〇〇ingが揃った時、男女の恋が動き出す♡【恋の3大ING】とは

    3つの “ing" が揃った時、恋が始まるのです。

    恋愛において欠かせない、重要な3つの要素《3大ING》というものが存在します。3つの〇〇ingが揃った瞬間、男女の間に「恋」が始まるのです。

    恋を忘れてしまった人、気になる相手との恋を進展させたい人は、意識してみると恋を引き寄せることができるかもしれません……♡

    ① 二人が結ばれる“Timing (タイミング)”

    まず、1つ目は「Timing (タイミング)」です♡

    二人が知り合うタイミング、仲良くなるタイミング、すれ違うタイミング、そして恋人がいないタイミング……

    お互いの様々なタイミングが、恋愛の勝敗を大きく左右するのです。

    「この瞬間を逃したら最後かも」と心掛けて

    「あの時ああしておけば良かった……」

    と後悔した経験はありませんか?「今この瞬間を逃したら最後かもしれない」常にこう心がけておくことが、結ばれるタイミングをつかむために大切なことなのです。

    ② 心と心の“Feeling (フィーリング)”

    そして2つ目は「Feeling (フィーリング)」です♡

    フィーリングとは、目には見えない心と心の相性のことです。二人の価値観や、ノリ、波長、「この人といるとなんだか心地いいな」と思える相手が理想なのです。

    いくら性格も見た目が好みの彼でも、フィーリングが合わないと恋を楽しめないかもしれません。

    フィーリングが合うとは、こういうこと♡

    例えば、
    ・初めて会った感じがしない
    ・話が自然と途切れず、楽しく話せた
    ・笑いのツボが同じだった
    ・相手のボケに良い感じに突っ込んでしまった

    などなど、目には見えない“心”の相性、感覚が大切なのです。

    ③ 二人に訪れる“Happening (ハプニング)”

    そして、最後は「Happening (ハプニング)」です♡

    突然、雨が降ってきて相合傘をしたり、偶然何十年ぶりの再会を果たしたり……

    3つの中で、最も難しいことかもしれませんが、一気に恋に発展しやすいことなのです。予期せぬハプニングが、二人の恋を加速させてくれるかもしれませんよ。

    “共通点”があることだって大きなハプニング♡

    気になる彼と誕生日が同じだったり、地元が一緒だったり、行きつけのお店が同じだったり……

    些細なことに思えますが、実はこれも大きなハプニングなのです♡一気に、特別な感情が沸いてくること間違いナシ。彼との共通点見つけてみて。

    3つのingが揃った時、二人の恋が動き出すのです

    恋愛に大切な《3大ING》をご紹介しました。

    意識してみるだけで、恋が舞い降りてくるかもしれません……♡

    TOPへ