1か月で3万人が訪れ話題に♡生クリーム専門店、もうチェックした?

    生クリーム専門店って知ってる?

    最近SNSで話題沸騰中の、日本初の「生クリーム専門店 ミルク」。夏に渋谷でオープンしてから連日行列ができ、なんと1か月で3万人が訪れたほどの人気ぶりなんです♡

    原宿、新宿に次いで立川にもオープン予定。今回はそんな「生クリーム専門店 ミルク」を特集します!

    人気の秘訣はこだわりの生クリーム!

    「生クリーム専門店 ミルク」の魅力は、今までのスイーツでは引き立て役だった生クリームを、思い切って主役にしたスイーツ♡

    さらに産地や製法にもこだわっていて、北海道根釧産の生クリームに、ふんわりなめらか製法で空気を含ませて軽やかな食感に仕上げました。

    気になるメニューは?

    生クリームにとことんこだわりぬいた新感覚スイーツ、みなさんも楽しみたいですよね♡新宿店はテイクアウトのみなので、ゆっくり座って楽しみたいという方には原宿店がおすすめ。

    ここからは気になるメニューを紹介していきます!

    人気No.1!ふわとろシフォンケーキ♡

    まず紹介するのは、今までにないケーキの見た目で、SNSでも話題沸騰中の「ふわとろシフォンケーキ」♡たっぷりの生クリームがケーキを包み込んで、口に入れた瞬間ふわっと溶けてしまいます。

    プレーンタイプのシフォンケーキ、チョコバナナのシフォンケーキ、イチゴのシフォンケーキの3種類があります!お好みを召し上がれ♡

    原宿店限定!濃厚生クリームチーズケーキ

    続いて紹介するのは、原宿店限定メニューの「濃厚生クリームチーズケーキ」。レアチーズケーキのような味わいと、ザクザククッキーの相性がたまりません♡

    さっぱり系で少し酸味のある味わいを楽しみたい方にぴったりです。

    新宿店限定♡飲む生クリームシェイク

    こちらは新宿店限定♡今までありそうでなかった飲む生クリームシェイク。ふんわりとした生クリームと、もちもちしたタピオカの食感がバツグンに合います!気軽にテイクアウトできるところもいいですね。

    ほんのり甘い生クリームとひんやり食感のアイスをぜひお試しあれ!

    やっぱり王道!ミルキーソフトクリーム

    生クリームの素材を十分楽しむには、やっぱり王道のソフトクリームが正解♡ミルキーなおいしさに加え、フォトジェニックな見た目もポイント高めです。

    今週末はインスタ映えなソフトクリームと共に生クリーム専門店で女子会するのもいいかも!

    生クリームの魔法にかかろう♡

    あなたの気になるメニューはみつかりましたか?素材にとことんこだわった、魅力たっぷりの「生クリーム専門店 ミルク」♡ぜひチェックしてみてくださいね。

    TOPへ