マイナスをプラスに変えろ♡男子が恋する【ギャップ萌え子】に変身!

    “アピールポイント”みぃつけた。 これであなたも【ギャップ萌え子】さん

    実はギャップ萌え要素は、 そこら中に落ちているのです。

    「男子はギャップに弱いというけども、ギャップってどこに落ちてるんですか?」というお悩みを、スッキリ解消◎

    男子が恋に落ちた【ギャップ萌え子】さんを、徹底調査してみました♡実は、自分のウィークポイントと逆の要素を盛り込めば、あなたも憧れのギャップ萌え子さんになれちゃいますよ!

    そんなところに萌えるの? 男子が落ちた【ギャップ萌え子】さん♡

    ギャップがないって諦めないで! だれでも【ギャップ萌え子】さんになれる♡

    思いがけずその人の本当の心に触れた瞬間……それが“ギャップ萌え”です。その子の隠れた一面を覗いた瞬間、人間は恋に落ちます。

    それって本当なの?っと思っちゃうような、男子が【ギャップ萌え子】さんに惚れたエピソードを集めました♡

    人見知りな子が、 動物にメロメロになった瞬間♡

    人見知りなA子ちゃん。 でも、動物に見せた笑顔にキュンとした!

    J君『人見知りなA子ちゃん。特に、異性と話すのが苦手みたいでした。学校の近くを歩いていると、今まで見たことないくらいの笑顔のA子ちゃんを発見。こんな表情を見るのは初めてで、こっそり覗いてみると、野良猫が彼女に懐いているようでした。』

    その瞬間、彼女のことを“かわいいな”と思ったと話してくれたJ君。いつもと違う顔を見せたA子ちゃんに、興味がわいたようです。

    おとなしいあの子が 仲良しの子とふざけていた瞬間♡

    普段はおとなしいCちゃん。 実際はそんなことなかった⁉

    D君『普段は、声も小さくておとなしいCちゃん。その日はたまたま仲良しの友達と会えたようで、普段はおとなしいCちゃんのテンションが上がっていたのを見て、ちょっと微笑ましくなりました。』

    普段おとなしいCちゃんも、気を許した人にはこんな顔をするんだ……と、意外な一面を見たことによって、きゅんとしたD君。上で紹介したA子ちゃんもそうですが、男性は意外な一面に弱いようですね♡

    勝気なあの子が…… ポロっと涙を流した瞬間!

    強気な性格のE子ちゃんでも、 弱い面があるんだと気がついたS君。

    S君『真面目で強気な性格のE子。気が強くて苦手だったけど、ある日会社の上司に怒られていました。みんなの目につかないところでこっそり泣いていたE子を偶然見て、不覚にもきゅんとしてしまいました。』

    誰かに甘えるのが苦手なE子ちゃん。そんな彼女の涙は、かなりのギャップを感じるポイントになったのかもしれませんね!

    見ためが派手なのに、 下ネタには照れちゃう瞬間!

    キラキラ派手めなMちゃんだって、 下ネタは恥ずかしいんです……。

    W君『見た目もちょと派手で、かわいいMちゃん。飲み会の時、友達が下ネタを話しているのを聞いて、顔を真っ赤にしていました。意外とウブだと知ってキュンとしました。』

    顔立ちや服装が派手だったりすると、男慣れしていると思われがちですが、恥ずかしそうにしている瞬間を垣間見れたとき、男性はきゅんとするのだそう……♡

    自分のことを見つめ直して! ステキな【ギャップ萌え子】さんに変身♡

    男性は、女性が自分だけに見せる本当の姿に弱い生きもの。自分ではマイナスに思っているウィークポイントすら、あなたの強みになるかもしれません。

    自分ことを見つめ直して、男子を落とす【ギャップ萌え子】さんに変身しちゃいましょう♡

    TOPへ