アクセだけじゃない!プチプラ【Lattice雑貨】は必見です♡

    「Lattice」はアクセサリーだけじゃない!

    "ファッション雑貨"に注目せよ♡

    「Lattice(ラティス)」といえば、300円でクオリティーの高いアクセサリーが手に入るお店。そんなイメージを持つ方が多いのでは?実は、ラティスはアクセサリーだけでなく、ファッション雑貨も豊富に取り揃えているのです!

    今回は、アクセサリー以外のアイテムに注目します♡トレンドのアイテムをプチプラでゲットしたい方は、必見ですよ!

    【ファーアイテム】 この時期必ずゲットしたい♡

    豪華なふわふわ「ファーポーチ」

    冬にぴったりのファーポーチ♡こちらは800円でゲットできます!お気に入りのコスメを入れたいですね。

    ワンシーズンしか使えない季節ものは、プチプラでゲットすべし♪

    リングが今年っぽい「ファーバッグ」

    街でちらほら見かけるこちらのバッグ。リングに通して持つのが今っぽいんです♡

    こちらのアイテムは2,500円で販売されています。

    【ラメアイテム】じわじわ来てる♡

    新商品♡「ハートミラー」

    新商品のハートミラーは、ラメがザクザク♡スライド式で片手でも使えるので、メイク直しにぴったり。ポーチにもすっぽり入るサイズです!

    サークルとスクエアもあります。全て500円ですよ♪

    ぷっくり「iPhoneケース」が可愛い

    ラティスからiPhoneケースが新登場!なんと500円 でゲットできるのです。

    ぷっくりとしたハートの中には、ラメがたっぷり♡友達と色違いにしても可愛いですね。

    「がま口ポーチ」もラメでお目立ち!

    たっぷり入って中身が取り出しやすい、がま口ポーチ!

    トレンドのクリアバッグに入れて、あえて見せたいかわいさですよね♡こちらは600円です。

    「ラメバッグ」をコーデのポイントに♡

    暗くなりがちな冬コーデにラメバッグを♡特に紫がオススメだそうです。

    差し色にもなり、使い勝手も抜群ですよ♡こちらも1,900円とプチプラです◎

    【巾着ポーチ】ミニバッグの中に入れたい♡

    なんと80円⁉︎「ラメ巾着」

    細かいアクセサリーなどを入れたい巾着ポーチ!こちらはなんと80円。

    人気すぎて品薄になっているので、見つけたら必ずゲットしたいですね♡

    「ラッピング」がかわいすぎるって噂♡

    有料ラッピングが新しくなりました!ポーチとしても使えるこちらのラッピングは、Sサイズ 50円、Mサイズ 60円、Lサイズ 70円です。

    自分用にも買いたくなっちゃいますね♡

    トレンドアイテムはLatticeでゲットしよ♡

    アクセサリーで有名なラティスですが、ファッション雑貨も豊富にあることがわかりましたね!残念ながらオンラインショップはないため、店舗に行ってチェックしてみてくださいね♡

    移り変わりの早いトレンドアイテムは、プチプラでゲットするのが賢いですよ♪

    TOPへ