俺はこんなコが好き!決定版【男子が好きな女のコ】大特集♡

    結局男子はこんなコが好きなのです!

    私たち女の子の永遠の悩み。それは「男の子は一体どんなコが好きなの!?」という、ギモンの答えが見つからないこと。

    今彼氏がいない人は、モテるためにファッションやメイクを頑張っていると思いますが、本当にそれは男子好みのものでしょうか?そこで今回は、悩める全女子に捧げる、【男子が好きな女のコ】の特徴をジャンル別にご紹介します♡

    【ファッション】 女の子ならではの服が好き♡

    やっぱりスカートやワンピは外せない!

    男子が女子に求める服装は、”男の子が着れないもの”。つまり、女の子らしさがあるファッションが好きなのです!

    なのでやっぱり、スカートやワンピースを着ている女の子が好きみたい♡足出しファッションも、男の子にはたまりません。

    程よくボディラインを出すのが◎

    女性ならではの丸みがあるボディラインも、男の子は好きなんだとか。コーデでは、ほどよくボディラインを出してあげましょう♡

    ポイントは、バストとウエストからヒップにかけてのラインを強調すること!

    ヒールも外せない!

    女子ならではのファッションといえば、ヒールもそうですよね!

    履くのが大変なので避けている人も多いと思いますが、ヒールは女の子らしさがあるので男子は好きみたい♡

    【メイク】吸い込まれて 触れたくなるようなメイクが好き♡

    こんなナチュラルメイクが好き!

    男子はナチュラルメイクが好きと言われますが、それではあまりわからないという人が多いはず。

    結局どんなメイクが好きかというと、ズバリ”吸い込まれそうで、思わず触れたくなるようなメイク”です!

    吸い込まれそうなナチュラル目力

    ”吸い込まれそう”というのは、大きい目のこと。ビューラーとマスカラで目を大きくして、ナチュラルな目力を出しましょう♡

    シャドウはブラウン系で、アイラインは濃くならないように注意!

    ”触れたくなる”肌とリップ♡

    肌とリップは、透明感があるプルプルなメイクが男子の好み。この2つのポイントを押さえて、触れたくなるようなフェイスに♡

    水分感がある肌を作るには、クッションファンデがオススメ。またリップは王道ですが、グロスでプルプルにするのが◎

    【ヘア】ほどよい長さで 時々見える耳やうなじが好き♡

    重たすぎないロング〜セミロングが人気!

    女の子の武器でもあるヘア。モテヘアの王道の長さといえば、ロング〜セミロングです。

    しかしロングでも重たすぎる見た目は、近寄りがたい印象になってしまうのでNG!

    耳やうなじ見せを武器に♡

    意外かもしれませんが、ガーリーな巻き髪よりポニーテールの方が男子からは人気があります!その理由の1つは、耳やうなじが見えるから♡ついついそこに目がいってしまうみたい!

    また髪を下ろしているときは、耳にかけておくのが◎ちなみにヘアカラーは、やっぱり黒が好きみたいですよ。

    これが男子が好きな女のコ♡

    男子に悩める女のコのみんな、本当に男子がどんなコが好きかわかりましたか?

    この記事を参考にして、ステキな彼氏をゲットしてください♡

    TOPへ