いつも幸せそうなあの子の秘密♡【○○した女】は彼氏に愛される!

    愛される女の子の秘密♡≪○○しない女≫とは?

    いつも愛される≪○○した女≫、その正体は自立した女です!

    あなたの周りにも、いつもカレができると愛されていて幸せそうな子はいませんか?そしてその子たちの大半は友達も多く、恋愛も自分自身の生活も充実しています♡理由は、恋愛に依存していないから。

    この記事では、自立した女の子が愛される理由を分析してみました!

    男は自立した女を追いかけたくなる♡

    男性は、女性を追いかけたい生き物です。

    しかし、やっとの思いで付き合えたとしても、彼女が自分に依存していてはもう手に入ったも同然。逆に追いかけられる立場になってしまいます。そうなると男性は、だんだんと冷めてしまうそう。

    恋愛に依存しない女の子を、男性は追いかけたく、そしてより大切にしたくなるようです♡

    束縛されない居心地のよさ♡

    自立した女の子は、恋愛に依存していないので、理由もないのにカレの浮気を疑ったりしません。カレも、返信が遅くなるたびに「なにしてたの?」なんて聞かれていては、疲れてしまいますよね……。

    これも自立した女の子が愛される理由の一つ。自立した女の子は束縛はしません。そしてカレも居心地がよくなるというわけです♡

    自立していると自分自身も楽しめる♡

    最後に、自立した女の子はカレ以外にも楽しみがたくさんあります!カレに依存してしまう女の子はなんでもカレ優先。これでは趣味も見つからないし、友達もできないですよね。

    でも自立した女の子は、カレと会えないときも、自分自身で楽しめるものを見つけたり、友達とお出かけしたりなど、自分自身も楽しく過ごすことができます。そんな女の子と付き合いたいと思う男性は多いのではないでしょうか♡

    自立した女になる方法♡

    ここからは、自立した女の子になる方法をご紹介します♡

    まず、カレがいて自分が自立していないと感じる人は、週に1回でもいいので、一旦自分だけのための時間を作ってみて下さい。自分一人になってみて初めて本来やるべきことや、新しい趣味が見つかるかも♡また、友達と過ごす休日の楽しさもカレと過ごす休日と同じくらい、充実しているはずです♪

    そして、今カレがいない人は、新しい趣味を見つけてみて下さい。休日に一日寝て過ごすのでは、カレができたときにカレに依存してしまうかも。カレがいない今こそ外にでてみましょう♡

    自立した女になろう♡

    自立した女の子が愛される理由、いかがでしたか?

    自立した女の子は、恋愛も自分自身の生活も上手くいっていいことばかり♡今カレがいる人も、カレがいない人も一緒に<自立した女>を目指しましょう!

    TOPへ