浮気なんてさせない♡《彼に愛される女性》になるための3ヶ条♡

あなたはいつ彼に浮気されるかソワソワしていませんか?そんな心配、カップルなら1度は経験ありますよね。浮気が怖くて、束縛していませんか?でもそれって逆効果な事しているかも…?束縛をしなくても浮気をさせないために、「あなたが彼に愛される3ヶ条」をまとめました!

束縛は絶対NG!愛されることで浮気をさせない♡

カップルなら少々心配になる「浮気」。

「この人は浮気しない!」と思っても、やっぱりなんとなく不安ですよね。だからといって束縛をしたら、逆効果かも…。

浮気をさせたくないなら、自分をたくさん愛してもらえばいいのでは?愛している女性を裏切って、わざわざ嫌われるようなことする人間はなかなかいません。

では、浮気されないように「彼に愛される女性」になるにはどうしたらいいのでしょうか。

「彼に愛される女性」の3ヶ条をまとめました♡

愛される方法①束縛しない

浮気が心配だからって「束縛」していませんか?

例えば「女の子の連絡先全部消して!」「携帯見せて!」「〇〇はやらないで」こんな束縛はNG。

束縛は、相手の自由を奪う行為。たとえ彼女でも、彼の個人の自由を奪うことはできないのです。彼が束縛に耐え切れず、付き合いに嫌気がさして浮気という行動に出てしまうかも…。

・仕事などでLINEの返信が遅いから電話をする。
・どこへ行くにも誰と行くのか聞く、なにをするのか聞く
など、彼の行動の自由を奪うのはアウト。

彼が誰と出かけるのか心配になるのはわかります。ですが「〇〇に行ってた。」と言ったら、信じてあげましょう。

「浮気をするならすればいいんじゃない?」これくらいの気持ちでいたほうがお互いの余裕が出て、付き合いにも安定が生まれます。

愛される女性②対等に話す

普段の会話などで、「対等」に話すことを忘れないで。

相手の気持ちや考えを理解しようとしないで、ガミガミ言っていませんか?あたまごなしに相手の話を聞かず、自分の意見や感情をあらわにするのは対等とは言えません。

対等に話すことは意外と難しいですが、相手の気持ちも尊重して理解しましょう。

愛される女性③「彼がすべて」をやめる

彼が好きすぎて「彼がすべて」になっていませんか?

彼のことを大好きなのはいいことですが、「彼がすべて」になっていると重い女性になってしまうかもしれません。

自分と彼の割合は「6:4」くらいが◎。自分の時間は自分の仕事や趣味優先に。そして彼と過ごす時間は、彼優先にして思いっきり彼との時間を楽しみましょう♡

愛され女子で束縛せずに浮気防止♡

浮気が怖くて束縛してしまう…。それは間違った恋愛かもしれません。
あなたが愛される女性になることで、自然と浮気はされなくなります。

自信がないからといって束縛をするのは逆効果。自分に自信をもって、今の彼との恋愛を楽しんで♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ