【永久保存版】あざとくってなんぼ!《飲み会モテ女子》の作り方♡

    忘年会や同窓会…… 《飲み会シーズン》がやってきた〜!

    飲み会でモテる女の子になりたい!

    忘年会や新年会、同窓会など、飲み会が増えてくる時期になりましたね!もちろん普通に楽しむのもいいけれど、どうせならモテちゃう女の子になってみたい♡

    そんな女の子の願望を叶えるモテ仕草があるのです。あざとくってなんぼなモテ仕草、習得必須ですよ〜!

    飲み会で使える《さりげないモテ仕草》はコレだ!

    1. 目があったら《2秒見つめてからの笑顔》で悩殺せよっ♡

    向かいの席に座っていると、飲んでいる時にふと目があうこともしばしば……。ここでモテ仕草発動!目があったらそらさずに2秒見つめてからの、笑顔♡です。

    お酒が入ってとろ〜んとした目で見つめられた後にいたずらっ子みたいな笑顔を向けられたら、キュン死間違いなしですね……!

    2. 髪を結ぶ時は《背筋を伸ばす》と色っぽい♡

    髪が長いと、だんだん邪魔に思えてきますよね。どうせ結ぶなら、色っぽく結んでみましょう♡

    ついつい、俯いて猫背がちになりますが、背筋を伸ばして結ぶと色気がアップするんだとか!鏡の前で確認してみると違いがよくわかるかも。これはさりげなくできる仕草なのでおすすめですよ◎

    3. 《ほっぺがほんのり赤い》女の子に胸キュン♡

    飲み会ならではのモテテクなのが、ほてったようなピンクほっぺ♡男子も、このほてり顔に弱いそう。ですが、酔って顔が赤くなりやすい人は、チークは控えめに。濃いチークとピンクのほっぺが組み合わさると大変なことに!

    逆に、酔っても顔色が変わらないタイプの人もいますよね。そのタイプの人は、ほんのりチークを仕込んじゃいましょう!じんわりツヤ感もあるクリームタイプがおすすめ。

    ヴィセ リシェ リップ&チーク クリーム ¥1,000(税別)

    購入はこちら

    《NG女子》になってないかチェックして!

    1. 《特定の人としか喋らない系女子》

    《特定の人としか喋らない》という行動は、相手にとって、「楽しくないのかな」「どうせ自分は相手にされてないんだな」と思わせてしまいます。また、"狙ってる感"満載すぎて、引かれてしまうかも……。

    女の子でも男の子でも、特定の人とばかり話すのではなく、みんなと話せる気遣い上手な女の子が一枚上手♡

    2. 《スマホ気にしすぎ系女子》

    現代女子にありがちなのが、スマホを気にしすぎちゃうこと!みんなで楽しむ場くらいは、スマホは気にせず、あまり見ないようにする方が◎

    テーブルの上に置いて通知がくるのもあまりいい印象は与えないので、バッグの中にしまっておくのがいいかもしれません。

    3. 《お酒大好き!泥酔しちゃう系女子》

    「ついつい飲みすぎちゃって……♡」と、ほろ酔い女子なら可愛いですが、ベロベロな泥酔している女の子なんてもってのほか!

    どんなに飲み会中モテていても、最終的に泥酔している姿を見たら誰でも幻滅してしまいますよね。節度を守るのも、大切なたしなみです。

    これで《飲み会モテ》はいただきます♡

    飲み会でモテる女の子は、ただ楽しむだけじゃなくて、少しだけワザがあったようですね♡ただし、いくらあざといとはいえ、やりすぎは禁物!

    NG女子にならないように気をつけつつ、さりげなくモテ仕草を取り入れて、《飲み会モテ》をゲットしちゃいましょう♡

    TOPへ