可愛い子に嫉妬⁉︎おブスな心にさよなら!【最強の自分】の作り方♡

    自分より素敵な「あの子」のことがどうしても好きになれない。

    そんなことを思う自分のことはもっと嫌い……。

    自分がどんなにおしゃれをしても、どんなにメイクを研究しても、自分よりも美しくステキな女の子なんて何人もいます。

    「あの子、カワイイよね〜」、いつも言われているあの子を見ると、なんだかモヤモヤしたり、苦しい気持ちになってしまう……。そんな経験をしたことのある女の子は少なくないはず。

    他の子なんか気にせず、自分を大好きになる方法♪

    女の子として生まれて、自分を美しく見せるために頑張る人は、誰だってキラキラ輝いているもの。それを、他の子に対する嫉妬で隠してしまうのはもったいない!

    今回は、他人に囚われず、いつだって最強にカワイイ自分でいるための心の作り方をご紹介します♡

    いつでも「自分が大好き」な女の子になろう♡

    どんなに小さくても、自分の最強ポイントを可愛がって!

    「私よりもあの子の方が目が大きい」「あの子の方が色が白い」そんなことを考えていては、いつまでたってもネガティブ思考から抜け出せません。

    「私の眉毛は、みんなよりほんのちょっと良いカタチ!」「誰よりもスキンケアに気を使ってる!」など、どんな小さなことでもいいんです。

    自分の大好きなところを見つけて、自分自身で思いっきり可愛がってあげちゃいましょう♡

    あなたの好きな人を思い浮かべてみよう。

    あなたの恋するカレは、世界一のイケメンですか……?

    今付き合っているカレでも、片思いのあの人でも、大好きなアイドルグループの推しメンでも構いません。あなたの一番愛する男性を思い浮かべてみてください。

    彼は世界で一番のイケメンですか?彼より容姿の整った人は誰一人としていないのでしょうか?……そんなことないですよね。

    容姿ではない、キラリと光る「何か」に人は惹かれるもの♡

    彼よりも背が高い人はいくらでもいます。彼よりも目が大きな人はいくらでもいます。背が低くても、そんなにイケメンじゃなくても、あなたの目には彼が一番の男に写っているはずです。

    それは、あなたに関しても同じこと。あなたよりも可愛くてスタイルのいい人がいても、あなたの中にキラリと光る「何か」に、人々は惹きつけられるんです!

    手を抜かず、いつも最強のワタシでいよう♡

    美しい人ほど陰の努力を欠かさない!

    毎日のファッションやメイクやスキンケア、「どうせ……」と手を抜いてはいませんか?いくら、人が容姿ではないとしても!自分磨きを怠ってはいけません。

    自分を美しく見せようと努力する人は、内面から輝いて見えるもの。「どうせ変わらないわ」と、手を抜くのは絶対NGですよ!

    いつでも「自分大好き」な女の子になろう♡

    いくら自分と他人を比べたって、可愛いアノ子になれるわけではありません。生まれ持った自分の身体と心を、存分に美しくするしかないんです!

    美しい心でいれば、自然と内面からきらめいてくるもの♪自分のことも、他の子のことも大好きになってますますステキな女の子になりましょう♡

    TOPへ