一味違うショッピングデート!《IKEAデート》で2人の仲を深めよう♡

休日はIKEAでデートをしてみませんか?同棲しているカップルはもちろん、同棲をしていないカップルも一緒に家具を眺めているだけで、一緒に住んでいる気分に浸ることができ、夢が広がります。そんな2人の仲を深める《IKEAデート》の魅力をご紹介します♡

休日は仲が深まる《IKEAデート》がおすすめ♡

IKEA(イケア)は、スウェーデン発祥のインテリアショップ。今日本でもブームになっている北欧家具やインテリアグッズが、広い敷地にずらっと並びます。

そんなIKEAでデートをするのがおすすめ!同棲しているなら家具を選ぶのが楽しいですし、同棲をしていないカップルは一緒に家具を眺めているだけで同棲している気分に浸れ、夢が広がりますね♡

《IKEAデート》のおすすめポイントをご紹介!

広さに圧巻!倉庫スペース

IKEAの倉庫コーナーは、圧倒的な広さ!その中にたくさんの家具が並んでいます。

歩くだけでも楽しい倉庫内。カートを引いて回るのもいいですね!

たくさん並ぶかわいいぬいぐるみたち

IKEAにはぬいぐるみもたくさん。家具は買わないという人でも、かわいくて安くていくらあっても困らないぬいぐるみはついつい欲しくなっちゃいます!

彼におねだりしてみましょう♡

スウェーデン料理が楽しめるレストランでひとやすみ

ミートボールの入ったシチューやカレーにお肉、お魚など、スウェーデンの料理を楽しむことができるレストラン。味も美味しくておすすめです!

アルコールもあるので、夜に行くのも◎レストラン以外でも、¥100から買えるホットドッグや、¥50のソフトクリームなど激安フードもあります!

IKEAフードを食べに、IKEAに行きたくなってしまうくらいの充実っぷり。

ソファやベッドを見るのも楽しい!

実際に座って試すことができるソファ。種類もたくさんあるので、座って比べることができます。

一緒に家具を見ていると、いつか一緒に住みたいね♡なんて話にもなりそう!

たくさんの鏡の前でパシャり

鏡コーナーには、一面に鏡がずらり。たくさんあってどれもおしゃれなので、どれを部屋に置こうか迷っちゃいますね!

IKEAで商品の写真を撮るときは店員さんに許可をいただき、他のお客さんの迷惑にならないように撮影しましょう♡

次の休日は《IKEAデート》で仲を深めよう♡

IKEAは、東京都内だと立川に店舗があります!少し遠出になってしまうかもしれませんが、それもまた一興。

2人の距離を縮めて仲を深める《IKEAデート》、次の休日におすすめです♡

IKEA立川

住所 東京都立川市緑町6番
営業日 年中無休(1月1日をのぞく)
営業時間 月 ~ 金: 10:00~21:00
     土日祝日:9:00~21:00
アクセス JR中央本線 立川駅より徒歩12分(約1km)
     多摩都市モノレール 高松駅より徒歩7分

詳細はこちら
TOPへ