自分は輝いてる?今を生きる女性に教わる【輝くため】の言葉たち♡

    自分の毎日、輝いてる?

    仕事、学校、恋愛、メイク、ファッション……。女の子は、いろんなことに大忙しですよね!

    毎日がなんとなく物足りない。もっと素敵な時間を過ごしたい。そんな時は、心の内側から変えてみませんか?今を生き、輝いている女性たちに、言葉でパワーをもらっちゃおう♡

    進路に迷ってしまう女の子に♡

    人の靴で自分の人生は歩けない。自分の靴で歩かなきゃ。

    キャメロン・ディアス

    この先、自分はどうなりたいんだろう?自分が輝くのはここでいいの?

    進路を決めるときや、周りの友達と違う道に進む時、どうしても迷ってしまいますよね。でもあなたの人生を歩くのは、あなた自身。

    筆者はこの言葉を見た時から、生活の中でも自分の靴だけは絶対自分で買うと決めています。誰に送られた靴でもない、自分に合った靴で、自分の道を歩くためです♪

    人の靴なんか履いてたら、あなたの足だってボロボロになっちゃう。あなたに合った靴で、あなたらしい道を歩いてみて♡

    周りの評価が気になってしまう女の子に♡

    知りもしない人から嫌われたら、それはあなたが素晴らしいことを示している。

    パリス・ヒルトン

    あの子って、私のことどう思ってるんだろう?もしかして、嫌われてるかもだけど、なんで……?

    周りの目って、とっても気になっちゃいますよね。しかも女の子の世界は、とってもシビア!

    全く心当たりがないのに嫌われるなんて不安でたまらない。でもその嫌われた理由は、もしかしたら、あなたが素敵すぎるという僻みかも?

    女の子は意識がとっても高いが故に、自分より素敵な子は羨ましく思ってしまうもの。その対象になったあなたは、きっと素敵な女子に違いない♡

    自分に自信が持てない女の子に♡

    ネガティブな考え方はもうやめようと思ったの。人の目なんか気にせず、素直にファッションを楽しめばいいんだと。
    女性はひとりひとり異なる体型なんだから、一つの基準に合わせる必要はない。当たり前のことに、やっと気付いたわけね。

    ドリュー・バリモア

    私なんか……。が口癖の女の子いませんか?

    自分に似合わないなんて考えてるなら、あなたに合うものを見つけましょう♪これだけたくさんのものが溢れているのだから、合うものは絶対ある!

    これは、仕事、学校、友達、恋愛……。ファッション以外にだって言えること。

    基準に合わせるあなたの人生より、あなたが基準になるくらいの度胸が、私たち女の子には必要なんです♡

    あの人を振り向かせたい女の子に♡

    美しさとは、心の持ち方。「私は愛される価値がある」と信じること。

    ミランダ・カー

    あの人に振り向いて欲しいのに、なんで……。いつになったら振り向いてくれるの?

    そんなあなたは、もう一度自分を見直してみない?好きなあの人にべったりで、自分に自信は持ててる?

    美しくなるために努力することで、女の子は容姿も内面も輝きます。また自分に自信のある子って、とても魅力的♡

    あなたがまず始めるのは諦めることじゃなく、自分に自信を持つことかも!

    あなたの人生はもっと輝ける♡

    今のあなたをもっと輝かせるためには、何が必要ですか?そして、何が必要ないですか?

    あなたの人生を、あなたらしく輝かせるのはあなた。いつだって、あなたがメインの人生を歩まなきゃ♡

    なにかを掴んだあなたは、もう輝き始めています。

    TOPへ