海外旅行に行くついでじゃない!【免税】で賢く買い物しよう♡

    今買わなきゃ損!《免税》で賢く買い物しよう

    飛行機に乗るまでの待ち時間ってすごく長いですよね。空港から出られないし、退屈だなと思うこともあります。カフェでも入って時間をつぶそうと考えていませんか?でもそれはすごくもったいないことです!

    海外旅行に行くときの特権、それはずばり《免税》!高いブランド品も安く買えちゃいますよ。旅の計画と、免税店での買う物リストも一緒に立てませんか?

    コスメは消耗品だからこそ《免税》で買うべき!

    高いデパコスこそたくさん買っちゃいましょう!

    毎日メイクをする女子にってコスメは消耗品。デパコスは使いたいけど、やっぱり高いですよね。それにデパコスはセールをほとんどないので、免税店で買うのが一番確実に安く手に入る方法♡

    新商品などは取り扱っているかわからないので、事前に空港のHPで調べておきましょう!

    《免税店限定》のものがあるかも?♡

    免税店ではいつもよりも安く買えるのですが、さらに《お得なスペシャルキット》があるかもしれません♡

    予約ができるお店もあるので、要チェックですよ!

    狙っていたお財布やバッグが安く買えちゃう♡

    有名ブランドでだって免税の対象!

    憧れの人気ブランドは価格が高くて手が出しづらいですよね。でも免税店で安く買えるなら、手が届くと思いませんか?

    高い買い物だからこそ、しっかり調べましょう!

    買うと決めたらスーツケースに余裕を持たせておく

    免税店でも買いたいけど、現地でも買いたいと思うのは当たり前のこと。お土産を大量に買うとしたら、スーツケースの容量は大丈夫ですか?

    かさばる物を買う人は、あらかじめスーツケースに余裕を持たせておきましょう!圧縮袋や機内持ち込み用バッグなどを持って、万全の準備を。これで思いっきり買い物できますね♡

    国内が安いとは限らない!国内と国外どっちが安く買える?

    発祥で見分けよう!海外のブランドなら現地で買うべき

    旅行先発祥のブランドは現地で買ったほうが断然お得です。

    日本が一番安いとは限らないですからね。旅行先で安く買えるブランドを調べていけば、あなたも買い物上手さんになちゃいます♡

    国内ブランドは逆に高くなってるかも?

    日本発祥のブランドを海外で買うと、高い時があります!日本のドラッグストアで買えるシャンプーがすごく高くなっていることも。

    日本の物は日本の免税店で買うのがおすすめ♡

    賢く買い物して海外旅行を満喫しちゃおう♡

    海外旅行の魅力は旅行だけではなく、免税で買い物ができること!旅行の計画の中に、買う物リストも追加してみては?

    これで海外旅行の楽しさが倍増すること間違いなし♡

    TOPへ