モテ女に聞き込み調査!ある【3つのこと】を意識すれば男はオチる♡

    あの子がモテる理由は、たった3つのことを意識しているから♡

    この記事を見ているということは、きっとあなたもモテ女の仲間入りを果たしたいのでしょう♡大丈夫です。この記事を読めば簡単にモテ女になれちゃいます!

    今回は、モテまくりの女の子から実際に聞いたことを大公開♡すぐに意識できちゃうことばかりです。

    【話し方】:適切な声の高さと、適切なスピードで♡

    声が高すぎるのは、逆効果!

    男性と話す時に声のトーンが上がる女の子は多いですが、あまりにも高い声は男性も聞き疲れてしまいます。何事もやりすぎはダメ!

    女の子らしいふわっとした声を意識しましょう♡

    早口はNG!"ゆっくり"話すと色っぽい♡

    話し方で、もう一つ重要になってくるのが話す"スピード"。いくら声が可愛くても早口だったりすると、男性は引いてしまいます。

    ゆっくりと、伝わりやすいように話しましょう。ゆっくりと話す女性に色っぽさを感じる男性は多く、ドキっとしてしまうのだとか♡

    【香り】:ふわっと清楚な香りを香らせて♡

    男性が一番好きな香りは、"シャンプーの香り"

    男性を誘惑するうえで欠かせないのが"香り"♡

    男性はなんと言ってもシャンプーの香りが大好き。隣を通った時にふわっとシャンプーの香りがするだけで男性はドキッとするはず。

    香りが長持ちするシャンプーを使うといいかも!

    香水などをつける時は、腕に少し忍ばせる程度で♡

    もちろん香水などの香り物も効果抜群♡

    しかし、注意したいのが"つけすぎない"ということ。あまりにもきつい匂いは男性も嫌がってしまいます。特に、少しリッチなお店にご飯を食べに行くときなどに、香りがプンプン匂うのは非常識!

    香水は、腕に少しつけて忍ばせる程度にしましょう。

    【反応】:表情をころころ変えて、あざと可愛く♡

    満面の笑みで笑ったり、驚いたり、寂しそうにしたり

    男性は反応を欲しがる生き物!とにかく意識したいのは笑顔を絶やさないということ。明るい女性を嫌う男性はいません。

    そして、「おいしい!」などの言葉もきちんと伝えてあげましょう♡また、男性の話を聞いている時に、うんうんと頷くのもポイント。とにかく感情を表情に出していきましょう。

    そして、バイバイする時は、ちょっと寂しそうにシュンとした表情を見せる!これがとても大切♡笑顔とのギャップできっと男性はあなたにメロメロ。

    あざといくらいが男性の心打ちぬくのです!

    ちょっとのことを意識するだけで、驚くほど男性はオチる!

    ほんとに簡単なことばかりですよね♡

    しかし、案外意識して行動している女性は少ないのかも……。今回の記事を参考にすればきっとあなたもモテ女の仲間入りができちゃうはずです!

    TOPへ