいつもと違う雰囲気にしてくれるバンドにこだわったプレゼントをしてあげるのもいいかもしれませんね。

シチズンの魅力が30秒で伝わってきます。
未来が変わるのではなく、今を変えよう。という言葉の重みとつけた時のかっこよさや存在感溢れる電波時計を映像から感じてみてください。

♡彼氏にプレゼントしたい時計No.5

■世界的に有名なスイスのブランド時計オメガ

オメガと聞いて、知らない人はいないのではないかというぐらい有名なブランドです。
アポロ計画での公式採用から宇宙飛行士の腕にオメガがあったことでも有名です。
王道であるクロノグラフのデザインはほとんど変更されることなく、引き継がれています。
価格は高級ですが、一生身に着けてもらいたいという彼氏にはこちらのプレゼントもオススメしたいですね。

文字盤に3連ブレスが存在感を放つ時計。
すっきりとしたデザインでとても使いやすいアイテムとなっています。
スーツを着用する機会が多い男性へのプレゼントに最適です。

モダンでシンプルな革バンドを持つオメガの時計。
少し年齢がいっているダンディーな男性や革バンドがお好きな彼氏へのプレゼントにいかがでしょうか?

オメガショップ銀座
〒104-0061 東京都中央区銀座6-7-16
営業時間 10:30~19:00(平日) / 11:00~17:00(日・祝日)
電話番号 03-3572-2212

出典:http://www.omega-shop.jp

こちらの店舗は日本で最初のオメガのフラッグシップショップとして誕生いたしました。
約250点以上の商品ラインナップがあり、限定品や新作モデル等、ご紹介しているショップです。

♡手ごろなお値段で用意したいというあなたにオススメの時計

■ディーゼル

大きな丸い文字盤の印象が津代いディーゼルの時計。ごっつくて存在感のある時計が好きという彼にはこちらもオススメです。太い腕に合う時計がしたいという彼には長年愛用されているディーゼルブランドは比較的安価でお手頃です。

アディダス

スポーツをする彼やカジュアルなスタイルが好きという彼には軽くて文字盤も見やすいアディダスの時計をオススメします。
原色の色を使ったものが多いので、彼の好みの色に合わせたものを選んであげると喜ばれると思います。

NIXON

サーフ・スケート・スノーの3つのスポーツをする人たちのために立ち上がったブランドです。「常にスタイルを持った生活をして欲しいと」というコンセプトで作られました。デジタルではなく、針の時計が多いのが特徴です。

スポーティーなものからカジュアルスタイルにも合わせられるものまで最近では増えてきています。
TPOに合わせた時計を選んでプレゼントすることをオススメします。

まとめ

いくつかの時計ブランドをご紹介させていただきました。
いかがでしたでしょうか?
彼氏や旦那さんが一番喜んでくれる姿を想像しながら、素敵なプレゼントを選んであげてくださいね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ