後悔する前に見直そう♡男性が彼女と【別れよう】と思う】瞬間&行動

    「別れよう!」カレが口にする前に

    「別れよう!」カレから何の前触れもなしにそう告げられてしまった経験ありませんか?

    男性は一度決めたら決意は固く、たとえ彼女が別れを拒み恋人でいることができたとしても、元通りの関係に戻るのはなかなか難しいものです。

    「別れよう!」その言葉をカレが口にする前に、男性が彼女との別れを決意する瞬間・行動を把握して、後悔のない恋愛をしましょう♡

    そんなつもりはないのに……。<自分に興味を示さなくなった時>

    まずは彼女が自分に興味を示さなくなってしまったとき。

    長年付き合うと、最初の頃に比べてケータイを見ている時間や一緒にいても自分のことをする時間が増えてしまいがち。きっと自分自身はカレに興味がなくなったからではなく、長年一緒にいる安心感から素でそのような行動をとっている場合がほとんど……。

    そうならないためにも、カレとの2人の時間はカレを最優先させ、2人だけの幸せな時間を過ごしましょう♡

    がっかりの原因かも?<わがまま・だらしなさ>

    よく、「わがままな女の子は愛される・モテる」と言いますが、ここで言うわがままは、「可愛いわがまま」に限ります。

    カレへの遠慮がなくなり、自己中心的なわがままを言ってしまっては、カレが嫌になってしまうのも当たり前です。

    そして彼女のだらしなさも別れてしまう原因になってしまうようです。

    例えば、常に部屋が汚い、偏った食生活ばかりしている、時間にルーズなど、そんなだらしなさの積み重ねで男性は彼女を女として見れなくなってしまうのだとか。

    何気なくいったわがままや、見られてしまっただらしなさがカレをがっかりさせてしまうこともあります。一度自分の行動を見直してみましょう♡

    別れの1番の原因!<信頼関係の崩れ>

    最後は男性が別れを決意する理由1番多い、信頼関係の崩れ。

    彼女が嘘をついているのがわかった、自分を信じてくれず常に疑われてしまうのような出来事があると、築き上げてきた信頼関係も崩れてしまいます。

    自分自身も素直に、そしてカレのことも信じてあげましょう♡

    悔いのない恋愛を♡

    思い当たる節はありませんでしたか?

    もし当てはまってしまったとしても大丈夫♡別れを告げられる前なら、やり直しは効くのです!「別れよう!」とカレが口にする前に、しっかり今までの自分を見直して悔いのない恋愛をしまょう♪

    TOPへ