彼氏をゲットしたいならインスタを駆使せよ♡【インスタ恋愛術】

    インスタグラムで恋の「イイね」もゲット♡

    好きな人ができたとき、彼氏が欲しいとき、皆さんはどうやって行動しますか?SNSが生活の大部分を占めている現代、インスタグラムで恋活をするのはとても有効なのです♡

    インスタグラムを有効に活用すれば彼氏ができるのも時間の問題⁉インスタラブストーリーとともに、インスタ恋活の方法を紹介します♡

    インスタストーリーで進みだす恋愛

    気になるカレがいる。カレに彼女がいないことは知っているけれど、サークルで出会ってから一年半、ずっと仲のいい友達としての関係から進めずにいた。

    ハタチのクリスマスこそはカレと一緒に過ごしたいけれど、下手に踏み出して関係が壊れちゃうのは嫌だな。

    そう考えた私は、インスタストーリーのアンケート機能を使って、カレに好きな人がいるかどうか調査することにした。《好きな人がいる?Yes/No》。カレはYesに投票してる……。好きな人できちゃったんだ……。涙で画面がにじむ私の目に、次に飛び込んできたのはカレからのDMだった。

    「実はさ、好きな人ってお前なんだ。」

    インスタグラムのストーリー機能を使えば、不特定多数の人に気になる質問を聞くことをができます。本人に直接聞きづらいような質問でも、不特定多数に向けて発信すれば怖くない!

    そこから恋が進みだすかも♡

    ハッシュタグでつながる運命

    今日は友達と遊園地。「ジェットコースター楽しかったね」なんて盛り上がる私たちの横を、フッとかっこいい人が通り過ぎていった。

    「今の人、めちゃくちゃカッコよくなかった?」なんて盛り上がるのも女子会ならでは。

    家に帰ってからインスタに今日の写真をアップ。#〇〇遊園地をつけてっと……。アレ知らないアカウントから「イイね」?イイねをくれたアカウントを見に行くと、〇〇遊園地の写真とはにかむ人の写真が。これって……あのイケメンだ!すぐさまイイね返しをした私にDMが来る。

    「今日すれ違ったよね!実は可愛いと思ってたんだ。」

    お出かけしたときに#場所名をつけるのはお約束。

    こんな風に、思わぬ出会いがあなたに訪れるかも♡

    もしかしたらクリスマスまでに彼氏ができちゃうかも

    インスタグラムを駆使すれば恋の「イイね」もゲットできちゃう♡

    恋愛成就を狙ったSNS活用で彼氏もゲットしちゃいましょう!

    TOPへ